神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



餅入れて・・・

昨日は、七草粥を食べる日でしたよねーみんな食べた

七草


このお粥に、おかずって何が合うんでしょうか

私は、お餅入れて食べてました

そもそも胃を休める為なのにーって声がチラホラ・・・関係ない

今日9

今日の杏は、おとなしく枕使って寝ていますよ

たまには、こんな日もあっていいですよね

今日8


・・・・って甘い、今日もやるで~今日はソフトクリームを攻撃

今日5


カミカミ

今日7

桜は見てるだけなん~

今日2


やっぱり引っ張り合いっこするんや、

今日3


目線いらんから~

そして結果、今日もチーンでした。

今日6


落ち込む桜・・・

今日1


一瞬、反省しつつある杏・・・

明日は何を壊すんや~




*Comment

 

こんにちは。

お餅入りお粥、私も好きです。
でも、昨日はBEACHたちと一緒に食べようと思ってお餅はナシにしました。

桜ちゃんと杏ちゃん一緒に引張りっこするんですね。
やっぱり、着実に仲良し姉妹になってますね。

破壊しつつもカメラ目線の杏ちゃん可愛い~v-10
桜ちゃんはチョット必死v-361
桜ちゃん、そんなに落ち込まんでも
うちのオモチャは10分で破壊の世界へ・・・v-12
杏ちゃんも反省せんでも
きっとパパが新しいおもちゃ買ってくれるっちゃ。

BEACHは壊した後、任務をやり遂げたような達成感で充実した顔していますよv-412
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/08 12:36分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

七草粥、今年は食べませんでしたぁ~~( ̄▼ ̄|||)
確かに七草粥の時って、おかずって何を食べたらいいのか?ですよね。
私は七草の時、お魚とか、味の濃い物とか食べてる気がします♪
お餅は・・・入れた事なかったですが、美味しそうですね。

杏ちゃん、今回も破壊ですねぇヾ(∇^〃)キャハハハ
うんうん。いいの・いいの!小さいうちは!!
桜ちゃんとも引っ張りっこして楽しそうだしぃ~~(*^-^)

もう杏ちゃん、ずいぶんと家族でいる気分だけど、まだ何ヶ月とかですよね?!
なかなかの存在感ですね(^m^ )クスッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/08 14:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは~v-363
これからもっともっと、「こんな事出来るの~!!」って事、たくさんしますよ~v-356
ティナがおとなしかったから、4ワンズになって驚くことばかりです。
杏ちゃんも破壊するのね。
桜ちゃんは我慢の日々ですね。
でも引張りっこもして、仲良く遊んでますね。
杏ちゃんは、乳歯生えてるんですか?
歯が痒いのかもしれないですよね。
だからなんでもガジガジしちゃうのかしら。。。
なんか遊びに来ると、今度はなにしたかしら?とちょっと楽しみです。
うちと違っていたずらが可愛いんだもんv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 15:51分 
  • [Edit]

 

あ、忘れました。。。
昨日七草粥食べました!
昆布と梅干でサラサラと頂きましたv-290
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 15:53分 
  • [Edit]

 

こんにちわ^^
みなさんのコメントを拝見させていただくと
みなさん”七草粥”食べてるんですね~v-405
正直、驚きました~v-356
私は食べたことは。。。ナイです。。。e-263

杏ちゃんまたまた破壊しましたね~v-291
桜ちゃんは落ち込み気味??桜ちゃんのおもちゃだったのかな~v-290
ひっぱり合いっこしたりして仲良しですねv-343
やっぱり姉妹はいいなあv-398
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/08 16:52分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

そうかー桜と杏にも食べさせたらよかったな、
忘れてましたよv-363

引っ張り合いっこ毎日してます、
本気で取り合いになると、だいたい杏の勝利v-20

RUBYさんとこもオモチャ破壊してるんですねー
私今まで経験なかったから、選んで買う時も、
考えたことないんですよね~
これからは破れにくいとか考えなきゃv-12

BEACHちゃんは壊す物だと思ってるのv-362
達成感でスッキリ顔されてもね~ププッv-291

この最後の写真は私に怒られ中なんですv-293
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/08 17:32分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

食べませんでしたかー餅入りおいしいよv-411
昨日はブリ買ってきて、半分は刺身に、
半分は塩焼きにして、おかずにしました、

杏が家族になって、2ヶ月半ですね~
ほんとだーすごい存在、なんだか主みたいv-345
振り回されてる気がします、

明日は留守番だから部屋もう一度チェック
してみなきゃ、危ない物は隠してv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/08 17:39分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

そうですね、これからまだまだビックリが、
たくさんあるんでしょうv-12
笑って済ませる事に、抑えてーって感じv-364

乳歯キレイに生えてますよ・・・
だてにカミカミしてませんv-353

杏にイタズラは可愛いんですか~
今度どんなんか教えて下さいね・・・
元気出るようなの一発お願いしますv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/08 17:47分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

え~~~ココママさん七草食べた事ないのv-391
香りもキツイし、おいしいものではないんです。
スーパーに行くと買って食べなきゃいけない
気がして毎年、用意してしまいますね~

この引っ張り合いっこ、仲良さそうに見えますv-361
本当はガーガー、ウーウー言ってるんです、
怖いですよ~v-404悪魔の叫びみたいなの。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/08 17:53分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんわ
もち入りいいですねー
朝ふうらママにもち入れてやーって言ってたのに昼間メールでもちにカビがって・・・
がっくしの七草がゆでした。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2009.01/08 20:29分 
  • [Edit]

 

ふうらパパ、こんばんは~v-10

あ~残念、お餅すぐカビいきますもんねv-12
私ならカビのとこ削って何食わぬ顔で、
パパに出しますよーv-397
ふうらママさんは、優しいのね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:23分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんにちは(´∀`)
あらあら。杏ちゃんまたまたやっちまいましたかぁ~おてんばさんですねぇ

エルも今でも色々破壊中で大事な物は届かない所へ…
ガムとか普通なら時間かけて食べる物でもバキバキアッと言う間
あっ、リスモできましたかぁ
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.01/09 15:46分 
  • [Edit]

 

ゆりさん、こんばんは~v-10

そうでしょ~おてんばなんですv-12
エルちゃんも破壊王でしたか・・・
みんな同じで安心します。

リスモ癒されますねー
今の携帯はスゴイですv-214
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:04分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰してましたv-398

我が家も七草にお餅入れますよ~我が家は一口大に切ってますが。。。
私が七草粥が好きなんで 2パック入れちゃいますよ(笑)
ちなみに「胃を休めんといけんのじゃからv-355」って。。。おかずはなしです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

杏ちゃん おもちゃを破壊しちゃうんですね~
桜は破壊はほとんどしませんが 杏ちゃんと桜ちゃんの関係(行動)があまりにもお嬢達とダブって笑っちゃいましたよぉぉ~~
今後が楽しみだわ~
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2009.01/09 22:10分 
  • [Edit]

 

なんか杏ちゃん大きくなりましたね!
前ほど桜ちゃんとの差が感じなくなってきていますよ。
桜ちゃんよりは、大きくなるかしら~
いっぱい遊んで~食べて寝てるかな?

今晩あたりおかゆを作ろうと思っていました。
熱々トロトロが美味しいですよね。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.01/11 15:37分 
  • [Edit]

 

レナ&桜ママさん、こんばんは~v-10

ほんとお久しぶりです、
今年も宜しくお願いしま~す。

七草2パックですかー
苦くないんですか~v-362
私も好きなんですがパパが嫌いなんです、
でも毎年作って食べてもらってます。

桜と杏の関係が、レナちゃんと桜ちゃんに、
似てるんですかーv-345
そう言えば時々、桜がレナちゃんに見える
時あるんですーの~んびりしたとこかなー
杏も、もう少し落ち着いてくれたらなー
早く早くって思いますv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:47分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

そうなんです、大きくなって、
もうすぐ身体の大きさも決まる頃です、
でも後1キロは、増えると思いますよv-16
桜より大きくならないように願ってるんですが、
どうでしょうv-362

私も、お粥は、サラッとよりも、
熱々トロトロが好みですーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/12 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/21-bc0c5836

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

