神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


京都で満腹


 さてさて、今回も京都で色々食べました~

相変わらず、食欲は止まらずで困っとりましゅ。


まずは、行きの桜&杏オシッコタイムで寄ったサービスエリアで、

燻製玉子



食べる1 

ほのかに、いい香りがプ~ンとして、美味しかったー

私、初めて燻製玉子食べましたよ、結構イケるお味でした。


次に、今回ごくゆきパパが調べて連れて行ってくれたドックカフェで、ランチ。


食べる5 

京都らしい長屋を、そのまま改装したカフェ、

中では、ブログお友達なのか、オフ会もされてましたよ~


食べる6

京都の長屋って玄関入ると、土間になってて中庭があるんです、


食べる7 

天井もお空見えてる感じですよ・・・


食べる8 

この紅葉も、赤くなったらキレイやろうなぁ~


ごくゆきパパは、珍しくオムレツを注文して、


食べる11 


私は、シーフードピラフ


食べる12 


お味は、うう~~~んん~~~って感じ。

こうゆうメニューなら、ごくゆきパパの方が上手いわね

桜は、お外では食べないけど、一応注文してみた、

シャケとブロッコリーのボイル。


食べる10 

ハイハイ、杏ちゃんが全部食べてくれました。桜は一口も食べません。


食べる13 


お店の中も、昔の家具や棚が、いい感じで癒されるカフェでした~


食べる9 

この後、ゆっくりお茶して、帰りの車で食べる、ワンコ用オヤツ買って、

場所移動です。

京都といえば、必ず食べる抹茶味の物、

今回は、抹茶のソフトクリーム


食べる2 


やっぱ、抹茶が濃いんですよね~


食べる3 


食べる4 

冷たいから、あんまりガブッと、いかない様に気をつけますが、

杏が、舐めるというより、ガブッとソフトクリームを、噛む感じで食べるの、

ほんと油断ならない奴です

まだまだ食べたんですよ~

うちのお出掛けは写真が多くて、一回で紹介できないの~


またアップするから見てね。。。












スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちはe-454
京都で、ドッグカフェなんて~なんかお洒落e-343
お店も雰囲気いいし、ゆっくり出来そうな感じですね。
京都ってドッグカフェも多いのかしら?
ごくゆきさんは、パパさんが全部調べてくれるからいいですね。
ドッグメニューもあるお店。
姫達も一緒に楽しめるけど、桜ちゃんは一口も食べなったの?
うちなら取り合いだなe-350
杏ちゃん、元気いっぱいモリモリね!
気持ちのいい食べっぷりねe-343
ソフトクリームは、ワンズも目がないでしょうね~
齧りつく杏ちゃん、ジェイとそっくり!
他の子はペロリンなんだけど、ジェイはガブリ!
もう油断もスキもないですよー。
でも、美味しいものだもん、
たくさん食べたくて焦っちゃうのよね。
女の子だもん、甘い物には目が無いよねe-425
桜ちゃん、お目目真剣だもん。
つぎも美味しいものが登場するの?e-349
京都は美味しいものたくさんあるもんね~。
キャー楽しみe-454e-453

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/16 13:19分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんばんは!

京都。
まだまだ素敵な所があるんですねぇ~o(▽≦*o)))
近いのに、なかなか行かないんですよねぇ(>_<)
だけど、ごくゆきさんが色々とアップしてくれて
行った気になれるから、まッ!!いっかぁ~です(*^^*)

それより何より、パパさんのマメさに感動です(>_<)
うちの誰かに、爪の垢を煎じて飲ますかぁ~
パパさんを1週間、レンタルしたい気分です♪
↑レンタルって・・・(>_<)失礼ですよね(>_<)

桜ちゃんも杏ちゃんも、美味しいの食べて満喫ですねぇ~
特に杏ちゃんは、たくさん食べたねぇ~

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

長々と、お付き合いありがとうございますv-411
明日の日記で京都は、終了ですからねv-363

ティナちゃん達は、お外でも食べるんですね~
桜は、絶対ってくらい食べないんです、
特に今は、食欲落ちてて、ケーキなんて大好きなのにな~
ソフトクリームは食べてましたv-367暑かったのかなv-411

ジェイ君も、杏みたいにガブッて噛みにくるんだ~
口の周りベトベトにして食べてますからね~
今回の京都では、杏食べ過ぎでしたよ~
晩御飯もシッカリ食べてましたけどね・・・

ドックカフェも、落ち着きある店内でステキでしょ~
観光地には、たくさんのカフェがあり、お外でお茶が、
出来る様になってるから、ワンコもOKですね~
ハイハイ、まだまだ食べますよ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/16 21:31分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・


こんばんは~v-10

そういえば、まだまだ行った事ない場所が、
京都にはたくさんありそうです~v-411
食事に、ワンコOKのお店探すのって大変でしょう~
なので前もって調べてくれてるんですーv-371
当たり、外れはありますがね、でも京都なら買い食いが、
どこででもOKなんだけどな~v-369

レンタルですか~追加料金いらないので、どーぞどーぞv-433
料理も上手なので、主婦としても使えますよ~
でも、きっと太ります、姪っ子達も2~3日泊まると、
2~3キロ太るらしいんですよ、これは痛い話しでしょv-404

今回は、とにかくたくさん食べました~杏がね・・・
杏いつもの何倍も食べてしまいました、この子は太る心配ないから、
まぁいいっかーって、食べさせてましたv-380
まだまだ食べますので、また見てやって下さい。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/16 21:40分 
  • [Edit]

No title 

桜ちゃん、杏ちゃんはおりこうさんですね。
うちは人ごみにいくと延々吠えるので、
観光より疲れるんですv-40

毎年、人間の旅で京都に行くんですが、
わんちゃんが行ける所って結構あるん
ですね~ 新発見です。
もう少し、お利口さんになったら京都へも
チャレンジしてみます。

今週、京都へ行く予定ですが、今年も
くりんはお留守番かな。
くりんとは近場の公園で紅葉狩りします。

抹茶アイスおいしいですよね。
寒いけど、行ったからにはと、つい食べ
ちゃいますv-21
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/16 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/209-ab19f69d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

