神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


後半は×やね。



お気づきの方もいらっしゃるかと・・・

ごくゆき今年3回目のギックリ腰しました・・・

今年の後半は、何かと身体に支障がきて、滅多にかからない風邪に、

かかって、声出ないなんて経験もして、痛いギックリ腰を、

9月にしたのに、またやっちまった、先週で、年内4個所のレッスンが、

終了して、やりたい事いっぱいあったのに、またギクリとなり、

たま~にレントゲン撮ってもらうんですが、さすがに今回は、

もしかして内臓ちゃうん・・・・・と思い病院へGO

レントゲン撮ったら、いつも通り、まぁ~綺麗な背骨ってね、

そうなんです、見本にも使えそうな私の背骨の状態。

そりゃそうよねー背骨を真っ直ぐにして歩く・・・・が、

ごくゆきの仕事やもん、気が付いたら背骨を真っ直ぐに立つを、

毎日やってる私の背骨が、曲がってる訳もなく、


ほんなら、なんでやね~ん


シップ・腹巻・コルセット・ホカロン・そして座薬~

毎日お世話になりつつ、クリスマスに向かって日記アップしなきゃですよ~



そんな毎日の中、どうしても腰痛いから、寝てても痛い、


首を少しでも下に下げても痛いからソファーに座ってたら、

桜と杏が交互に私の膝に来るんだけど、今日は桜



昼寝1 


起きてるように見えるけど、これでもイビキかいてます。


では、アップも見て下さい。


昼寝2 


黒目をピクピクさせながら爆睡中。

それでは、杏ちゃんはどうでしょう、


昼寝3 


私の横に身体を押しつけて寝ていますが、

この子、いつも頭が、明後日向いてるんですよね~


昼寝4 


いつも、頭落ちそうに寝てまして、それで本当に落ちる事あるんですよ~

それは、1匹漫才で、ボケてツッコンで、こけてるみたいにね、


この後も頭から、落ちて、お目目クルクルさせてました


昼寝5 


杏は犬で良かった~  これが人間の女の子なら心配ばっかりしそう




さてさて、来週はクリスマスがありますね~

でも私、忘年会が2件あるし、ディナーショーにも行く事になったし、

これ、仕事です、付き合いです、個人で仕事してると、

毎年、忘年会と新年会は、あちこちから誘いがあり大変です~

クリスマスみんな計画あるんでしょうね、我が家は家で、鶏食べるくらいかなぁ~

桜と杏には、コスプレしてもらって、楽しみます

桜と杏には、クリスマスプレゼントをネットで買ってあるので、

またアップしますね~




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

杏ちゃんやってくれてる~~(⌒▽⌒)アハハ!
何回もやってくれる所がおちゃめな杏ちゃんやね(^^)
桜ちゃんは目を開けながら熟睡ですか~
ホント、寝顔を見てるだけでも癒されるわぁ(o^-^o)

ギックリ腰大丈夫ですか?
寒い時期、筋肉がこわばってなりやすいんですよね。
私も今ヤバイ感じなので、無理しないようにしてますよぉ。
ごくゆきさん、年末はおつきあいで忙しいですが
無理なさらないようにしてくださいね♪
桜ちゃんと杏ちゃんのプレゼントどんなのか楽しみ~☆
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.12/19 12:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんはー^^
この年の瀬にぎっくり腰だなんて大変じゃないですかv-237
年末の大掃除なんかしなくていいです(⌒^⌒)b 
あんまり動かないで早く治して下さいね~
ちなみに私が掃除しないのはぎっくり腰のせいではありません(~_~;)

さすが杏ちゃん、お約束どおり(〃^∇^)o_彡☆あははは
お笑いのツボをちゃんと知ってるわ~v-353
あんちゃんみゆちゃんでコンビ組む?(ウッちゃんナンちゃんみたい( ̄m ̄〃))
クリスマスプレゼントは何かな~^^楽しみv-342
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.12/19 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんばんは。
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
その痛さ、私も何度も経験し、挙句の果てには
腰椎ヘルニアまでやっちまいました。
私も、運動してたしそれなりに自身はあったんですが
関係なかったみたいです。

病院いったら、安静に!って言われても、主婦は・・
って思ってしまいますよね。
無理なさらずに。。 お大事に。

杏のねんね姿、かわいい。
ソファーから落ちてってオチまでついてるなんて。
吉本新喜劇に出れそう・・・v-21
わんこの幸せそうな寝顔ってめっちゃ癒しですよね。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.12/19 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは~
なんだか12月は忙しいですね・・・v-12
腰の具合はどうですか?
この忙しい時期にギクリはきついと思いますが、無理せずに安静ですよ!!
大掃除!しなくても死にましぇんv-217
桜ちゃん、お膝の上で気持ち良さそう~なんて見ていたんですが、杏ちゃん!!
頭に血がv-12
って感じですよねv-394
寝ているときも笑わせてくれる杏ちゃん、流石ですよ!!
うちもお目目開けてピクピクして寝てるの。
そのうちに、あんよもピクピクv-410
この寝方ってどうなの?っていつも思います。
ママのそばで寝ている姫達は、とっても安心して深い眠りなんでしょうね。
そうそう、もうクリスマスも近くなってきましたね。
クリスマスプレゼント・・・
何にしよう・・・どーしようと考えまだ買ってないのv-395
この調子だと、おもちゃにおやつになりそうだわ・・・
桜ちゃん、杏ちゃんはどんなプレゼントもらうのかな~
なんだか私が楽しみe-343
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.12/20 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんにちは~v-10

桜は、お目目開けてイビキかいて寝ています、
杏は、寝てても豪快で、いつも頭から落ちてて、
自分でビックリしてたりして、この子は本当に、
わが家の笑いのツボなんですーv-411

ギックリ腰って、厄介だわぁ~治療して治るもんじゃないし、
癖になるし、今年3回ですからね~ほんと困ります、
しかも、この年末に、忙しいのにね~
今週は、何かと忙しくて、色々片づけないといけないのー
どうしましょ。。。クリスマスプレゼントいっぱい買いましたーv-25
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/20 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさんへ・・・

大掃除は、毎年年末が近づいてきたら、
1日1ヶ所と決めて少しづつするタイプなんです、
それでお掃除道具とか、色々用意していたのに、
ダメ、今張り切ったら又ギクリしそうで怖いから、
もうしません~でも年末にお客様も泊まるし、
それまでにはパパッと掃除しときますv-290

杏と、みゆちゃんいいコンビでしょv-344
この子達、する事がよく似てて笑えますよねv-411
来年も何かと面白い事をしてくれるのかなーv-318

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/20 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

くりんママさんへ・・・

こんにちは~v-10

くりんママさんヘルニアしたんですか、
ヘルニアって怖いですー私も若い頃ヘルニア症まで
いったんですよねーなので気をつけなきゃなんです、
今年は、腰に悩まされてしまった1年でしたv-356
安静にし過ぎて5キロ太りましたよ、最悪です。

くりんちゃんは杏みたいに豪快な寝方しませんよねー
杏は、今年もヤンチャで笑わせてくれましたが、
来年も、さらにアップアップしていく杏ですv-290




  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

今年は、腰痛に悩まされた1年でしたv-12
年末だし何かと忙しいのに痛さと戦ってますv-406
今週は今日しか家に居れないから、色々する事あるし、
朝か焦ってますーv-356

杏いつも頭を下げて寝てて、苦しくないのかな~ぅって、
思いながら、あっ落ちる落ちるとハラハラして見ています。
お昼寝って、すごく気持ちいいでしょ~
お目目開けてても、頭下がってても爆睡間違いなしみたい、
つられて、眠たくなる事も、しょっちゅうですv-345

クリスマス、チョコチョコ買い集めてて、何だかたくさんに
なってしまいました、これはクリスマス用ねって言いながら、
買ってたから、何が何だかわからないけど、
またアップしますので、楽しみにしてて下さいねv-25




  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/20 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/219-a9d21333

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

