神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


犯人は誰だー



 いつもソファーに、気持ち良さそうな毛布やクッション置いて、

桜と杏が、いかに快適に過ごせるかを考えて

毎日快適に、お昼寝できるように考えてましたが、

ソファー1つ占領されるのも何だか狭く感じ、お昼寝場所も、

お引っ越しとなりました。

そんなきっかけになった出来事を、紹介しましょうね

杏ちゃんが、いつものようにソファーにいます。

話しかけてみましょう~

 私)   杏ちゃん、今日もかわいいね~


うんこ1 

いつもの、高飛車です。

 私) でもさぁ~

杏ちゃん、悪さし過ぎちゃう なんでそんなにヤンチャなん

うんこ2 


 私) でもさぁ~↑の写真に気になる物が、写ってるのよ、

でも信じられない物体で、杏は何か悪さしてない・・・



うんこ3 








 私) そんな自信あるなら、ズームアップしてもいいんやな










うんこ4 


                      。
                      。
                      。
                      。
                      。
                      。

               神様~おぅ~アーメン


      信じられない物、見てしまったよ、間違いなく犯人は杏。

      こんな事するのは杏。

      桜は絶対、こんな場所でしない。




    注意・お食事中の方、申し訳ございません。



ハイ、スイッチ入れ替えましょう~


前から雑誌などで、紹介されてた、こちらの商品。


うんこ6 


塩美人、このsiobijinで、全身洗ったら、ツルツルになるの~

でも私は、もったいないから、


うんこ7 


うんこ8 


お顔にだけ使ってるんです、お顔の上では、塩で傷つくから、

スリスリこする事はしませんが、お顔に乗せて湯船に入ってると、

塩が、溶けて来てヌルヌルになり、お顔もツルツル。


その後に、今度は先日、京都の、ようじやさんの、ぬか袋

うんこ9 

粘土質な、ぬかを袋から、しぼり出して、


うんこ10 


そうパックして、湯船で、まったり

そんな事して約、5日間ほど、お肌の調子いいの~

実は、日曜日から、風邪で喉痛く、声かすれ、熱もあるけど、

お肌の調子いいんですよ~  美人というネーミングに吊られて、

買ってみたけど、お塩って、昔からいいもんね、

家で、作るなら、塩・はちみつ・ヨーグルト・バナナ。

要するに、なんでも良さそうな物混ぜて、お風呂へGOしましょ。


こうして、杏ちゃんのウンチ事件は、忘れてもらい、

冬に向かって、お肌も風邪にも負けてられへんでー




最後に、桜と杏の、お昼寝場所ですが、



うんこ5 



ゴチャゴチャしてて汚いですよね~

ここには、毛布やら肌布団やら、ペットベットが5つくらいあります。


このグチャグチャ感が、この子達には、たまらん感じもしますが、

ちょい反省。


明日、もう少し綺麗にします。












スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ごくゆきさんこんばんは~v-237
もぉ~大ウケです~~v-356
うちもこういう事するのはみゆしかいないからv-411
みゆは最初はちゃんっとおトイレではじめるんですが、その状態でだんだん移動していくんですよ~
だから思わぬところにPが落ちていたりするんですi-229
寝起きのテッピーはそんなPをよく踏んで叫んでいます。。。
塩ってお肌つるつるスベスベになるんですよねv-353
私が若い頃お風呂場で使う塩が流行っていたんですが今もあるんだ~
私も美人という言葉に弱いんです~(@⌒ο⌒@)b 買いに行こうかしら。。。

うちのお嬢ちゃん達も、寄せ集めの基地が大好きですよ^^
自分でわざさざぐちゃぐちゃにしてからくつろいではりますv-410
  • posted by ☆ごくゆきさんへ☆ 
  • URL 
  • 2010.11/26 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはようございます!
私も大ウケv-407
なにがヘンなの?ってジーッと見て、おかしいところ探しちゃったけど、あまりにも小さくって気付かなかった!!
それもソファーの背もたれで???
う●Pするとき、クルクルまわったりしませんか?
うちは、子供達はあまり動かないけどティナは動くの。
だからチッコシートにうまく落ちない事もあるけど
ソファーの背もたれはないな~v-410
あ、うちにソファーがなかったv-393
でもこの細い狭い場所で、よくぞ踏ん張れましたね!
さすが杏姫v-363
こんな可愛い失敗だったら、怒れず笑っちゃいますね。
うちもね、子供達はお風呂場でう●Pするんだけど、お風呂場が濡れていたりすると入り口でやっちゃったりするから要注意なのv-356
お塩ってお肌ツルツルになりますよね。
前にはちみつに塩を混ぜて顔に塗ってお風呂に入ってましたが、すごく発汗されませんか?
私は、顔がぽっぽ暑くなって、洗い流すとツルツルになってたました。
最近ずっとそんなことしてないな~。
私もちょっと頑張らなきゃだわv-217
今週末は、ゆっくり過ごそうと思っているのでお肌ケアでもしてみよっとe-343
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~杏ちゃんやちゃったのー!!
うまいことソファーの背もたれにっ( ̄w ̄) 
うちも4ワンズが過ごしやすいように・・・って思ったら
リビングが全部おもちゃやクッション、ベッド、毛布etc埋め尽くされちゃいますよ(>_<)
塩!いいの~??さっそく試してみなくっちゃ!!(^^)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/27 13:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

まさに、杏とみゆちゃんの、ウンPの仕方、
一緒だわぁ~杏もトイレで落とし歩きながら、
ポトポトと、落としながら移動するの~
私も、テッピーパパみたいに、踏んではギャーと、
叫んでいますv-399あの感触は気持ち悪いの。

今、いろんなお塩出てるでしょう~
塩サウナ入ったら汗出るし気持ちいいもんね~
お塩は美容に良いものみたいですえ~v-345
ずばり商品名が、美人にするなんて、ある意味すごい、
このネーミングに引き寄せられて、買ってみましたが、
なかなかお肌の調子いいんです~v-353

モコちゃん、みゆちゃんもグチャグチャ基地、
作ってるんですか~この基地にも、それぞれ桜の場所、
杏の場所があるみたいなんですよv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

この背もたれで、ウンPしたの初めてです、
桜も杏もクルクル廻って場所決めてますよ~
どうしたら、ここでウンP出るのか不思議ですv-411
どう考えても、犯人は杏に違いないんだけど、
いつもと違う場所に、ウンP見つけたらビックリするし、
このソファーの背もたれだけは、頭抱えてしまいますv-363
ティナ家の子供達って、お風呂場でウンPするんだ、
濡れてたら違う場所で済ませるって、うちも同じ、
トイレシート汚れてると、嫌がってしません、
なので、ほんとマメに代えないと、ガッカリな事になるの。

お塩って、ツルツルになるじゃないですか~
私もハチミツ混ぜて使ったりしてます、家にあるバナナや、
ヨーグルト入れたりしたら、ホットケーキの匂いしたりして、
お風呂で、ベタベタぬって遊んでます~
乾燥に負けてられませんからね・・・v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

うまいこと背もたれに、ウンPしてるでしょ、
杏は、天才的やねっと褒めときますわぁ~v-411

うちも一緒~リビングに、オモチャ散乱してて、
子供いないのに、子供いる家庭みたいになってます、
桜達の基地にある毛布やクッションは、フワフワしてて、
気持ちいいんですよーなので私も昼寝してる時あるのーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/27 19:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

もぉぉ~ッ!!o(▽≦*o)))
ノックアウトですよぉぉ~o(▽≦*o)))
笑いすぎましたぁぁ~ッッ!!

えぇ~ッッ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)って場所で、しますねぇ~o(▽≦*o)))
ある意味、器用だと思ってしまいましたけど
その犯人・・・確実に杏ちゃんではないか??ですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
だけどぉ~それを想像すると、また笑える(≧ε≦)プッ

・・・で。
塩美人・・・素敵なアイテムですねぇ~♪
先日、私の御紹介した物も、現在、かなり私には
ヒットアイテムなんですよぉぉ~
価格もお安くて2100円でしたし♪
いつまでも「美」を磨く事、大切ですよね。
そして追求あるのみ!!ですよね♪o(▽≦*o)))

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんはー。

う、うまい!
杏ちゃんうますぎでしょ。
してるとこ想像するとサーカスできそうですよv-21
うちも、うんPだけはトイレでできないから散歩サボると
目を盗んで、リビングの隅にしてますv-12
踏むのは決まってパパです(笑)

塩パックいいですよね。
ようじやのぬか袋聞いてたから、京都で買う予定がパパ
にせかされ買いそびれてしまってショックですv-12
暖房で乾燥が激しいから、ちゃんとパックしてお手入れ
してあげないと駄目ですよね。
ごくゆきさん見習ってお手入れしよ~っと。
また、おすすめ情報教えてくださいね。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/27 23:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

chikaさんへ・・・・

こんばんは~v-10

今まで杏には色々なとこでビックリさせられましたが、
今回のこの事件は、笑うしかなく、怒る気にもなれませんv-411
もしかしたら桜v-362・・・・って事もあるかもだしね、
いやいや、絶対ないと思ってるけどね。

chikaさんの、お勧めも気になります~v-353
これ無くなったら見つけようと思います、
何でも試さないと、合ってる物も、わかんないもんねv-411
このお塩ね、大地真央さんが長年使ってる物なんですー
何度か雑誌に載ってて、ほしかったんですよね~
こちらも、お値段安かったですよ~1900円だったかなv-415
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/28 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

くりんちゃん、ウンPはお外なんですか~
んじゃー雨の日も、お散歩ですか~v-356
この癖って、自分の体調悪い時とか辛いですよね~
決まってパパさんが踏むってのが、どこも同じですねv-294
でもあの踏んだ時の感触ときたら・・・・何とも言えない。

最近、乾燥し出してきましたよね~v-353
人によって良い物って違うんだろうけど、
私なんか、塩・ぬかって昔の人のままやん~v-413
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/28 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/214-49e35fe2

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

