神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



むずかしぃ~


 まず、1番甘えっ子なワンコを紹介すると・・・・




集合1 


まぁーものすごく大人しく抱っこされてるの~

人間を、ぜんぜん疑う事もなく、抱っこされてるとこは、うちの桜と似てますね。


さてさて、みんなで集合写真撮る事になり、



集合2 


りょぴさんちの、もっちゃんも甘えっ子で、パパっ娘なの~

パパが少し離れただけで、こんな風に半泣き。

その点、みゆチャンの方が平気で、マイペースかなぁ~


集合3 


まずは、試食で配っていた、まぐろ、いっぱい貰ってきて、



集合4 

ギャラは、大事なので、お味を確かめさせて、ハイスタートです


みんなバラバラで、なかなか1ヶ所見てくれなくて~


困ってるのに、勝手な行動とるワンコが、1匹


集合5 

後ろ向いたと思ったら、ピョ~~~~ン


集合6 


何回、下に降ろしてもダメ、上に登ったまま


その内、リードも、からまってきて、グチャグチャ・・・・

杏は、ぜんぜん下に降りないし・・・みんな賢いのにー


集合7 


集合9 


桜も杏も、前向いてないけど、うちの写真は、これが1番多く前向いてました。


集合10 

ギャラも払いながら、急いで撮影


この撮影中、ずーっと仲良くピッタリくっついてた3ダップー

集合8 


すごい、仲良しでしょう~ これには、感心しっぱなしの、ごくゆきでした。


こうして、またみんなに会えて、楽しい時間が過ごせ幸せ。


今回思った事・・・・この集合写真撮るのに、ワンコのリードをつなぎ、


飼い主と離れたら、杏だけが、ワンコだけの団体に入ってられなかったみたいで、

どうしても、上に上がってしまってて、他のワン達と混ざってられないって言うか、

帰りの車で、ごくゆきパパと話してたんだけど、この子ワンコが苦手なのか

自分をワンコとは思ってないのか

ドックランにも行ってるし、他のワンコ達とも接する機会作ってるのに、

そう言えば、近づいてくると、キャンキャン吠えて、追い払ってるかも~

新しい課題ができましたお前は、ワンコなんだと自覚させないといけませんね~


今回、誘ってくれたのは、舞・華ママさんです。

ほんまアリガト~  また遊ぼうね~


















*Comment

NoTitle 

こんばんは~v-290
大集合ですね!
2回目となったら、みんな前より慣れたかな?
みんなで並んでいる写真を見てて、うちのティナはどの子と同じくらいの大きさかな?
桜ちゃんと並んだら、ティナも大きく見えるのかなと思いました。
多分、ティナは舞華家の華ちゃんと同じくらいかな?
やっぱり並ぶと大きさって全然違いますか?
レナ&桜&クルミ姉妹、メチャメチャ可愛いですね。
ほんと、仲良し姉妹♪
杏ちゃん、きっとワンちゃんがたくさんだから、緊張しちゃったのね。
うちのティナも、大勢でいると一人だけ違う場所にいたりしますよ。
11匹の目線をGETするのは、大変でしょうねv-356
今回もみんなで賑やかなオフ会でしたね!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.12/01 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

桜は人好きだけど 桜ちゃんみたいに 全身で愛想よくはしてくれないんですよね~~v-414
桜ちゃんの クニャクニャしながら喜ぶ姿には負けますわ~

ドッグダンス 本当素敵で前々から見たいと思ってたんで 今回見れて嬉しかったですね~♪
ジュエルちゃん優勝って凄いv-238

今回念願のダップーうじゃうじゃに参加出来 とっても楽しい時間が過ごせましたv-398
今回もパパさんに飲み物を頂いちゃって。。。手が寒かったので缶コーヒーがとっても嬉しかったですよv-355

いつかはノーリードで遊べる環境で会いたいですねv-344
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんはー^^
集合写真ほんとに大変でしたね!
レナ桜クルミちゃんたちや、舞華優陽ちゃんたちは全然じーっとしているのにねぇ。。
モコもパニックになると全然言う事聞かないでしょ~v-237
繋がれたまま自分からおとうたんが離れていくという
そんな状態がモコには耐えられなかったんでしょうねv-356
まだみゆの方がわりと平気で扱いやすいんですよ~
でも近寄りすぎたらモコに対してもガウッて怒るから
うちもものすごい訓練が必要ですe-263
寒い中お心遣いたくさん本当にありがとうございましたv-290
暖かくなったらまた一緒に遊んでくださいねv-363
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.12/01 22:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/02 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり集合写真は難しかったね~(^▽^;)
いつかちゃんと並んで撮れる日が来るのかな~?

杏ちゃんの上に登っちゃうのって
犬が苦手だったの??
全然そんな風に思わなかったわ~
上の方が好きでピョ~ンって登って景色を見てるのかと思ってました。
だから、ソファーの背もたれに登ってウンが出来るのね♪って・・・
もうちょっとゆっくり、今度はランでみんな放して
それぞれの性格を研究しなくっちゃ!!
暖かくなるの日が待ち遠しいです☆

  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.12/02 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ティナちゃんは、どうかなぁ~舞ちゃんくらいかな~
でも見た目は、レナちゃんとかクルミちゃんくらいかもv-361
レナ&桜&クルミちゃんは、見た目よりも体重は軽いんですが、
うちの桜や杏よりも大きく見えるんです、骨格が大きいのかなv-361
ここにティナ家が居たらーって、みんな言ってましたv-291
うちも絶対会いたい子達なんですもんv-343

レナちゃん達、ピッタリくっついて仲良しでしょう、
もう感心しっぱなしでしたよv-291うらやましいv-353
あれだけのワンコ達と、一緒にされると仲間意識が、
高くなるんでしょうね~うちの桜と杏には見えませんでしたが、
でも杏が少しでも泣いたら、桜は飛んで行ってると思いますv-363
そんな姉妹愛みたいなものが、1番強かったのが、レナたん達でした。

MIX犬じゃなかったら、大勢のオフ会も珍しくないんでしょうが、
ダップーで10匹集まるのは奇跡に近いかも~
ぜひ、ティナ家も、この中に入れるといいなぁ~v-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/02 19:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~

遠いところお疲れ様でした~
そういえば、桜ちゃんは大人しく人懐っこい感じですね、
うちの桜みたいに、ホイホイお尻振ってヘソ天なるって、
そんな子も珍しいもんねーv-398でもヘ天は恥ずかしいv-356

ドックダンス私も直に見たの初めてですー
それぞれ性格があって、その子に合わせて音楽決めたり、
楽しそうですね~あの存在感あるスタンダードなら、
一緒に踊っても楽しめそう、桜や杏なら踏みそうやーv-292

うんうんノーリード賛成、また違う面が見れそうだし、
これまた楽しめそうな感じ、春に開催しましょ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/02 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

集合写真難しかったね~
モコちゃん、こんなにパパっ子だったのね~
ちょっと離れただけで、フニャフニャ言ってましたねーv-411
それにくらべ、みゆちゃんの堂々とした様子も面白いv-318
うちの桜と杏。モコちゃんとみゆちゃんは、姉妹っぽく
なかったよね~舞・華さんとこも、レナちゃん達も、
ピッタリくっついて仲良さそうなのに、うちなんてバラバラだしv-406
りょぴさんとこと、ワンコ姉妹の関係性が、とても似てると思いました、
今度は、自由に走らせる環境で遊ばせましょう~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

みんなが一斉に前を向く事考えなきゃですね~
食べ物に反応する子は、いいけど、うちの杏みたいに、
自分勝手な行動取り出すと、収集つかなくなりますもんね、
舞・華ちゃん達も、ちゃんと4頭一緒に居るし、
仲いいのにー 杏みたいに勝手に↑上登りだすと、
どうしょうもなくて~v-292上から目線な子なんですかねー

今度会う時には、集合写真上手く撮れるように考えて行きますv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/02 20:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/04 23:23分 
  • [Edit]

おひさしぶりです 

うわぁ~凄いな~

ダップーがこんなにいっぱい!!

あれだけのわんこの集合写真は、
かなり大変だったのでは?
と思うけど、見てると凄い迫力ですね!

次回機会があったら、クリスも参加させてくださ~い
  • posted by クリスのママ 
  • URL 
  • 2010.12/06 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

クリスのママさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

お元気にしてましたか・・・v-411
すごいダップー集団でしょう、他の犬種なら、
ぜんぜん珍しくないんだけど、ダップーだと、
こんな集まるのは滅多にないですからね~v-353
クリスちゃんにも、会いたいですよ~
少し遠いですもんね、でもいつかそんな日がきたら、
考えただけでも嬉しいです~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/06 15:33分 
  • [Edit]

 

うわぁ たのしそぉ 

ダップー大集合だったんですね ステキ ステキー 
同じダップーちゃんでも全然違うんですねたのしそぉ
またまた携帯からだからちゃんとPCから写真じっくりみたいなぁ 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.12/06 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

ダップーウジャウジャでしょうv-291
このダップー達が、こんなに集まれるなんて、
夢の夢だと思ってたんだけど、とうとう集合しました、
そうだーエルちゃんも京都だから、そんな遠くないし、
会えるじゃないですか~今度は春に会おうって
言ってるから、今度は声掛けてみますねv-411
この中にエルちゃん入ったら、どの子くらいな大きさかなぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.12/06 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/216-63a3f006

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

