神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ハーバーランドで散歩



 日曜日、桜と杏は無料シャンプーしてもらって、

珍しくリボンしたから、海の見えるハーバーランドに、

ナンパしに行きました




こんにちは2 



もちろん、相手はワンコ達です。

お天気も良かったし、ハーバーランドにはドックカフェなんかも

あるから、ワンコ連れが一杯いて、桜も杏もワンコ見つけては、

ワンワン吠え、クンクンしに行くの、繰り返し、


一応、目的地を決めて、お散歩スタートです。


こんにちは3 

神戸タワーは、今年新しく工事してたんですよ~

新しくなってから近くに行ってなかったので、近づく事に

こんにちは5 


この子、ポメラニアンと、シーズのMIXなんですが、ぬいぐるみみたいで、

モコモコしてて、可愛かったんです~

桜は、ワンコよりも飼い主さんに、しっぽフリフリして、挨拶です。


こんにちは6 


ちょっと頭ナデナデされたら、調子に乗って、


こんにちは7 


これ、結構恥ずかしいんですよね~

これじゃ~なお一層ナデナデしないといけないじゃないですか~

さてさて、気を取り直して・・・・


こんにちは8 

杏はね、クネクネ歩くから、よく足踏みそうになるんですよ、

ほんとに、踏む事もあるんですがね~


こんにちは9 


桜は、真っ直ぐどころか、私とだけ歩く時は、ピッタリ右の足元に付いて

歩く子、その点は一人っ子で、育ててた時に、

そう訓練したからね~


さてさて、またお友達にあいましたよ~


上手くナンパできるかしら~


こんにちは10 


杏は、クンクンしに行き、長い時間クンクンして、

ワンワン吠えだした、

散々クンクンして、吠えたら、わたし気に入らんから、あっち行け~

そんな風に見えてしまうんですけど~

失礼な奴だわぁ~  そんな奴は、ほっときましょ。


こんにちは11 

今度は、海を覗き込む桜を、撮ったんですが、

このキラキラした部分が、キレイなんですよ~


こんにちは12 


普通のデジカメで、偶然撮れたキラキラ、

お天気いいと、海もこんなにキラキラしてて輝いてるんですよね。

この頃になると、着きましたよ、神戸タワー


こんにちは13 


綺麗に、塗装されたタワーの鉄柱は、真新しくて、青い空に

映えてステキでした


神戸タワーも下から見上げたし、今度は六甲アイランドで、

ちょっとしたイベントしてるって、車のラジオで言ってたから、移動。

出店が一杯で、また色々食べだした、ごくゆきパパ

中でも、この神戸牛の串。  柔らかくておいしかったー


こんにちは17 


お腹も満たされて、またブラブラしていると、

最近よく見る、こんな趣味の方々に、杏が大暴れ・・・



こんにちは14 


桜も顔見上げて、少しビビリぎみ。

わかるのかなぁ~普通の人間じゃないって事。


正体はね、


こんにちは15 


もんのすごい可愛いじゃんか 写真撮って気が付いたんだけど、

私よりも背が高かったの~   可愛い~とか言ってしまったけど、

間違いなく、男やね、   おえぇぇぇぇ~


こうして、この日も1日思いっきり遊んだ、ごくゆき家です。


家に帰る前に、お茶してニューヨークチーズケーキ食べて終了です。


こんにちは18 

お休みに食べ過ぎるから、太るのよ~


私も桜もね、この子もパツパツ仲間入りですから~



こんにちは16





*Comment

こんばんは 

コメントありがとうごさいましたv-238コメントの返信の仕方が分からず直接ブログにしてしまいました、スイマセン・・・・
実は初コメだったんです、じじとここのブログを読んで頂けたなんて感激ですv-409
桜ちゃんと杏ちゃんは天使ですねv-10ダップー多頭飼いに憧れてしまいますv-237[絵文:v-237]
仕事が休みの日にブログにじっくーりお邪魔させていただきますv-221


  • posted by Hiyokowan 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごくゆきさんこんばんは^^
いい週末でしたねぇv-410神戸もいいお天気だったんですねv-353
南紀も暖かくて半袖でもいけそうなくらいの陽気でしたよ~
よその飼い主さんに甘える桜ちゃん、すごくリアルに目に浮かびますv-290
うちもね~モコはシャキシャキ横について歩いてくれるんです。ちゃんとまじめに訓練したから(*^-゜)v
でもみゆはすごくデタラメに歩きます。。似ていますねぇ杏ちゃんv-356
ハーバーランドにはもう随分行っていないなぁ。。

神戸牛の串焼き、美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
けっこういいお値段だったんじゃないですかぁ~?
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.11/24 00:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはv-410
気持ち良さそう青空!
最高のお出掛け日よりでしたよね~。
ハーバーランドは、MIX犬が多いのね~。
MIX犬に会うと、ちょっとテンション上がっちゃうのよねv-411
私もチワワ×ヨークシャとポメ×シーズーちゃん達は初めてかな~。
うちのティナも、私より早く歩かないの。
時々、ルンルンで私より先に歩いちゃってると
ハッ!と気付いて、私の顔を見て、「ごめん、先行っちゃった!」って止まって、私の後に回るの。
やっぱり、一人っ子ちゃんは良い子ですよね。
それに比べ・・・子供達・・・
道もわからんくせに、グイグイ引っ張るしv-403
私は同時に3匹だったから、3匹にしつけが行き届かず、子供達はおバカ犬丸出し~で歩いてますよv-394
だいぶ吠えなくなりましたがね~
ナデナデ大好きお腹出しちゃった桜ちゃん、めちゃめちゃ可愛いわv-351
桜ちゃんに会って、こんな姿されたら私も一緒にお腹出しちゃいそーv-396
とっても愛嬌があって、可愛すぎ!
ちなみに我が家の4匹・・・とっても無愛想でっす・・・v-409
イベントも楽しそう!
私も、出店とか大好き!!
すごく楽しそう。
素敵な一日でしたねv-352




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近お出かけ多いですね~v-398
。。。我が家の3姉妹がブーブー言いそう。。。

道でヘソ天の桜ちゃん。。。v-411
人懐っこい子って得ですよね~♪
でも見た目が???だとやっぱ怪しいんですね~
杏ちゃんの拒絶具合には笑っちゃいましたよv-355

神戸牛の串 イイ匂いがしてたんだろうな~
食べたい。。。v-414

お水のキラキラとっても綺麗v-353
絵に描いたみたいですねv-344
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.11/24 21:56分 
  • [Edit]

お久しぶりですヽ(^。^)ノ 

やっぱり神戸は絵になるね~♪
そこにシスターズが、またまたきゃわいい~~!!!
キラキラ写真に、ホッコリしました!(^^)!
私もこの日、行ってました~!!!
謎の人は男だったんだね(@_@;)
狐の皮を着るなんちゃら??(笑)
杏ちゃん逃げるのわっかっる~~~~www
コスプレさんたち、いっぱい居たね~(@_@)
でね♪息子君も、牛串に一目散だったよ(笑)
あの煙と匂いに完敗だねwww
ミロさんお留守番だったけど、行ってたら・・・
お鼻クンクンってずっとしてそうだったね!!!
チーズケーキ、大好物だったの~~美味しそう♪
1年間ぶりに、濃厚チーズケーキ食べたら
濃くて胸やけしてビックリだったよ~~~!!!
別人28号だね(笑)24㎏減まで来たよヽ(^。^)ノ
またまた、ホッコリさせてもらいに来ますね♪
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

hiyokowanさんへ・・・

こんにちは~v-10

ブログ村に、ダップーって項目があるのに、
ビックリしたんです、知らなかったのでv-411
私、初コメだったんですか~それはそれはラッキー、
何でも1番のりは、テンション上げ上げですv-353

桜は、天使みたいに、いい子なんですが・・・・
杏は、また~に悪魔に変身するんですよ~
でも笑える悪魔で、思いっきり関西犬です、
ハイ、笑えます、これからも仲良くして下さいね~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

南紀は大阪よりも暖かいでしょうね~
海もあるし温泉もあるし、いい記念日になりましたか~v-48

桜の、この格好は直に見てますもんね、
一応、女の子なので少し恥ずかしい感じがしますv-404
やっぱ2匹目になると、なかなかシツケも甘甘になり、
ダメ犬さんになる確率高いv-292ついつい面倒でね。

神戸牛の串屋さんって、4件くらい出てて、
実は、この写真の牛は、硬かったんですよ~v-356
値段は、800円だったかなぁ~
それでリベンジに、プラザホテルの牛串買ったら、
こちらは、さすがホテルが出す肉、柔らかかったですよー
神戸の屋台って、必ず神戸牛串が出ますが、
ほんまもんやろか~v-362 なぞダv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

いいお天気でしょう~v-278気持ちいい日でした。
そしてココ、なぜかこの日、MIX犬が多くて、
まだ他にも会ったんですよ~相手も桜と杏が、
もしかしてMIX~って近づいてくるからお互いビックリですv-290

ティナちゃんと桜まったく一緒です、私よりも足半分だけ、
上手く後ろに歩いてくれます、杏は、絶対前に歩くんですよね~
しかも、大脚でお尻フリフリ振りながらっていうより、
振り過ぎて、足ジグザグになってますもんv-399
歩きにくいし、足元見てないと、ほんと踏むんですよ~
またこれが大袈裟で、キャーとか悲鳴上げるから、
飼い主、悪者になるし、困った娘ですv-356

ティナちゃん達って無愛想なんですか~
でも家族愛とか結束とか、バッチシでしょう~
仲間意識あるって、微笑ましいじゃないですか、
うちの杏にはないけど、桜は杏に対して姉妹愛ありますよv-345
そんな桜を、微笑ましいって思いますもん、
ティナママさんも、うんうんそれでいいって思うでしょうv-363

桜は、いつも人に寄っていって、尻尾フリフリで、
お腹出すんですよ~もう娘っ子なのにねv-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

そうなのかなぁ~お出掛け多いですよね
真冬と真夏は、厳しいけど、春と秋は、どうしても
出掛けたくなりますもん、最近レナたん達、
お留守番多いんですか~もしかして3頭になったからv-362
2頭なら連れて行けても、3頭は・・・・ってね。

ワンコ達にも、この変身した人達って、ムリなのかなぁ~
わかるんでしょうか~杏大暴れしてるでしょう、
パニクッてましたよ、大慌てで・・・

この神戸串、売る為に扇風機で煙を飛ばしてるのv-355
すごくない~そんないい匂いしたら買うっちゅうねん。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふたよみさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

行ってましたか~神戸串、何軒かあったでしょ、
この写真の串は、噛み切れなかったんですが、
ホテルプラザの串は、柔らかくておいしかったのーv-433

ふたよみさん、写真に詳しいでしょう、
このキラキラって簡単に撮れるもんなんですかーv-212v-362
あんまりキレイで、ファンタジーなんでアップしえみました。

もう24キロ減したんですね~私会ってないから、
絶対わかんないわぁ~声掛けられても、うんv-362
て、しばらく考えそうですお、早く会いたいです。
痩せると、そんなにケーキとか太る種が、ほしくなくなるでしょう、
私も昔はケーキなんて1年に1回くらいしか食べなかったもん、
それが今は、週1やね、ほんと食べ過ぎですわv-356

コスプレさん、ここ多いんですよ~
以前も撮影してるの見て、しかも知り合いのカメラマンで、
みんな自分で服なんか作るんですってよ~スゴイねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/25 14:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/213-d78dbbb8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

