神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



中華街でランチ



 毎日ほんと寒いですね~

昨日の夜は雪がチラチラ降ってましたが、

この辺は、チラチラくらいで済んでるから豪雪の厳しさは、

経験ないけど、雪が積もってるとか電車が止まるなんてとこ住んでる方達には、

厳しい寒さとなってますね 夏が大嫌いな私には、春は来なくていいよ~って、

感じなんです、寒がりさんごめんなさい

そんな寒い中、昨日はランチしに中華街へ行ってきました。


ぶたまん1 

どこに行くのかなぁ~って、思ってるんでしょうね~大興奮です。


ワンコ連れて、おいしいもの食べるのには最高な場所



ぶたまん2 


まずは、暖かいラーメンからスタートです、カニとフカヒレのラーメン~


ぶたまん3  ぶたまん4


ぶたまん5  ぶたまん6

ぶたまん7  ぶたまん8

この他にも、キャベツ焼きに、ミンチカツに、いっぱい食べてお腹満腹

中華街も、さすが日曜日なので、こんなに寒いのに人がいっぱいで、

桜も杏も、行くとこ行くとこで声をかけて貰って、うれしそうに尻尾フリフリでした。


ぶたまん9 


お腹いっぱいになったとこで、移動です、桜と杏は爪切りもしてもらわなきゃで、


ぶたまん0 


ぶたまん11 


ここで、爪切ってもらって、買い物して帰ったんですが、


先日CMを見て、コレほし~~~~って思った商品見つけて買ってみました。


ぶたまん12 


レンジまわりの油も、泡で取るって、優れ物、

土日って、ごくゆきパパが料理してくれるんだけど、


男らしく豪快に、キッチン使うから月曜日って、ほとんどレンジ回りの掃除なんです、

コゲた部分も、こすれば取れるけど、塗装がはげるし、落ちにくいでしょう、

これ、泡で包みこんで、汚れを取ってくれるの、チョー簡単に掃除できたので、


レンジまわりの汚れに手こずっている方は、一度試してみてね。


さてさて、また一週間がんばりまひょ~

*Comment

NoTitle 

こんにちはe-328
桜ちゃん、杏ちゃん、可愛いe-266
お洒落して、神戸の中華街にランチなんて、さすが神戸っ子のお嬢様v-352
こんな可愛い子達がやってきたら、みんなの注目の的よ~!
アイドルちゃんねv-290
私も神戸の中華街一度行ったことありますが、肉まん?だったかな。
それを並んで食べたくらい。
こんなに美味しい物がたくさんあるんですね。
ワン連れには、ありがたい中華街。
私がよく行く横浜の中華街も、こんなに食べ歩きできたかな・・・
今度、ゆっくり行ってみよ~。
そして、激泡!
これ良さそうですね。
早速私も買い!です。
便利そうだわ~。
いよいよ明日は~、v-315i-73ですね。
素敵なお誕生日、過ごしてくださいね!


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~♪

中華街ですか~v-10
どれもこれもすっごく美味しそうv-345
おなかがグ~ッって言った。。。v-355
長崎にも中華街あるけどいつも素通りだからな~
今度じっくり回ってみようかなv-345

レンジ周りのお掃除べたべたで大変なんですよね~
私も買ってみようっとv-411

明日は桜ちゃんのお誕生日だv-353
一日早いけど、”桜ちゃんおめでとうv-314
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2011.01/17 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

昨日ものすごく寒くて、桜も杏も歩くよりは、
桜号に乗って、ブラブラしておりましたv-355
ティナママさんも神戸の中華街来た事あったんですね~
豚まんも、ラーメンも、ほとんど行列でした、
でも、おいしい物食べる為には並ぶが鉄則ですからv-411
杏なんて、立って片手を付いて乗ってるでしょう、
杏ちゃんが通るから、おどきーってな感じで、
ワンコ見かけたら吠えるし、なかなか堂々としてました、
中華街は、面白い小物もあるしブラブラしながら、
ランチもできて、ワンコ連れには遊べるいい場所ですv-290

そして明日は、桜の5歳誕生日、ご馳走作りますv-400
でもね、困った事にプレゼントが決まらないの~v-345
ゆっくり考えてプレゼントしたいと思っています。

この激泡、CM観たら買わずにいられないのー
ものすごい、すぐれ物でしたよ~これならレンジ回りから、
油汚れまで、簡単にお掃除できるから正解商品でした。



  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/17 20:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

中華街といえば、横浜・神戸・長崎ですもんね、
ココママさん、近くに住んでるのに、もったいない、
おいしい物食べて、ほっこりして下さいよーv-411
多分、似たようなお店がいっぱいでしょうから、
きっと楽しめますよーv-345

長崎って、雪なんか降ってますか~
九州は、神戸よりも南にあるのに、なんで寒いのか、
いつも思うんですよね~v-276寒くてインフルエンザが、
流行ってきてますよ、気をつけて下さいね~

ココママさんもレンジ回りの掃除には苦労してますv-362
これ、ほんとお勧めします、今まで色々な商品を、
買ってみたけどコレが1番です~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/17 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/230-fbfefa0f

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

