神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



桜・もうすぐ3歳・・・

みなさん、こんにちは~桜です貯金2


去年は、頼んでもないのに、あたいにも妹ができ、

ほんま迷惑な話しですわぁ~ ゆっくり昼寝も、できひんっちゅーねん

そんな、あたいも今週の日曜日には、3歳の誕生日を迎えるらしぃ~

誕生日プレゼントは決まってるらしい・・・でも物じゃない・・・・なんやねん

ええわ、欲しいものは自分で買うし・・・ウヒウヒッ

リュック1


用意できたでー買い物行こうか  えっ、リュックの中身

決まってるやん、買い物と言えば・・・リュック2


いるやろ~

りゅっく3


言うとくけど、あたいが稼いだお金やで

杏も興味深々・・・

リュック4

去年、1年間、時給100円で留守番して稼いだお金やん・・・

貯金4


合計金額は、ご想像にお任せ・・・

それにしても、何で最近、画像が小さいねん、ママちゃんと、せなあかんでー

ところで、誕生日プレゼントなんやけどね~今週土日と、

旅行行くねん近場なんやけど、今シーズン最後の蟹目的なんやて、

貯金3


そりゃ~あたいの誕生日というより、パパとママが蟹食べたいだけやん

雪が積もってるとこらしくて、雪の上で遊ばせたいとか言うてるけど、

寒いし足冷たいっちゅーねん そんな雪の上なんか歩かんからな~

トホホ・・・ほんで、あんたも一緒かいな~もう、いい子にしててなー

貯金1


最後に、ママから1言、いいですかー

桜はん、言葉づかい悪くなったわねーこれは杏の影響なの~

そんな子に育てた覚えは、ございませんことよ~






*Comment

 

こんにちは。

杏ちゃん初カットですっきり
ますます可愛くなりましたねv-238

それにしても桜ちゃん
しっかり稼ぎましたねv-61
何を買うんかなv-236

桜ちゃんのお誕生日プレゼントは
蟹旅行なんですねv-290
桜ちゃんと杏ちゃんは何のご馳走かなぁ~v-236
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/14 13:35分 
  • [Edit]

お~ 

桜ちゃん稼いだね~v-290
うちのユイのお年玉より多いんじゃないのv-361

1月17日がお誕生日なんだね
早いけど「おめでとう」
妹もできて喧嘩もできて最高やんv-342
これかやもいろいろとやらかしてママにネタを提供してあげてね~

うちの犬が生まれて初めて雪の上を歩いた時は、
家族で大笑しました。
慣れるまで常に足2本は上げて、
2本で立ってるんだもんv-292
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.01/14 15:42分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんにちは~v-10

カットしてスッキリしましたー
まだ体温調節できないらしくて、
Tシャツ着せて慣れさせてるんですv-324
まぁ玄関から出たらブルブル震えてるの、
暖房の部屋にいますからね~

ちょうど日曜が誕生日なので、
以前から気になっていたとこに、
蟹食べに行ってきますv-384e-195

貯金箱のお金は、まだ使い道が決まってないの、
このまま今年も貯めてそうですーv-16
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/14 16:58分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、こんにちは~v-10

頑張って稼いでくれましたv-16
そういえば今年も桜と杏は、お年玉なかったなー
ユイちゃんくらいだと、たくさん貯まったのかなv-411
誰でもいいから、ほしいですよねーv-389
桜も早いもんで、もう3歳です、
18日の日曜ですよ、誕生日v-385

雪の上歩けるかなv-362想像では、
桜は足をヒョイヒョイ上げながら歩き、
杏は顔まで雪に埋まってそうなんですがv-276
杏は、まだ体温調節できないみたいなんで、
そ~っと降ろしてみますv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/14 17:05分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~v-290
桜ちゃんの背負ってるリュックサックに
何が入ってるンだろ~?っと思わずv-216に近づき
ジーッと見てしまいましたv-411v-356
桜ちゃんのアルバイト代v-61だったんですね~v-405
それにしてもがんばりましたね~v-424すご~いv-291
旅行楽しんできてね~v-353
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/14 20:05分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

千円札が、貯金箱の中で、あまりにも
クチャクチャになってましてv-356
出して伸ばしてるんですー

このお金で何か買ってあげたいんですが、
パパは使うのに反対でして・・・
このままずーっと貯金になりそうなんですよv-291
いつかは何かに使いたいんですが、
何に使ったらいいか考え中なんですよv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/14 21:39分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんはv-237
桜ちゃん杏ちゃんふたりとも可愛いダップーちゃんですね!
わっ!桜ちゃんお金持ち~v-353
桜ちゃんの3歳のお祝いのカニツアーでしたかv-363
今年はもうカニいりませーーんっていう位食べてきてくださいねv-290
楽しんできてくださいv-342
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2009.01/14 22:07分 
  • [Edit]

 

りょぴさん、こんばんは~v-10

訪問ありがとうございますv-345

念願のダップー姉妹揃いました。
うちも諦めてプードル飼おうか迷いましたが、
足短い同志が、どうしてもほしくて・・・
探した杏ですが、ヤンチャで困ってます
そうですね蟹、いらないーってくらい、
食べて帰りますv-363
これからも仲良くお願いしますー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/14 23:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
桜ちゃん、稼ぎましたね~。
これだけ貯まったって事は、これだけ桜ちゃんも頑張ったんですね~。
今は杏ちゃんが一緒だから、留守番も寂しくないでしょうねv-291桜ちゃんも3歳ですか・・・
ティナと一緒ですね♪
お誕生日は素敵な日になりそうですねv-344
リュックに、お金入れて可愛すぎv-10
蟹たくさん食べてきてくださいね!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/15 13:46分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんアルバイトご苦労さん!
いっぱい収入があったようで~v-61

ソファーの上は2ワン揃ってお気に入りですか?
この間まで杏ちゃんには、まだ無理そうな場所って思っていたのに
それだけ大きくなったことなんでしょうね~。
落ちたりした事ってないんですか?
高い所が好きなのかしら~?
この間は、確かそこで寝ていましたよね。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.01/15 18:20分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

そうなんです桜、結構頑張ってますv-364

杏と一緒の留守番が心配で心配で・・・
何か悪い事しないかとか、桜を困らせて
ないかとか気になって、気になってv-356

旅行も、ちょうど雪が積もってますし、
無事、車で行けるんでしょうかね~
携帯も繋がらない場所みたいなんですよv-276
それよりも雪で遊んでくれるかな~v-276
楽しみです、また報告しますねーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/15 21:05分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

今年は杏にも稼いでもらいますe-271
ソファーの背もたれには、2ヶ月には、
登ってたんですよー最初、ウッソーって、
思ったんですがね、杏は怖いもの知らずらしく、
ヘッチャラみたいですe-277
高いって感覚も、あまりないみたいで、
1度、飛んで横っ腹打ってギャーでしたv-355
しかも、ものすごーく痛がりで大袈裟に、
騒ぐので骨でも折れたかと心配しましたが、
ぜんぜん平気で、いつか怪我しそうですーv-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/15 21:11分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

桜ちゃん、もう3歳なんですねぇ~。
早いでしょう?時が過ぎるのって・・・。
私もチニベルと過ごしてると、そう思うんです。

しかし桜ちゃん、稼ぎましたねぇ~ヾ(∇^〃)キャハハハ
時給100円でも、なかなかのものですね(^m^ )クスッ
・・・で、杏ちゃんも時給100円で稼いでるんですかぁ??

みんなで御旅行ですかぁ??
いやぁ~いいなぁ~~(≧∇≦)ノ
カニ・カニ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
たくさん楽しんできてくださいね(≧∇≦)ノ
そしてまた、土産話&土産写真、楽しみにしてますから~~(*^-^)

桜ちゃんと杏ちゃんの写真、最後のと、その1枚前の、とても可愛い♪
チニベルが、こんなに至近距離になるまでに
相当な時間がかかりましたよぉ~~( T-T)
やっぱり桜ちゃんと杏ちゃんは、なるべくしてなった姉妹なんですね(〃∇〃)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/16 18:04分 
  • [Edit]

 

chikaさん、おはようございますv-10

無事3才を迎えまして感謝です。

時給100円でもバカにできませんねー
知らず知らず貯まってまして、
何か買ってあげたいんですが、ついつい
使うのも、もったいなくて財布から出して
ばっかりです、通帳でも作りましょうかねーv-363

今回は、カニ旅行で桜も杏も大興奮で、
楽しんできましたe-195
もうカニは、しばらく食べれませんねe-2

今から写真アップしますので又見て下さいv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/23-b8b36782

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

