神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



明日はクリスマス・イブイブ

 明日は、いよいよクリスマス・イブイブですね

明日くらいから、クリスマスする人多いのかなぁ~

うちは、明日の夜、私が付き合いでディナー付きのマジックショーに、

行かないといけなくて、我が家は24日に家で、鶏食べるくらいかな

もちろん桜と杏にはスペシャル晩御飯を、考えています、

さて、どんな料理なのかな~ それより食べてくれるんやろか

もちろん桜がね・・・・杏は何でも食べるから心配なし

さてさて、今日は、この子達に用意したクリスマスプレゼントを、

見せようかな~  これはクリスマス用って買ってたら、

こんなにいっぱいなプレゼントになってて・・・まずは・・・


プレゼント服3 

ダックスのD・・・サイズだと桜も杏も長過ぎて、シッポが隠れるんです、

なので今はMサイズ、少し前までは桜もSサイズだったのにー


プレゼント服4 

次は、杏モデルですが、フードかぶって固まってます。


プレゼント服5 


何でフードかぶったら固まるのかなぁ~   気持ち悪いんでしょうね。


プレゼント服6 


他には、むいぐるみと、おやつ


しま馬の、むいぐるみは一瞬で杏が破壊しましたが、いいのいいのそれで、

元気でヤンチャが、杏なんだからね。


プレゼント服7 

24日に、お家で鶏食べる時にも変装するから、

本日は、こちらの衣装で、ご挨拶。





さんた1 


さんた2 


さんた3 


さんた4 


さんた5 


さんた6 


最後に、東京のティナママさんに送ってもらった、お手手ピ~ン


これ私、大好きなんですよ~


面白いし笑えるでしょう。


さんた7 

短い足なのに、来年から2本足で生きるかー

やってもらいましょうかね

みんな楽しいクリスマスを過ごして下さいね~





*Comment

NoTitle 

杏ちゃん、桜ちゃんのプレゼントの服かわいい。
やっぱり小さいと服着てもかわいいですよねー。

Mサイズはいっぱいかわいい服あるのに、くりんに
着せるとお尻がでちゃうから、DMサイズ探さないと
いけないので、なかなかかわいい服がないんですよね。

杏ちゃん、桜ちゃんのクリスマスディナーはどんなんかな?
楽しみv-274

くりんのディナーも考えなくちゃ・・・
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.12/23 13:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜ちゃん、杏ちゃんカワイイ~~
お洋服も可愛いじゃないですかぁ!!
ピッタリサイズを探すのって大変ですよね~ミックスは・・・
こういう時ってカメラマンはテンション上がって写真撮りまくりやのに
モデルは・・・早くぅおしまいにして~って感じなんやろね(≧m≦)ぷっ!

今年のクリスマスは人用のケーキしか用意してなかった!!

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.12/23 21:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

DMサイズとか1番になくなりますよね~
もともと数も少ないのかもしれないけど、
私も最初、DSSとか買ってたから普通のSとか、
Mならなぁ~って思ってましたv-324桜と杏は結局
あんまり胴が長くならなかったからMに落ち着きました。

明日は、ちょっと考えてディナー作ってあげます、
大袈裟だけど、普段手作りしないから作るだけで、
わが家は、特別ディナーになるんですv-290
ケーキは、甘さ控えめのワンコ用ケーキの方が、
私自信、大好きなので、明日用もワンコケーキなんですよ、
桜と杏と、取り合いして食べる事になりそうですv-385
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

舞・華ママさんも、みんなでお揃いとか、
サイズ揃えるのも難しいし、なかなか気に入った物が、
見つからないでしょう~うちも2匹で思うもんv-324

どうしてもブリブリ買ってしまうんですよねー
ごくゆきパパは、メチャ男の子みたいな服選ぶから、
いつも、へんな服~ってブーブー言ってますv-397
趣味が、ぜんぜん合わない夫婦なんですよね~
舞・華ママさんとこは、賑やかなクリスマスなんやろうなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございますe-343
昨日は、ありがとうございました。
そして、あれれ???
私、写メしたっけ?って思ってしまった一番最初の写真でねv-291
そっくり♪
桜ちゃんも杏ちゃんも、そしてティナもリンもとっても似合ってますv-352
おもちゃんも破壊王が、ピコピコピーとずっと鳴らしながら、部屋中走ってますv-355
それをチビ助がよこせ!と追いかけてます。
新しい物大好きなんですよね。
本当にありがとうございました。
桜ちゃん、杏ちゃん、素敵なクリスマスですね。
うちも今日は特別料理にしようかな~。
クリスマスイブだもんね!
そして~最後の桜ちゃんv-363
これ、本当に笑えるんですよね。
我が家に、去年登場したお正月バージョンで着物があるから
今年もヒロで登場させちゃう予定です。
お手手がピーンってなってて、本当に笑えるんですよね!
それにしても桜ちゃん、あんよが出てないよv-411
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.12/24 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・・

こんにちは~v-10

似てるでしょ~特に桜が・・・v-353
ティナちゃん達もサイズ合ってたみたいで良かったv-324
うちの破壊王杏は、しま馬さんを、すぐに病院送りにしてました、
ジェイ君のピーピーが聞こえてきそうですv-322
うちも新しい物好きだなぁ~袋から出すのも、
お目目クリクリさせて待ってるもんねv-411どこも同じだな。

ヒロ君が着物バージョンで登場なの~
もしかして浴衣みたいに、丈短めなのv-362
桜も、もう少し足が長かったら、半パンになったのになーv-290
これは、一生半パンにはならない桜ですよ・・・
今日は、鶏だけ買いに行かなきゃなんですよね~
でも寒い~関東は雪降りそうですね~朝ニュースで言ってたよv-276
ティナ家も楽しいクリスマスをね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/24 11:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/221-eae630a9

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

