神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ドックダンス



 週末は、少し寒さも増してきて、いよいよ冬が来るな~って、

感じがしましたがが、みなさん風邪などひいていませんか・・・

私は10日くらい前から喉の風邪で、夜中に咳が止まらないの~

朝方の、4時くらいまで咳込んでるから、土曜日から、ごくゆきパパとは、

家庭内別居で寝てるんだけど、夜中、桜に泣かれて起こされて、

パパのとこに桜だけ移動

パパと桜は愛し合ってるんだね~

咳のし過ぎで、喉が切れたらしく、咳したら血の匂いする~

義理のお姉さんに、咳止まらんとメールしたら、兄から電話、

鼻炎持ち、アレルギ持ちからのアドバイスは・・・

咳止めなんか薬飲んでも効かん

日本酒を、コットンに湿らせて、口と鼻から吸い込めと・・・


ふぅ~ん日本酒なら、いっぱいあるから、吸ってみよ~っと、

喉の風邪流行ってるみたいなんで、注意して下さいね。


さてさて、昨日は、お友達から誘われて、ワンコ達が、フリスビーや、

ドックダンス・走りと・・・・競い合う運動会みたいなものに行ってきました。


そこで、古いお友達に会いました、スタンダードプードルを2頭飼ってて、

一緒にドックダンスしてるんだけど、舞台で踊るっていうから応援しに、

お友達と、ウジャウジャ達 (のちほど紹介します)とともに応援。


まずは、長女の、ティアラちゃんと・・・・

ダンス1   ダンス2


ダンス3 

おっとり、まったり踊ってました。


次に、次女の、ジュエルちゃんと、


ダンス4  ダンス5


ダンス6 


ジュエルは、ピョンピョン跳ねて可愛かった~


そして上手い、ほぼ完ぺきで、終わった瞬間、優勝と思った。


最後まで、結果見てなかったんだけど、夜メールしたら、


ダンス7 

やっぱなぁ~   一生懸命に練習したって、本番では観客のいっぱいいるし、

たくさんのワンコも見てるでしょう~  なかなか上手くいかない中で、

完ぺきなダンスを、たまたま見れて良かったです~


この日のイベントに誘ってくれた友達のお陰・・・・


さぁ誰やろ、誘ってくれた人ってね~


ヒント。。。


ダンス8 


東京のティナ一家。


ダンス9 

なんで、ヒロ君が、こんなに増えてるの~


・・・・てか目がおかしくなったか~


ハイハイア、ウジャウジャ軍団を、ボチボチ紹介していきますね。


ダップー1 


白い子が、探してるのは、うちの杏。

ヤンチャ同志、気になるのか

うるさい杏が、いた場所はココ


ダップー3 


そして、


ダップー2 


ダップー4 





ウジヤウジャ軍団。

ダップー10頭、プードル1頭の計11頭。

この子達の集合写真は、大変なんだから~

全犬、カメラ目線があるのか  お楽しみに~






*Comment

NoTitle 

ごくゆきさんこんにちは~
今日はいいお天気ですねぇv-353
昨日こんなんだったら良かったのにねぇv-356
昨日はお疲れさまでしたー!
家に帰ってあつあつのキムチ鍋を食べてようやく温まりましたv-398
結局ジュエルちゃん1等だったんですかw(*゜o゜*)w
一等の演技が見られて良かったです~♪
昨日は本当にありがとうございましたv-353
ごくゆきさんとパパさんのお心遣いに感謝感謝v-421
来年はあそこで杏ちゃんとごくゆきさんのダンス見たいなぁv-344
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.11/29 13:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん、こんにちは~v-411
昨日は、お忙しい中お誘いしちゃってすみませんv-356
って、おーいですよv-405
テ、テ、ティナ家が写ってる~v-425
そして、写真を見てヒロが
「忍法、分身の術!を使ったでござる!」と騒いでおりますぅ~v-394
って、これもおいおいv-356ですね・・・
ティアラちゃんとジュエルちゃん、すごいですねe-343
やっぱりスタプーだと、存在感をあるしリズム感も良さそうですよね。
うちもヒロが、私が踊っているとたまらんらしく、一緒に踊ってくれるんですが興奮しすぎて私の足にしがみつき腰フリダンスになっちゃうのv-388
来年、桜姫と杏姫が登場してくれたら、新幹線で見に行きますよv-456v-355

そして~またまた集合したようですね!
見たことある子がウジャウジャいますよv-286
なんか楽しくなってきましたv-411
次回も楽しみにしてますe-343


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/29 14:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

みんな寒い寒いって言ってたでしょう~
実は私ぜんぜん寒くなかったんですよv-411
ヒートテック着てたからかなぁ~って、思いますが、
暑がりの、ごくゆきパパも寒かったーって言ってたし、
熱でもあったんでしょうかね~ でもキムチ鍋食べたって、
気持ちはわかるので、やっぱ昨日は寒かったんですねv-277

ジュエル1位だったんですってー確かに上手かったですもんね、
私が、踊るんですか~v-353杏なら食いしん坊さんやから、
おやつ目当てに、何でも言う事聞きそうですわーv-318
でも難しそうでしたし、私は走る人になります、
足の速さなら自信あるので~v-91
後は、集合写真アップしないといけませんねー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/29 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ごくゆきパパが、クルミ・W桜を抱っこしてたのね、
ここで、舞ちゃんとこから誰かお借りしたら、
ティナ家になる~って、言ってね、ティナ家誕生となったのv-345
ダップー10匹集まったら、色々な毛の色の子がいて、
不思議と、本物の兄弟じゃなくても一緒に住んでたら、
似てくるんですよね~v-345そしてレナ家なんて、
3頭ベツタリくっついて仲いいんですー
ほんと微笑ましい限りでしたよv-411

ヒロ君、踊りも好きで、歌も好きでしょう~
こうゆう子がダンスしたら、リズム感ある動きするのかも~
ワンコにもリズム感とかあるんですよね~考えた事なかったけど、
こうして才能のばしてあげれたら、いいんですが~
食いしん坊の杏なら出来そうですが、私がダメだわ~v-408
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/29 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

あのスタンプーちゃんは2頭とも同じ飼い主さんだったんですか?
ジュエルちゃん優勝おめでとうございます♪
来年はみんなで競技に出ましょうか~(⌒▽⌒)アハハ!
ティナ家バージョン。ヒロヒロ?ヒロ?ヒロ?には爆笑~
本物にいつか会いたいね♪
昨日は風邪だったのに・・・
色々とありがとうございましたm(_ _)m
咳に日本酒がいいのぉ?ちょっとやってみるわ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/29 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんにちは~v-10

そうそう、同じ飼い主さんなんです、
気づきませんでしたか~v-290衣装代えてましたからね、
ジュエル1位取ったの初めてだったみたいで、
そんな時、見れてラッキーでした。

うちのごくゆきパパは、走る気満々だったそうですーv-355
私には、転ぶ気満々に見えますがね・・・v-399

ティナ家も参加できたら、すごいダップー軍団に、
なるのにね~ほんと本物ヒロ君に、会いたいです。

昨日、日本酒を鼻から吸って洗って寝たら、
咳込まず、ねれましたよ~咳し過ぎで鼻の奥も、
喉も荒れてるから、しみたけどね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん。こんばんは。
騙されました!(笑)

うちもお誘い受けてたのですが、予定が入ってて。
キャー! ティナ家に会いたかったって思ったら・・

確かにティナ家になってました。

みんなに会いたかったなぁ~ 残念v-12

  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/30 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/215-dfa1b633

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

