神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


2011年スタートです。



 新年、明けましておめでとうございます

昨年は、桜と杏のブログに、たくさん遊びに来て頂いて、

本当に有難うございます。

2011年も、どーぞ宜しくお願いします。


さてさて、お正月も終わりで、新しい1年の始まりですが、

みなさん、風邪などひいてませんか~

私は年末からの、腰痛から少し回復して、ホッとしております


年末から、伊勢の実家に行ってましたが、今回は、あまりの寒さに、

桜と杏の体調が崩れない様に、観光もせず帰ってきました


さぁ~て、お約束通り、我が家のブログは杏のお顔からスタートです。



新年1 


なかなか、メガネしてくれなくて、ギャラで釣る事にしましたが、


それでも、なかなか気に入ってくれなくて

ここで、マネージャー登場です。


新年2 


桜マネージャーのギャラ交渉は、キビシー


杏は、他人事の様に後ろに隠れてますが、次は桜の番ですよ~


新年3 


去年は桜イヤがって、お尻にメガネしてたっけ・・・





新年4 


毎年買うメガネ、かわいいでしょう~300円でしたよ


新年5 


私には、永遠の赤ちゃん杏姫は、新年そうそう笑わせてくれる可愛い子

そして、ちょっと繊細で心細いけど、優しいお姉ちゃん桜

この2ワンコと、今年も1年いっぱい笑って暮らしたいと思います。


おみくじも、大吉だったんですよ~

初詣は、どこもいっぱいでしたが、桜号を出動させたから大丈夫、

人ごみを、かき分けお参りも済ませて新たな気持ちで新年をスタートさせました。





新年6 


新年7 


桜と杏では、願いも違うと思いますが、私は平和を願います、

地味でも、何もなくても平和で暮らせたら、それが1番です。


そして、毎年お知らせしている、紅白での小林幸子さん、


今年は、今までで最高に良かったと思います、


まずは、アップで歌が始まり、


新年9 


足元が、クルクルと回り始めたかと思ったら、


新年10 

羽みたいな物が、広がってきて、



新年11 

鶴に変身したの~


鶴の上に、幸子さんが乗ってるのよ~ステキ





新年12 


私、毎年紅白を見てるイメージあるかもしれませんが、実は・・・

最初から最後まで見たの、初めてなんです~

そうそう産まれて初めてでした、でも小林 幸子さんの衣装だけは、

いつも見てたんです、なぜか話題に上るし、興味あるしでね、

皆さんも見てましたか~ 鶴になった幸子さんを・・・


今月は、桜の5歳の誕生日もあるんです~産まれて1ヶ月半でわが家に来た桜が、


もう5歳を迎えられるなんて、嘘のようです


そんな中、もう誕生日プレゼントが届いたんです~

中身は、次に紹介しますね~


新年8 


桜が、ものすごくクンクンして反応しています、

いい鼻してるわぁ~  その点、杏は鈍感みたいなんですよね~








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは♪
2010年からバトンタッチで2011年ですね。
このめがね、とっても可愛いe-266
杏ちゃん、固まってる?
前足の開きぐらいがv-410プププ
新年早々に、可愛い桜ちゃんと杏ちゃんで癒されました!
ありがとうございますv-352
のんびりお正月を過ごされたようですね。
私もグーダラダラで、明日から仕事大丈夫?って感じです。
今年も可愛いこの子達に、励まされ、癒され、楽しませてもらって頑張りましょう!!
今年も楽しいブログ、楽しみにしてますv-411
私も見てましたよ~紅白。
違うチャンネルも回しながらなので、小林幸子さんは見れなかったけど、氷川きよしさんが印象的でしたv-407
今年は、美川憲一さんが出なかったので、衣装対決はなかったですね~。
初詣は、おばあちゃんの原宿、「とげ抜き地蔵」に行って見ましたが、バギーを忘れてお参りどころじゃなかったです!
次の日に、ワンズは初!留守番をしてもらい出直しましたヨv-355
桜号があれば、安心ですね!
お正月が終わったら、今度は桜ちゃんのお誕生日ですね~
ふふふv-410何が届いたのかな???
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/04 15:23分 
  • [Edit]

 

新年あけましておめでとうございます!
今年もエル共々ヨロシクお願いします☆
今年もぜひ仲良くしてくださいね♪
体調無理なさらないよぉに…☆
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2011.01/04 17:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こくゆきさんこんばんは。
めがねがかわいいし、ちゃんとかけてる杏ちゃんが
なんともいえないです。
くりんにかけたら速攻でカジカジで次みたら破壊され
てそうです(笑)
初詣も桜号があれば怖いもの知らず?
みたいですね。

紅白は小林幸子さん見逃してしまいましたが、桑田さん
の復活にちょっとウルウルでした。
よくぞ元気になってくれはったなぁ~って。

ごくゆきさん「大吉」やったんや~ いいなぁ。
私はなんと「小凶」ひいてしまいました。
ある意味当たりでしょ(笑)

今年もよろしくお願いします。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2011.01/04 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

おはようございますv-10
もうお仕事に出てる頃ですね~
今日の朝は、眠かったでしょう~休みあけって、
辛いんですよーv-356私は仕事まだですが、
昨日から普通生活に戻ってたから朝辛かったのー

おばあちゃんの原宿TVで見てて行きたいーって、
家で叫んでましたよ、お店ブラブラも楽しそうだし、
無駄に、お団子とか、お煎餅とか買ってそうだけど・・・

昨日は桜も杏も、今年初のお留守番だったんです、
帰ったら、ごくゆきパパの方が早く家に着いてて、
早速、時給を請求されましたよ~v-404
今年も、頑張って稼いでもらわなきゃねv-411
今月は、桜の5歳誕生日があるし、楽しみです、
もう5歳なんて、ほんとビックリしてしまいますが、
よくぞ大きな病気もせず、ここまで育ってくれました、
感謝状を桜に送りたい気分なんですよv-25
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/05 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆりさんへ・・・

明けましておめでとうございますv-10

新年そうそう寒かったですよね~
ゆりさんも、エル君も体調崩してませんか・・・
今年も変わらず、宜しくお願いしますv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/05 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

くりんママさんへ・・・

明けましておめでとうございますv-10

もうお仕事スタートしてますか~
くりんチャンは、お留守番生活に戻ったのかなv-362

このメガネ毎年、色々な形が出てて、ついつい買うんです、
桜も杏もギャラ次第で、メガネかけてくれてますが、
やっぱ気持ち悪いみたいですよ~v-318
杏なんて固まってるもんね、笑える姿でしょうv-411

紅白の桑田さん、あんなに早く歌えるのは、
ものすごいリハビリが必要なんですってね~
今年も白組が勝ったとこが最高視聴率だったそうで、
そんなに勝ち負けが気になる事なんだと、
初めて知りましたよ~

おみくじって、毎年1枚しかひかない主義なんで、
大吉で良かったです~しかし小凶って初めて聞きました、
凶に、小とか中とか、あるんですね~
くりんママさん大丈夫、今が凶なら上がるしかないですから~v-290

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2011.01/05 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/225-e3dbe888

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

