神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


お正月準備



 クリスマス過ぎたら、大急ぎでお正月の準備ですね、

今年は、腰が痛くて大きな掃除は、してないんですが、

明日から義母が泊まりで来るので、そりゃ~少しはね~

朝から頑張りました、年末にしておく事いろいろありすぎて・・・


まずは・・・・この子達のギャラ勘定からね。




年末1 


こちらは、杏ちゃんの貯金箱

もう、みんな知ってるよね、桜と杏が時給100円で留守番してる事を、

私のお仕事は、その日によって時間が違うから、留守番させた時間×100円を、


この子達のギャラにしてるんだけど、最近は小銭がないとか、

ニコニコ現金払いだったからと、適当に貯金箱に入れてたんです、

では、桜はどうでしょう~小銭を、気が付いた時に、お札に変えて桜に、


年末3 

この金の豚貯金箱は、生徒のメンズモデルが、時給100円で、

働いてる桜にプレゼントしてくれたんです、結構貯まってました。


2匹合わせて、7万弱でしたね~  ちなみに去年は6万円くらいだったなぁ~


これは貯金して、この子達に使いたいと思います。


年末2 


杏は、穴から必死で覗いてますが、もう出てくる訳ないやん~

しつこい奴、いつまでも覗いてました~






さてさて、今日は午後からカットの予約の日だったので、


この子達いない内に、フローリングにワックスかけたりして、


桜達いる時って、ワックスかけれないもんね、ピカピカにしました。


今回は身体3ミリです、先日ティナママさんと電話で、今度は3ミリね、


って約束しましたので~





年末4 



年末6 

こうして見ると、身長結構違う~   桜の方が妹みたいだわ。


足の長さだけなのかなぁ~



年末5 


そんなに違うようには見えないんだけど~私だけ・・・


年末7 


そやねそやね。。。



年末8 


ほんまかなぁ~絶対ムリだわぁ~  ヤンンチャでいいの杏は


年末9 


杏の足は、ブーツカットでお願いして、桜も1度ブーツカット言ってみたけど、


桜ちゃんは~~~~~ムリ~~~~~と丁重に断られたカット、


そりゃそうよね~桜がブーツカットしたら笑える、想像しただけでも笑うわ。


そんな桜にも、こだわりがあって、尻尾はチークブラシなのよ~




年末10 


太ももあたりが、プクプクしてるでしょ、桜も杏も、4キロ突入しちゃったよ、


こりゃ大変、500グラムダイエットしなきゃ、ケーキ食べ過ぎたかなぁ~

10日ほど前は、2匹とも3.8キロだったので、すぐ減らします、

ぜい肉になる前にね、もう遅いかなぁ~


でもがんばるぞ~私もね。


年末は、伊勢の実家に行くので、今年最後の日記となります、

今年も多くの方に呼んで頂き、またたくさんのダップー達と会えたり、

ブログの中では、楽しい話しも一杯あり良い1年でした、


来年も、どうぞよろしくお願いします

桜と杏からも一言ごあいさつさせましょう~



年末11 


年末12 


2011年最初は、杏ちゃんのお顔からはじめます~


お楽しみに~    良いお正月を過ごしましょうね











スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんにちは♪
桜ちゃん、杏ちゃん、稼いだねv-12
私もね、このお留守番バイトがいいアイディアv-353と思ってやったの!
でもね、毎日仕事で9時間空けるでしょ。
9時間×自給100円×4匹=3600円
周5日×3600円で18000円!
1ヶ月で72000円たまっちゃう!で諦めちゃったv-292
でも・・・このアイディアいいわ♪
私が遊びに行く時だけ、バイト制のお留守番にしようかな。
そして、行ってきましたね、トリミングぅ~!
なんて可愛いんでしょv-353
本当にあんよがなんとも言えず、可愛すぎます!!
そのあんよ、ずっと見ていたいわe-266
桜ちゃんのあんよー
きっとプーツカットできるよ!!
だって~我が家のリン短だってブーツカットできたもん。
不思議なブーツカットだったけどv-394
きれいさっぱり、ぺっびんさんに変身!
これで安心して新しい年が迎えられるね。
うちも3mmカットしてきます。
あっという間にお正月が来るな・・・
明日からお休み、バタバタしそうです。
ごくゆきさん、お正月はお家にいないんですね。
いつから伊勢に行くのかしら?
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.12/28 11:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃん杏ちゃんバイト代すごく貯まりましたね(^.^)

カットとっても可愛いねi-178

(ミクの病気、その後を報告出来るようになりましたので更新しました)

良いお年を(*^^)v
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.12/28 13:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・・


こんばんは~v-10

ティナ家なら、1ヶ月で、わが家超えますね~v-16
それは続きません、私もしょっちゅう忘れたりして、
まともに払ってたら、もっとスゴイと思うんです、
でも不思議と、毎年同じくらいの金額になるんですよね~
この子達の、お金って使えないんです、悪い気して、
なので、貯金して、この子達の為に使いますね。

リンたんのブーツカット、いつしました~v-362
どんなんなったんやろ、見てみたいーっと、
ごくゆきパパが、言ってます、リンたんできたなら、
桜も出来ますね~v-318いつかはするぞーv-332

伊勢には、30日から行くんです、雪降りそうだから、
車動くのかしら~ ボチボチ行ってきます~
また写真いっぱい撮ってきますので、お正月あけに、
覗いて下さいね~   ティナ家全員、良いお年を~





  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ワンコも貯金通帳作れたらいいんですがね~
本人確認とか言われても、ワンコじゃムリーv-22v-12

足短いし、←これは関係ないですよねv-290

ミクちゃんの良い知らせを頂いて、本当に嬉しいですv-345
久々に元気な顔見れて、私も安心しました~
来年も宜しくお願いします。

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/28 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

楽しいイベントのクリスマスが過ぎると
更にラストスパート!!といった感じで
バタバタと忙しくなりますよねぇ~

義母様・・・来られるのですねぇ。
桜&杏ちゃん・・・遊んでもらえますかぁ??
少しでも楽しい時間が過ごせるといいですね♪

お掃除・・・結局、全く出来てない我が家です(>_<)
ワックスをかけただなんて、ごくゆきさんを
尊敬するしかありません....ρ(。 。、 )
今からでも・・・何かしなちゃ!!そんな気になりました(^^;)

桜ちゃんも杏ちゃんも、稼ぎましたねぇ~o(▽≦*o)))
ちなみにベルも、まぁまぁ稼いでるんですよぉ~(‘‘)♪
だけど桜ちゃんには負けるなぁ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今度・・・桜ちゃんに、おごってもらわないと!!(≧ε≦)プッ

カットも、色んな感じで楽しめるんですねぇ~♪
ブーツカットって、足が長い子がした方が良いって事ですかぁ?
ぢゃあ・・・ベルも出来ないって事になるのかな?!
・・・って、しようと思う方が無理??(≧ε≦)プッ
なんだか2人とも、お人形さんみたいで可愛いですね♪

来年は杏ちゃんのお顔からスタートなんですね♪
楽しみにアップされるの待ってます♪

ごくゆきさん。
今年も、たくさん励まして頂いたり、応援して頂いたり
本当に有り難うございました。
また来年も宜しくお願いします♪

腰をお大事にして、良いお年を~*゚∀゚)ノ




今年もあと少し・・ 

ごくゆきさんこんばんは。
今年もあと少しですね。
桜ちゃんと杏ちゃんのギャラ貯金いいですねv-21
うちは、毎日お留守番なので、お休みにお留守番したら
ギャラ貯金、真似させてもらおうかなぁ~
で、くりん連れての旅行資金にでもしようかな。

ふたりともカットしてすっきりかわいくなってるv-10
ほんと杏ちゃんのアンヨがかわいいですね。
桜ちゃんのしっぽも。
うちは、足をブーツカットにするとすぐからまるので無理なんです。しかもブラッシングさせてくれないし・・
杏ちゃんのアンヨうらやましいv-218

今年もあと少しですね。
今年は、ごくゆきさんはじめダップーのお友達がたくさん
でき、楽しいことが増えてうれしかったです。
クリスマスプレゼントにもう一台パソコン買ってもらったので、来年はもっとブログUPできるようがんばります。
来年も、よろしくお願いします。

年末は寒くなるみたいなので、腰もお大事に。
気をつけて伊勢行ってきてくださいv-231

よいお年を・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/29 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃんも杏ちゃんも貯めましたね~~
こんだけあったら、何に使うか悩んじゃいますね(^^)

今年最後のトリミングですね♪
こんなに桜ちゃんと杏ちゃんの背の高さ(足の長さ)違ったの?
桜ちゃんはブーツカットを断られたのね(≧m≦)ぷっ!
うちは、あのプードルカットの足がポコっポコってするやつあるでしょ~
あれを見事に断られました!アタリマエ( ̄w ̄) ぷっ

今年は本当に素敵な出会いの年でした♪
来年もたくさん遊んでもっとお友達増える年にしたいですね♪
来年もよろしくおねがいします☆ヽ(▽⌒*)♪

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.12/29 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/224-3d7219c4

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

