神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お得な週末



 日曜日、メチャメチャお天気良くて、暑いくらいでした

金曜日、予告しましたが、ホテルニューオータニじゃなくて、

ホテルオークラの間違いでした

とってもお得な事、それはね~

こんなチラシを見つけて、電話してみたんです。


オークラ1 


ホテルオークラーの敷地内に、ペットサロンが出来たんですね、

それで先着100名様、無料でシャンプーしてくれるっていうじゃないですかー

まぁ、もう一杯ですとか言われて無理なんだろうなぁ~って思ったら、

なんと、ぜんぜん大丈夫みたいで、日日も選べたので、

先日カットしてから、ちょうど2週間目に、シャンプーしたいし、

足裏カットと爪切りもしたいし、日曜日予約してたんです~


オークラ2 


オークラ10

一時、預かりとホテルも一緒になってます、実は急な時に、

泊まれるホテルを探してるんですよね~

でも、さすがオークラ、ワンコ用のスイートまであるんですが、


オークラ4 

とてもとてもお値段高くて、桜と杏には泊まらせる事は無理だけどね~


オークラ6 


ねねねね・・・人間並みのお値段~この部屋に一緒に誰か寝てくれたら、

このお値段でも納得だけど、お部屋に閉じ込められたら、一緒やもんねー

オークラ5 

足裏カットに爪切り2匹分、2000円は実費でしたが、

お得しちゃいました~自分でお風呂入れて爪切って、足裏カットしたら、

タダなんですけどね~そしてそしてアトミカって知ってます

アトミカって、トリートメントして浸透させる為に、スチーム当てていくもの、

それがね、ここでは3000円するんですが、こちらもサービスで、

やってもらったんです~  チョーラッキーでした。

なので、桜も杏も家でシャンプーするよりもフワフワのツルツルです。

そして、この日、1番のビックリは、サロンのお姉さんが桜を知っていた事、

桜ちゃん~久しぶり~って迎えてくれたんです、

えぇぇぇーと思ったら桜がパピーの時、通ってたサロンで、

働いてたお姉さんだったんです、こういう時ダップーとかMIXって、

覚えられてるのかもしれないですね~

お得な事って何~って期待してた方、大した事じゃなくてゴメンね~

この後、ホームセンターに買い物行って、ハーバーランドお散歩へ続きます。


オークラ7 

いくら言っても座らない杏です。


オークラ9 


オークラ8 


ワインに日本酒にビール、大酒呑みです


次に、桜達の、おやつ。

オークラ12 


ホームセンターって、なんでも買えますよね~

お酒や、飲み物など重たい物が、ここで全部済んでしまうから、

何か、毎週行ってる気がします。


ハーバーランド編は、また今度にします、最後に今週も食べました

ソフトクリーム、巨峰味。ワンコに葡萄はダメなんですがね~

こればっかりは、仕方ない我慢できない姉妹です。


オークラ13 


オークラ14 













*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちはv-290
そんなお得な体験、羨ましい~!
そんな広告見つけたら、絶対我が家もお願いします!
昨日、4匹をv-48しましたが、頭数が多いから
一仕事で~また背中が痛いです・・・
ブローだって、プロが仕上げた方がおふんわりモコモコだしね。
これは、素晴らしい体験を見つけましたよ。
お姫ちゃま達、めずらしくおリボンつけてるねv-10
可愛すぎよ~v-352
そして、そして、ホームセンターe-343
うちも毎週のように行っちゃうけど、便利ですよね。
今では、日用品から食材までなんでも揃ちゃうもんね。
そして、最近のホームセンターが犬用品が充実してるでしょ。
オヤツコーナーなんて、種類が豊富で、私のテンションが上がっちゃうの。
私も同じように「国産♪国産♪」って見ながら買い込んでます。
オヤツをカートに入れるたびに、ティナたちがクンクンしてお目目キラキラさせてます。
うちの4匹も、お休み中はソフトクリーム食べましたよ。
4匹も、コレには目が無いのv-292
次も楽しみにしてますv-290
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/22 14:32分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

この時期って、もう寒いから湯船にも入れるでしょう~
桜と杏だけでも私、背中~腰が痛くなりますよ~v-406
その後、ドライヤーしたら、もう大変な事になりそう、
ほんと一仕事ですねv-48 このプランお得でしょう、
お友達、紹介券も貰ったし、今度予約しても割引が、
大きいみたいなんですが、うちは決めてるサロンあるし、
変えるつもりないから、お得プランだけ利用しちゃいましたv-333

そうこのリボン本当に久々~なんですよー
杏なんて初めてじゃないのかな~v-361
杏が来てリボン辞めた気がしますv-318
よくこんな服に合わせた、ブラウンなリボンありましたねv-411

ホームセンターで、おやつ買う時、ティナちゃん達の目って、
ギラギラしてるの~わかるんですね~v-353
これは買い甲斐あるね、うちの桜と杏は知らん顔してるなぁ~
匂わないのかと思ってましたv-369
明日は、お休みだというのに、朝8時から町内会の掃除なのー
寝坊したいのになぁ~きっとベットの中から桜も杏も、
顔だけ出して見送ってくれそう、特に桜、お寝坊さんなんですーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/22 20:18分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.11/23 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

こういうお得な事だったんですね~(●⌒∇⌒●)
これいいわぁ♪
4ワンズのシャンプーとなると大変。
毎月カットもいけないし・・・
年に数回でもこういう人集めみたいなんあればいいのにね(^^)
ホテルね~うちはスゥィ~~トでよろしくぅ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って・・・本当、一日中誰か一緒にいてくれればいいけどね(^^;)
このホームセンターってかなり国産物置いてない?
骨型ガムはここのんを愛用してますよぉ♪
巨峰味のアイス美味しそう~~~~
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/23 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

でしょ~まさか予約取れると思ってなかったから、
ラッキーでしたし、桜も杏もフワフワ娘になり、
私も大満足でした~v-333

うちも桜だけの時は1ヶ月に1回行ってたような気が
します、この子達が通ってるサロン、ほんと忙しくて、
早く予約しないと取れないのに、いつも忘れてしまうのv-404
舞チャン達、4ワンズなら、なかなか行けないですよね~
でも、うちとは違って、モコモコ可愛いぬいぐるみみたいやから、
伸ばしてても、可愛いですよ~うちの桜なんて最悪な、
お顔になるからな~v-292 ほっとけないですよ。

国産、やっぱり気になりますよね~
それとカロリーも少なめで探すから、面倒なんですよね~
でも買うのって、いつも同じ物が多くなります~
中国さんだって、桜も杏も喜びそうだけど、
これは飼い主の満足感を得る為だけかもしれませんv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすが神戸っ子の桜ちゃん杏ちゃん。
カットもオークラだなんてv-219
おっしゃれ!!
桜ちゃん杏ちゃんツヤツヤの美人さんやんv-10
めちゃお得プランでしたね。

いいなぁ~ うちも近くでお得プランないかなぁ?
そろそろシャンプー時期なんですが、
なんせドライヤーが嫌いなので、シャンプーは
大変なんですv-12
特に冬場は風邪引かないか?気つかいますよね。

  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/23 21:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ドライヤー私もキライーv-332
夏だとクーラーしてても2匹乾かすと、
すごい汗かくんですよ、休憩がいりますv-292

冬は、もう一緒にお風呂入っちゃうんです、
桜なんて湯船でスイスイ泳いでますv-446
杏は泳ぎが苦手なので私に、しがみついてるけど、
身体中、爪の痕だらけになってしまうんですが、
こうしないと、2匹は無理~真冬はね、寒過ぎですv-290

こうゆう企画あっても、予約一杯になるのも早いでしょ、
今回、うちはラッキーでした、お風呂ってほんと疲れるもんね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/23 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/212-31c60db0

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

