神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



クリスマス・デザート編

 お腹いっぱいになってるけど、やっぱデザートほしいですよね~


クリスマスだから、やはりケーキは必要、


これも又ね、人間用を買うか ワンコ用を買うか


もちろん私は、ワンコ用ケーキを選びます、甘さ控えめで、おいしぃの~

私が、ワンコ用ケーキが好きなんです。


桜もケーキ大好きなので大興奮でした~



鶏4 

今年流行りましたよね~ゲゲゲのきたろうに出てくる、ネコ娘

ねこ娘が、クリスマスマントかぶってます~そしてフリーズ。



鶏5


桜は、寝て待ちます、さすが余裕な女


さて、フリーズの娘、気がついたらまだまだフリーズ中


鶏6 


このまま、呼んでも動きません。笑える~


鶏7 


今回のケーキは丸くないけど、まぁまぁ大きめのショートケーキくらいです

足の長さで、こんなに身長が違うんですよね~  桜たん(短)プププ。


鶏8  鶏9


鶏10  鶏11


鶏12  鶏13


鶏14  鶏15


まだまだ食べ足りない2ワンズです。


鶏16 


鶏17 


わが家恒例、ケーキの、かぶりつき・・・


でも桜は絶対そんな食べ方しない娘、お行儀良いのね~

杏だけ豪快にケーキ食べたんですけど、この子まだ足りないようで、

今度はイチゴさんを、パクリしています、(どこまで続くこの食欲)


鶏18   鶏19


次はスノーマンに着替えて、お写真撮りたいんですが、


疲れたようで、お座りしてくれない杏。


鶏20 



鶏21 


ねこ娘も、スノーマンも、ティナママさんに送ってもらった物なんです~

今日は、かぶり物してるワンコ、いっぱい居るんだろうなぁ~


こんな感じで、お家でも楽しくパーティーできました、

皆様も、楽しいクリスマスをね。










*Comment

今夜は 

桜ちゃんや杏ちゃんに負けないデザートですv-290
v-286チップv-283銀河&小鉄のことはすっかり忘れてました~

チップも銀河&小鉄も普段と同じ餌でこざいます。
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2010.12/25 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん♪ハッピ~クリスマぁぁ~ス♪

上の記事にコメントしようと思ったのですが
出来なかったので、こちらにしました(*^^*)

桜&杏ちゃんのお食事、とっても美味しそうッッ!!
マカロニ・・・気に入ってましたかぁ??
・・・って、杏ちゃんは、なんでも問題なく食べてくれそうだし
桜ちゃんも、ゆっくりでも食べてくれるから
いい子達ですね♪
ちなみに桜ちゃんの食べ方を見て笑ってしまったのですが
ベルも同じ食べ方をします(≧ε≦)プッ
そしてよく、チニーに床の物、食べられてました(≧ε≦)プッ
同じ事する子、いるんだなぁ~って(≧ε≦)プッ

ワンコケーキも、美味しそうですねぇ♪
・・・その前に、人間用のディナーも美味しそう!!
生春巻きって、美味しいんですよねぇ~o(▽≦*o)))
今日のディナーも、こんな感じなんですかぁ??
うちは・・・何…食べようか??です( ̄▼ ̄|||)
もぉぉ~強風で雪までチラついてるし
外へ食べに行くのも、辛い感じですよぉぉ~

今回も桜ちんも杏ちゃんも、お洋服着て
撮影ですねo(▽≦*o)))
トナカイさんの・・・ほんと可愛いです(*^^*)

NoTitle 

こんばんは!
豪華なクリスマスディナーv-410
ワンコ用のマカロニがあるのね~
クリームチーズ、マカロニにトマトなんてイタリアンじゃないですかv-356
おっしゃれe-343なクリスマスディナー。
それに比べ我が家は・・・スペシャルメニューv-353なんて、色々考えたんですが、
残業で遅くなって、いつもの夕飯に毛が生えた程度になってしまいましたv-394
それでも、喜んでモリモリの4匹。
涙で出てきますv-395
デザートも杏ちゃん、カブリついいてますね。
本当に素敵なクリスマス。
我が家の4匹には見せないようにしなきゃ!!
杏ちゃんの「ネコ娘」!!
思い出しましたよー
ありましたね~v-410
このネコ娘のママで、ケーキをかぶりつく杏ちゃんがおかしくて、おかしくて。
本当に杏ちゃんって、おもしろい子ですよねv-411
とっても可愛いクリスマスパーティで、私も楽しめました!。
クリスマスが終わるとすぐお正月ですね・・・
ツリー片付けなきゃ。。。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.12/25 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん。こんばんは~
一日遅いですが、メリークリスマスv-255

うちと違っての本格的ディナーがおいしそう。
ごくゆきさんお料理上手なんですね。
おしゃれやし、およばれしてみたーいですv-10

杏ちゃん、桜ちゃんのディナーも人間と同じくらい
おいしそうで、杏ちゃんがぺろりも納得です。

わんこ用マカロニが売ってるんですね。
わんこ用ケーキもおいしそうで、またもや杏ちゃんが
がっつりケーキたべてる姿が豪快。
ほんと、2わんずが対照的なのが笑えます。

あれっ。気づけばおいしそうばかり言ってます(笑)
どんだけ食いしん坊?

かわいい着ぐるみもきて、ほんとHappyなクリスマス
の様子みて、こっちも幸せになりましたv-22





  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

素敵~豪華~おっしゃれ~~☆☆☆☆☆
犬用のマカロニってあるんやぁ!
杏ちゃん、そりゃ~がっついて食べるよねぇ(o^-^o)
うちも舞陽優があっという間に食べ終わって
華がのんびりみんなに見せびらかせながら食べそうです。
可愛いお洋服着せてもらって写真撮影。
モデルも大変だー!
うちの今年のクリスマスは何もやってないので
みなさんのブログで存分に楽しませてもらってます♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.12/27 19:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

koyokaさんへ・・・

こんばんは~そしてお久しぶりですv-10

koyokaさんとこもデザートすごいんですか~
丸いケーキなのかしら~後で覗きに行きます~v-355
もしかしてパパさんの手作りとか~
いや~何かテンション上がってきらv-384
想像するだけで、嬉しくなるわぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

ハハv-411↑の記事のコメント閉じてるんです、
続きで呼んでもらえたらなぁ~って思ってv-345

マカロニ桜は、怪しがりながら食べてましたが、
杏はペロリと、疑いもなく一気に食べてましたv-290

ベルちゃんが桜と同じ食べ方するんですか~
いたんだ同じ子、それで杏に取られても怒る事もなく、
最後まで残ってれば食べるって訳なんです、
食い意地張ってる杏と、食べ物に興味ない桜で、
食べ方も、いいコンビでしょ、チニーちゃんも取り上げる
子だったんだ~、杏みたいに狙って目も光らせて、
待ってたのかなぁ~もっと上品に、狙ってたわね、きっと。

生春巻きって、簡単なんだけど、皮を1枚1枚剝すのが、
結構手間なんですよね~ちなみに中華の春巻きは、
私の大好物なんですよ、あのパリッて感じが・・・
あぁぁぁ~食べたくなってきた~

クリスマスも終了で、いよいよお正月ですね、
もっと寒くなりそうなので、お外に出るのが辛い~
どんなお正月になるんだろう、きっと食べ過ぎますね、
chikaさんは私の想像では痩せ過ぎなので大丈夫ですねv-411

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ワンコ用のマカロニって生のままでも、
おやつ変わりにOKなんですってv-411
量が多いから、買おうかどうしょうか迷ったんですが、
おやつ代わりに食べれるならと思い買ってみたんですが、
少し固めがいいかと、お湯に付けただけで、
食べさせたんですが、喜んで食べてました~v-290

去年も、このネコ娘は杏は着てたんだけど、
杏とネコ娘、なんだか似てる気がして~笑えるの、
変装してケーキに、かぶりついて杏らしいクリスマスですv-345

クリスマスから、お正月は早いからツリーから、
鏡餅に、飾り付け変えなきゃね~
今日は桜と杏、カットだったので、朝から1日
お家のお掃除してました~あぁ~腰痛いけど、
サッパリして新年迎えられそうです~v-457





  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/27 22:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

えぇぇぇ~くりんママさんのクリスマスディナーも、
すごい美味しそうでしたよ~うちはマジで料理したら、
ごくゆきパパの方が上手なんですv-353

杏はね、何でも食べるんですよ、きっとご飯(お米)
だけでも喜んでクチャクチャいいながら食べますよ~
とにかく、何でも食べるんですよ、その点、桜は、
クンクン匂って食べるまでに時間掛るの~
食べない時は、フンッて、そっぽ向きますからね~v-404

ワンコ用ケーキって甘さ控えめで、私も好きなんです、
この子達にケーキあげる時は、半分いつも貰うの、
ケーキは桜が、唯一目をキラキラさせる好物なので、
ケーキを出す時の桜の興奮は、スゴイもんなんですよ、
クリンちゃんも可愛いサンタ服着て、可愛かったーv-344
その後の、豹変ブリには笑わせてくれましたけどねv-318

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

華ちゃんが、のんびり食べるタイプなんですかv-344
それぞれ食べ方も違うもんなんですね~
桜も1匹の時は、なかなか食べなくて困ったんです、
今は、杏に釣られて食べる事を覚えたけど、
まだまだ、のんびり屋さんですわぁ~v-330v-411

マカロニも小さくて、食べやすそうですし、
生でも食べれるから、この後は、ご褒美用に、
して食べさせます、お湯で、ふやかすだけだし、
チョー簡単に料理できるから、おすすめですよ~v-372

もう次は、お正月ですよ~v-457どうしましょ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/223-58e71a86

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

