神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


もうすぐ5歳



 お正月気分が、まだまだ抜けないごくゆきです

今夜から新年会の誘いがチラホラ気分的には新年会よりも、

忘年会の方が好きやねぁ~   なんでかわかんないけどね

さてさて本日のタイトル、もうすぐ5歳の誕生日を迎えるのは、

桜ですー産まれて1ヶ月半で、わが家に来て、もう5歳になるの~

クリスマスから、お正月、そして桜の Birth Day とイベント続きです。


そんな中、もうプレゼントが届いたんです

覚えのある匂いに大興奮で、クンクンする桜です。



はんてん1 


箱の中いっぱいに、いろんな物が入ってるんだけど、

この赤い袋に異常に反応しだした桜・・・


はんてん2  はんてん3


それもそのはず、この赤い袋の中には、ワンコ用の、おやつがいっぱい

人間みたいに生活している桜だけど、鼻は、やっぱワンコ並みなんですね~

この荷物は、桜と瓜二つの東京のティナちゃんのママからなんです~

ティナちゃんって、桜にソックリで初めて見た時には驚いてしまったの~

もしかして姉妹かしら~って思うほどで、なんか他人とは思えないの~

他人って、ワンコやもん、他犬ハハハー


桜の誕生日は18日、でもこんなに早く送ってくれたのには・・・

最近、寒いから早く送ってくれました、それではモデルに登場してもらいましょ、





はんてん4 


桜が足短いとか言いだしたら、杏はダップー全犬を敵にまわすつもりなんやね、


桜どんまい、機嫌直して頑張るんだ

どうですか~ワンコ用はんてん、田舎っぺみたいで可愛いでしょう~


はんてん5  はんてん6

想像以上に、軽くて暖かいんです、私背中に手を入れて、

あったかい~って何度も叫んでます


はんてん7 

私にも、おやつがいっぱい入ってて、ピスタチオなんて食べだしたら、

止まんないの~アーモンドとかピスタチオとか、美容にもいいから、

お料理にも使ったらいいんですって、一応うちの冷蔵庫にもアーモンド入ってるけど、

なかなか使わないなぁ~  でもこうしてピスタチオ食べてたら身体に良さそう。


はんてん8 

そろそろモデルも言う事聞かなくなってきたので、

これまたティナママさんが送ってくれた、釧路産の、ひめたらを、

チラつかせたら、お魚って桜の大好物だからク~ンク~ンと、

泣きながら催促してるんですよ



はんてん9 

杏は何でも断らず食べるので、好きなのか?嫌いなのか?

ぜんぜんわかんないんですが、桜は、ものすごく断ったりするから、

好き嫌いが、わかるんです、桜はお肉系よりもお魚が大好きなんです


はんてん10 


ワンコ用、はんてんがほしくて、ものすごい探したんです、

この荷物が届く前日、ペットショップで、はんてん見つけて真剣に見てたんだけど、

サイズ的に、赤色とブルーしかなかったんですね、

赤って、嫌いじゃないけど、何となく気が進まなくて、断念して帰った次の日に、

この可愛いピンクの、はんてんが届いて、ごくゆきパパとティナママさん、

きのう私達の買い物見てたんちゃう~って驚いたんです。

このピンクの、はんてんティナちゃんとリンたんが、いつも家で着てて、

可愛いわぁ~って思ってたんです、届いてから昼間毎日はんてん着ています、

気のせいか・・・どうか・・・わかんないけど、このはんてん着たら、よく寝るんです、

はんてん11 

ごくゆきパパも、おまえ達、寝過ぎとちゃう~と言うくらい爆睡してるの、

偶然なのかもしれないけど、これものすごい暖かいからなんですかねー

この寒い季節、思いがけず暖かグッズが届いて、桜、冬産まれで良かったー


この場をお借りしまして、ティナママさん、いつもありがとうございます。

ティナちゃんと、リンたんとお揃いの、はんてん、やっと桜達にも着せてあげれました、

相変わらず、この田舎っぺワンコともども仲良くして下さいね~


皆様も、どうですか~はんてん、かわいいですよ~

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちはv-411ニパ
早速アップしていただいちゃって、ありがとうございます!
想像したとおり、可愛いe-414e-414
綿入りで、軽くて暖かいちゃんちゃんこ、ティナたちの冬の必需品なの!
コレを着ていると、こたつに入らないでクッションとかで寝てますよ!
柄も、小柄で今年の干支のウサギちゃんv-530
ちょうどちゃんちゃんこを探してようで、偶然ですねv-356
買う前でよかったですv-410
このちゃんちゃんこを着た桜ちゃん&杏ちゃんと、ティナ&リンの写真を並べてアップしたら、
あんよを隠しちゃったらみんなわからないかもね。
サイズもピッタリだったようで、本当に良かったです。
このちゃんちゃんこ姿、田舎ッペちゃんみたいで赤ちゃんみたいで可愛いでしょv-411
喜んでいただけて嬉しいですe-343
ちなみに・・・ダイヤは慣れるまで時間かかったようですv-390
動かなかったみたいですよ・・・
桜ちゃんって、魚好きなんですか?
ティナも、肉より魚派みたい。
そんなところまで似てるの!って驚きましたよ。
一人っ子の時は、牛のたたきをあげてもそっぽ。
でもマグロの刺身見せたら、くれーって暴れてました。
お魚大好きなティナで、お正月もブリを焼いてあげましたよ。
この北海ひめたら、食べ応えあるみたいで喜ぶんですよね。
どこにでもあるものばかりですが、ティナ家が普段食べているおやつのです。
桜ちゃん達も喜んでくれるかな?
桜ちゃんのお誕生日までまだまだですが、寒い冬、早くこのちゃんちゃんこで
暖かくなってもらおうと「初荷♪」なんて思いながら送っちゃいました。
わたしこそ、いつも頂いてばかりですみません。
これからもヨロシクお願い致しますね!

~・追伸・~
このピスタチオの豆菓子。
知人は、テレビ見ながら食べてたら30袋(小袋)一気に食べちゃった!って言ってましたv-394
確かにあと引くけど、食べすぎですよねv-411




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2011.01/05 15:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ね、サイズがピッタリでしょうv-318
このウサギさんが可愛くてピンクも優しくて、
これ着てる桜と杏見てたら、癒されるの~
きっとティナママさんも同じなんだろうなぁ~って、
想像できます、何かずーぅっと寝てるんですよv-345
これ着てティナちゃんとリンたんと4匹で写真撮りたいですー
この4匹なら、誰が誰だか、わかんなくなりそうv-411

ダイヤちゃんは服が苦手なんですかv-361
でも前に服着てましたよね~ちゃんちゃんこは違うのかなv-361
この前のリボンって、朝結んだらぜんぜん取れないの、
しょっちゅう取れそうに思えるんですが、そんな事なくて、
夜まで、結んだままv-318暴れてないからかな?
とにかく、この田舎っぺちゃん達が、可愛くて可愛くて~v-345
そうとう親バカになってますよ。。。
ほんとうにありがとうございました~
そしてピスタチオ30袋いっぺんに食べたの~
解らなくもないんだけど、鼻血でそう~ううん塩分取り過ぎね、
でも私も、本当に止まんないから一気に食べちゃうのも、
理解できますがねv-411おいしいもんね~
今度、どっかで見つけたら間違いなく買ってますねv-363

桜、魚好きでね、今日もブリを茹でてあげたら、
すぐ口にしました、お正月は食欲減ってたので、
きっと自然ダイエットされてますよ~良かった。
魚の方が、匂いがキツイと思うんですよ、
桜は匂いで食べるか食べないか決めるみたいなので、
少し、匂いがキツイくらいな食べ物の方がいいみたい、
毎日少しづつ、おやつも頂いていきますね~
この冬は、桜も杏も、このちゃんちゃんこで、
暖かく過ごせ、よく昼寝もできそうです~v-291

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/05 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅くなりました~~
あけましておめでとうございます♪

今月は桜ちゃんのお誕生日でもあるんですねぇ(o^-^o)
ピンクのちゃんちゃんこ可愛い♪
サイズもピッタンコ!
普通の服よりちゃんちゃんこってお布団みたいで
暖かいのかな?
気持ちよさそうに寝てるね(^^)

今年もよろしくおねがいします(*^_^*)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2011.01/06 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

明けましておめでとうございますv-10

ちゃんちゃんこって、本当に暖かいんです、
それに軽いので、毎日喜んで着ていますv-411
こんなに気にいるなら、もっと早く買ってあげれば
良かったなぁ~って反省しています。
去年は、舞ちゃん達にも会えて嬉しかったですよー
今年も暖かくなったら、遊びましょうね~
今年も宜しくお願いしますv-298v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/06 21:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/226-902fcef5

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

