神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


バイク乗れるね。


 週末、関西地方は、お天気良さそうです~

明日は、私お仕事あるんです、朝早く~にしてもらったけど、

お昼頃には終わるかなぁ~

明日のお仕事はね、関西の大手プロダクションに、AKB48みたいな

アイドルグループが居るんだけど、人数が30人弱くらいで、

立ち位置を、そろそろ決めようという事になり、私に決めてほしいと

依頼されましたなかなか難しい依頼です、誰もが真ん中の1番前に、

立ちたいもの、前列の真ん中には、インタビューされたら受け答えが、

上手くできる子が良いとか・・・・

歌・踊りが上手い子が良いとか・・・

人気ある子が良いとか・・・・

色々あるけど、文句あろうが後の祭り、ガッツリ独断で決めてこようと、

思ってます

もしかしたら、ごくゆきパパも付いてきそうなので、桜と杏は、お留守番かな?



そんな桜と杏、車に乗ると前から気になっていた事ですが、

右にカーブすると、前足踏ん張って左に体重かける、

まるで、バイクに乗ってるみたいなんですよね~


先日、京都でバギーに乗って、すごい下り坂を、下っていたら、

いつも、優雅に立って景色を楽しみながら乗っている杏が、


ばぎー2 

桜が前で、杏は桜に、またがって横に手を置き、バギーに乗っています、


ところが、下り坂になると、


ばぎー1 

だんだん、前に手が伸びてきて、


ばぎー3 

この杏の格好からも、わかるように、ここは、すごく激しい下り坂なのですが、

必死で手を前に出して、身体を支えています。


結果、こんな感じで乗る事に・・・


ばぎー4 


すっぽり、桜の上にまたがっています、

さすが、足長さんにしか出来ない体制です

桜も、すっぽり下に潜ってる状態、こんな激しい下り坂下がった事ないから、

おもしろくて写真撮ってみました~

人間なら、杏はバイクに乗りまわす女になってます。

さてさて週末は、みんな何するのかなぁ~


桜と杏は、日曜日ホテルニューオータニに行くんですよ~

とってもお得な事しに行くんです~

何をしに行くかは、また報告しますね~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちはe-343
明日は、すごーい仕事が待っているようですね。
でも楽しそう♪
そのグループの一人一人が、センターを狙っているでしょうね。
いろんな条件から、バランスよく立ち位置を決めるなんて
本当にすごい仕事ですね。
頑張ってください!
そして、杏姫v-352
本当、前足2本ですごい踏ん張ってバランスとってますねv-290
これは、ライダー杏に慣れますよ!!
それに比べ桜ちゃん、杏ちゃんの下敷きねーv-291
二姫が対照的で、本当に笑えました。
日曜日は、ニューオータニなんですか?
ニューオータニってワンOK???
なにするの???
すっごく楽しみぃ~v-291v-291v-291
素敵な週末を~!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 16:17分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してます~(笑)
で、で、その間にビッグイベント!!!
ダップーがウジャウジャ 夢の様な光景になってるじゃないですか~v-405
その日私は町内の祭りでジュース売り。。。v-406(笑)
いつの日か私も舞・華ちゃん陽・優君&くりんちゃんに会ってみたいな~v-344
さらに3ダップー追加~(笑)

杏ちゃんイケイケで笑えますよ~
そんな坂でもふちに手を置いてるなんてv-411
下で小さくなってる桜ちゃんは安全第一ですかね~(笑)

日曜日気になるな~ パソコン放置せず見に来ますね~(爆)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.11/19 17:35分 
  • [Edit]

No title 

お~~確か関西にAKBみたいのんがいたような・・・
その立ち位置をごくゆきさんが!!!
今度その人達を見るのが楽しみになっちゃうわぁ(o^-^o)

杏ちゃん、かっこい~~ヾ(〃^∇^)ノ
なんか、急な坂道から桜ちゃんを守ってるみたいよ♪
顔も真剣やしo(*^▽^*)o
うんうん、これは足長さんじゃないと出来ないね。
舞を想像したけど・・・絶対無理っ!( ̄w ̄) ぷっ

お得な事?何かしら~~


  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/19 18:09分 
  • [Edit]

(≧ε≦)プッ 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

もぉぉ~ねぇ~(≧ε≦)プッ
杏ちゃんって、だんだん見てるだけで笑えるように
なってきましたよぉ~私(≧ε≦)プッ
・・・って、なんとも失礼な事を言いました( ̄▼ ̄|||)
ホント・・・バイクに乗れると思う。
いや・・・乗りまわしてたのかも??です(≧ε≦)プッ

角度がつくと怖くなるんでしょうか?
ベルも、車に乗っている時、右折左折で
かなり踏ん張ってる時があるんですよぉぉ~
そんなにカーブ、きつくないのに( ̄▼ ̄|||)
個々に小さいし、事情があるんでしょうねぇ~(≧ε≦)プッ

明日のお仕事、気難しい感じですね。
でも・・・仕方ない、ビシッッ!!と決めなくては!!ですね(・_・)
私が、その中のメンバーなら、
是非とも真ん中にしてほしい!!!って思うと思います(^^;)

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

おもしろそうな仕事でしょう
後で文句タラタラでしょうが、関係ないねーって、
考えなので、平気なんだなーこれが・・・v-411

わが家のアイドル杏も、頑張ってるでしょう~
すんごい急斜面の坂なんですよ、ここでの踏ん張りは、
半端なもんじゃない感じで、頑張ってます。
桜も、お座りしてますが、一応前足は踏ん張ってるんだと、
思うんですv-290 足短いから踏ん張りも杏ほど力いらないのかなv-362

ニューオータニで、いいもの見つけたんですよ~
楽しみです~  報告しますんでv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:36分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

お久しぶりです~お元気でしたか~v-411

すごい事してたでしょ~
ダップーが、ウジャウジャ集合したんですよ~v-344
今度は、レナママさんも誘ってみよ~って言ってたんですよー
なかなか、こっちまで来るのは大変ですよね~v-393
でも、ここに3ダップーいたら迫力ある集まりになるでしょう、
いつか、みんなで会えたらいいなぁ~v-291夢は持っときましょ。

杏イケイケで、いつもこうして立ってるのよ、
お座りしてバギーには乗ってないから~v-290
なんでなのかなぁ~ヤンキーが、はこ乗りしてる感じやね。

PC放置しすぎよ~もう冬眠してるのかと思ったよv-276
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:43分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・・

関西も、いっぱいアイドルグループいるもんね、
東京の、秋葉原から出た萌え系アイドルみたいに、
大阪も日本橋に、萌え系アイドルなんかも居るみたい、
今レッスンしてる子も、日本橋アイドルらしくてv-353
タレントって売れると、その子1人で、事務所の経営していける
そんな世界だから、あっちこっちの事務所は、
必死で育ててるんですよね~v-350面白い世界です。

そうか~考えたら桜が手を、ふちに置いたら、
そうとう背伸びしないと無理だわープププv-397笑える~
舞ちゃんにも無理か~ 杏のイケイケは半端じゃないからね。

ホテルに入るけど、きっとエレベーターは別かもね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:55分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

バギーに乗る時って、他のワンコ達って、
お座りして乗ってるもんなのかな~v-362
杏は、何回注意しても立ったままなのよv-431
危ないから、お座りしなさいって言うんですがね、
そういえば、このバギーあんまり慣れてない時、
私が段差で、つまずいたりしてたんですが、何度か杏は、
お外へ、ダイブしてたんだけど、立ってるからなのね~
その点、座ってる桜は外へ出てしまう事ないもんね、
ほんとヤンチャで、困りっぱなしです。

ベルちゃんも、そんなに踏ん張ってるんだー
その身体の体重移動が、バイクに乗ってる時みたいでしょv-355
ベルちゃんも一緒なんだー なんか嬉しいわぁ~v-345

あっ、chikaさんも真ん中狙いなんですね、では魔法の言葉で、
端っこに並べましょう、(司会者は端っこから入ってくるから
インタビューされるのは、端っこに居てこそだから、
そこで、みんなを代表して目立ってね)・・・・って言います。
どう・・・素直に端っこに並べるんじゃない~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/19 21:06分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして♪
ランキングから来ました。
とってもカワイイ!!
思わずコメです♪
ポチッ
でわでわ~♪
  • posted by りょうちん 
  • URL 
  • 2010.11/20 15:52分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん、こんばんは。
た、たしかにブイブイいわせれそうな
見事なバイクぷりっ。
でも、この写真、なんか杏ちゃんが桜ちゃんを
坂道で守ってるような・・・
えーと。
たしか桜ちゃんがお姉ちゃんでしたよね(笑)

そんなすごいお仕事するごくゆきさんって!
そんな人とこの前会ったって思ったら、
ちょっとドキドキ。。 自慢になるかも。。

関西のAKB見たら、この立ち位置はごくゆき
さんが決めたんだー!!って注意して見ますね。

  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/20 23:50分 
  • [Edit]

No title 

りょうちんさんへ・・・

おはようございますv-10

訪問ありがとうございます。
可愛いなんて褒められたら嬉しいんですが、
これが、なかなかヤンチャで手を焼いてるんですよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:50分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・

おはようございますv-10

そうですよ、桜の方がお姉ちゃんです、
守ってる様に見えますv-362
そう見えても、桜の上に、またがってますからね~
どう考えても、守ってるなんて・・・v-411

仕事ね、そんな大した事してないんですよ~
AKBの関西版、NKBと同じ事務所なんですが、
つぼみって、アイドルグループなんですよ~
みんな、とっても正確良くて、いい子達なんです~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/22 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/211-aa233be3

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

