神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


桜・Happy Barth Day



本日、1月18日は桜の5歳の誕生日です~

毎年、誕生日が近くなると、ここまで大きな病気もせず、

無事に育ってくれた事を、感謝しています。

桜の親犬・桜を取り上げてくれた、九州博多の親犬の、飼い主さん

桜に関わった、すべての人に感謝しています、


そして桜には、ももチャンと名付けられた、桜にソックリな、

黒いダップーちゃんが、どこかで幸せに暮らしてるはず、

ももチャンも今日が誕生日、おめでと~

大袈裟かもしれないんだけど、誕生日前後は毎日毎日、感謝している飼い主です。


今日は、夕飯を手作りしてケーキを、用意します

でもね、誕生日プレゼントが用意してないんです

毎年、こんな物あったらなぁ~って思える物があるんですけど、


去年は、桜号でしょ、おととしは、家具調ゲージ今は桜と杏のトイレですが

でも今年は、ぜんぜん思い浮かばないの~

なので無理やりじゃなくて、ゆっくり考えて買ってあげようと考えてるんです~


ハハハーなので本日はプレゼントなし~な桜です


そんな誕生日を、知ってか知らずか・・・

関係ないみたいに、こんな様子なんです~




さくら5 


杏は、いつも桜にベッタリくっついていきます。


さくら53 


去年の今頃は、杏が近づくと逃げてた桜ですが、


もう諦めてるみたいですね~


杏は、どんどん桜にベッタリくっついていき、最後は桜の我慢が始まるの~



さくら51



さくら52 


5歳になった桜は、こんな事でキレル事もなく、


こんなに、おっとりとしたお姉ちゃんに育ってくれたのでした


さてさて今夜の誕生日会で、ケーキを又かぶりつく事でしょう、


その様子は、またの機会に~


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

桜ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
本当に、こうして健康で元気に迎えるお誕生日が一番幸せを感じますv-352
私も、毎年お誕生日には、「毎日元気でありがとう」って4匹も言ってます。
そして、桜ちゃんを生んでくれた子、そしてそのご家族。
その方々も、こうして大事にしてくれ元気に5歳を迎える事をごくゆきさん達に、ありがとうございますと言いたいはずですよ!
私は、ブリーダーじゃないけど、両方の気持ちでしょ。
ティナを生んでくれた子、そしてそのご家族に感謝、そして、ティナが産んだ子を大切に大切に
育ててくれているダイヤやロビンの飼い主に、本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、元気でおっと~りな桜お姉ちゃん、可愛いやんちゃな妹のおもりは大変だけど、楽しく過ごしてねe-415
それにしても・・・姫達。
気持ち良さそうに寝んね中ですね。
お姉ちゃんにくっ付いてると、安心してぐっすり出来るんだよね。
うちでは、リンがそう。
いつもティナにくっ付いてます。
微笑ましい光景ですよねe-266
これからも、こんな光景に癒されて、毎日を過ごしていけることを嬉しく思いますね。
今夜は、豪華なディナーになりそうですね。
またその様子、楽しみにしてます。
私も、今回のクリスマスがコレ!といったプレゼントが見つからず、ナシになりましたが、
4匹にぴったりな良い物を見つけたときにプレゼントしてあげようと思ってます。
この子達が一番喜ぶ物・・・
ウマウマですよねv-411
素敵なお誕生日、過ごしてくださいね!
*残念ながら、うちのブラックダップーはももちゃんではなかったv-395


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.01/18 14:42分 
  • [Edit]

おめでとう。 

ごくゆきさん♪こんにちは!

桜ちゃん。5歳のお誕生日おめでとう♪
無事に5歳を迎えられた事、
ホントに素敵な事ですよねぇ~。
また6歳のお誕生日までも、何事もなく
無事に迎えられますよぉぉ~に♪

しかし杏ちゃん( ̄▼ ̄|||) アハハッ~
桜ちゃんに、どんどん乗っていって・・・(≧ε≦)プッ
桜ちゃんも、我慢強い子ぉ~(^^;)
これも仲良き事って思って、暖かく見守りましょうo(▽≦*o)))

中華街・・・色々と美味しそうですねぇ~o(▽≦*o)))
過去・・・1度しか行った事がないんですけどぉ~
また行って、色々と食べてみたいです♪

・・・で、戎祭り、アップしてくれていたんですねぇ~
コメントが遅くなってしまいましたぁ~(>_<)
だけど凄い人ですね(;>_<;)ビェェン
こんな所に、桜&杏ちゃんが行ったら
人ごみに押されて大変でしたね....ρ(。 。、 )
場所によっては、お留守番の方が良い事
あるんですねぇ(^^;)

NoTitle 

こんにちわ^^

桜ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~v-314
優しいパパ、ママと、やんちゃでおちゃめな杏ちゃんに囲まれて
桜ちゃんもすっごく幸せですねv-344
でも、それ以上にパパさんやママさんが
幸せな気持ちにしてもらってますよね、きっとv-398
うちも一緒だもんv-433

これからも、ご家族みんなずっと元気で仲良く
幸せで暮らせますようにお祈りしてます♪

今日は楽しい誕生日パーティーを過ごしてくださいねv-353
その様子のUP楽しみにしてますv-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.01/18 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
うちもお誕生日の前後と言わずしょっちゅう
この子達が産まれた経緯や親兄弟、
今どうしてるんやろね♪みんな元気かな?
うちに来て幸せかい?
など話してますよー(^^)
そして、これからも元気で楽しく過ごせますように!って思ってます。
桜ちゃんも、カワイイ妹杏ちゃんと
仲良く楽しく、美味しい物をい~っぱい食べて
元気に過ごすんだよぉo(*^▽^*)o

誕生日プレゼントは今日のご馳走が一番だと思いますよ(o^-^o) ウフッ
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.01/18 18:11分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

桜ちゃん5歳の誕生日おめでとう♪
我が家のミクも1月9日に5歳になりました(^.^)
ミクは薬の量も減って1月28日で薬を止めて
2月中旬に検査する。ところまできました。
薬を飲まなくても、数値が正常になれば
完治と言われてます。
2月きっと良い結果になると信じてます。

桜ちゃんと杏ちゃんが病気せずに、元気な事が
一番ですね(^.^)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2011.01/18 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

無事に5歳迎えられましたv-345
プレゼントはなくとも、大好きなケーキを、
お腹いっぱい食べて、いいお誕生日でした。

ティナママさんみたいに、ティナちゃんの出産を、
経験したなら、子供達の誕生日は産まれた時の事を、
思い出したりするんでしょうね~うらやましいですv-411
桜の姉妹の、ももちゃんも、どこに住んでるとか、
ぜんぜんわかんないんだけど、きっと元気に育ってるんだろうなぁ~って、
いつも思ってるんです、ダイヤちゃんや、ロビン君には会おうと思えば、
会えるんでしょう~  そんな関係でいれたら良かったのにね~

杏は、いつも桜の身体にドスンと座ったりするので、
前は、よく怒ったりしてたのに、もう諦めたのかなぁ~v-362
慣れたのかもしれません、イヤがってる時は、ストレスとかが、
すごく心配だったんですが、今はもうピタッと、くっついても、
平気みたいなので、私も安心しています。
お留守番の時も、こんな感じなのか・・・
これは確かめたい事の1ツなんですよね~v-391



  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜が、もう5歳ですよ~
私の手の平に乗ってた桜が、嬉しいですv-345
この子ともう5年も一緒に居るんだと思うと、
アッという間でしたv-352時がたつのは早い、
最近そんな事思います。

お昼寝の姿も、グイグイ杏が桜に、くっついていくのが、
わかるでしょう~特に最近寒いしなんでしょうかね~
最初は心配したけど、仲良くなってくれてホッとしています、
杏は遠慮しないで何でもチョッカイかけていくけど、
桜は逆に我慢したりな子なのでストレス溜めないか、
ちょっと心配だったんですよね~v-318

えびすさんみたいな人ごみは無理だけど、
今年も色々な場所に連れて行き、社会勉強させます、
特に杏は、自分は犬だとは思ってないみたいなので、
もっと勉強させなきゃなんですーv-292
もっと賢くなった杏を、お店しますので楽しみにしてて下さいねv-290



  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

桜の5歳の誕生日とともに、私達とも、もう5年一緒に、
いるのかと、そちらの方がビックリしてしまいますv-353
桜が家に来てからの生活が、ものすごく変わったんですよね~
休日に遊びに行くのも、ワンコOKの場所をチョイスしたりと、
みなさん同じなんでしょうが楽しませてもらってるのは事実ですv-291

これからも一杯笑いが起るような毎日になったらいいなぁ~
そんな事考えながら、この日の誕生日を過ごしました。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

うちは、桜も杏も、産まれた土地はわかるけど、
親犬の事、兄弟の事、ぜんぜん知らないから、
気になるんですよね~夢の夢だけど会ってみたいですv-411
去年は、ブログから飛び出て、たくさんのダップーちゃんに、
会えたでしょう、これも夢の夢だったから、叶う時あるかなぁ~
そんな日が来たら、涙出るくらい感激するだろうなー
そんな夢を描きながら今年も家族仲良く頑張っていきますー

誕生日のプレゼントはナシだけど、夕飯は手作りで、
どちらかというと杏が大喜びでした~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/19 20:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ミクちゃんと桜って、そんなに誕生日が近かったんだーv-25
なんか嬉しいなぁ~それより何よりミクちゃんの回復ぶり、
嬉しいお知らせです、お薬も注射も負担が大きいですもんね、
春がきて暖かくなったら抱っこでもいいから、
お散歩できるようになったらいいですね~v-252
桜もミクちゃんも来年も無事に6歳の誕生日迎えられますように、
そんな事を、祈っていたいと思います。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/19 21:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/231-cb175841

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

