神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



秋の遠足



   紅葉12


   紅葉11

 やっぱり今年も京都に行ってきました。


紅葉もキレイな頃かなぁ~って思ったけど、1週間早かったみたい。

それでもところどころ、もみじは色付いてて・・・・

去年は、宇治あたりでウロウロして抹茶味の、おだんご・スイーツ

いっぱい食べたっけなー

今年も色々食べましたよ~  ゆっくり紹介していきますね。

まずは、もみじ~


紅葉8 紅葉7

紅葉6 紅葉5

紅葉4 紅葉3

紅葉2 紅葉1  
 

今年の、もみじは、色があんまり赤くない気がしました、

まぁ、種類にもよるんでしょうが、枯れてるのかと思うほど

それでも、桜に偶然落ちてきた紅葉


紅葉9 

道行く人に笑われている桜、私もビックリしたんだから、

こんな事あるの~ってね。


紅葉10 

ハイ、犯人は、頭の上の紅葉でした~

さてさて、ブ~ラブ~ラ歩きながら、こんな門の前、


ここ、何だと思います


幼稚園1 

立派な門が前で、御寺だと思うよね~


それがね・・・・



幼稚園2 


幼稚園なんですよ~    さすが京都なんですよね~

まだまだ、さすが京都って事が、後からも出てくるので、お楽しみにー


あるく1 


歩いたり、バギーに乗ったりしながらも楽しそうな様子でした

人が多いとこは、バギーに乗って、また歩いてを繰り返して、

私と一緒にダイエットウォーキングです。


あるく2 


ぼーっと考えながら歩くには、ほんといい場所なのかもしれません。


ごくゆきパパは、歴史を探りながら、歩く。

私は、晩御飯の事を考えながら歩く。


次に、向かったんのは、ジャージャージャジャーンと、


次に岩崎 宏美の、マドンナ達のララバイが、聞こえてきそうな場所


幼稚園3 
幼稚園4 
幼稚園5 

ねねね、火曜サスペンスの世界です、ここよく撮影で、使ってるでしょ

この上には、水が流れていて、その水は琵琶湖~届いてるとか何とか、

昔の歴史とか、色々ごくゆきパパが話してくれるんです、

ここは、誰誰が住んでた寺で・・・とか


ここで、昔、誰誰が、どうした・・・・とか

うちは、ガイドさんがいりません。歴史に詳しい

盾に本読んでませんわ

まだまだ写真整理しないといけませんわぁ~


続きはまたね








*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
やっぱり紅葉の時期は京都ですよねv-34
もみじをつけた桜ちゃん、とっても可愛くって
神戸っ子と言うより、京都っ子って感じねv-410
本当にキレイな紅葉の景色。
さっすが京都ですね。
山村紅葉さんが出てきそうな雰囲気♪
京都も今が、紅葉のピークかな?
この後は、またまた美味しいもの食べてきたのね~。
次も楽しみv-411
近所の紅葉でお散歩を済ませちゃったティナ達には
こんな素敵な紅葉の京都、見せないようにしなきゃ!
怒られちゃうわ~!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/15 16:08分 
  • [Edit]

 

来ちゃったんですね 京都 寒いでしょ 
今回行かれた所、私は行った事ないです宇治はお茶屋さんがお茶多かったりしますけど。おいしい物はたべれましたか 続きのUP楽しみにしてます 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.11/15 16:54分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
う~~ん京都ですねぇ~ごくゆきさんv-34
奈良公園よりはだいぶキレイに紅葉していますね~v-353
京都のほうがやっぱり寒いのかな?
紅葉の髪飾りをつけた桜ちゃん可愛い~~(*´∇`*)
あ~v-344 1年前に通った道です~♪
そーそー、火サスの水道橋ってものすごい存在感ですよねv-363
琵琶湖まで流れているんですかーへぇ~~v-405
哲学の道で壊れ八橋買って食べながら歩いたんです=^-^=うふっ♪
私の場合はダイエットにならないですねぇi-229
たった1年前なのにすごく懐かしいです(@⌒ο⌒@)b
続き楽しみにしていますv-342
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:00分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

京都、この時期は人多いんですよー
特に外人さんが多くて、桜と杏は写真撮られて、
キュート・・・とか、パピーパピーって赤ちゃん扱いされてましたv-345
桜の頭の紅葉、すごい大きいでしょ~
私も気がつかなかったんだけど、人に指刺されて、
頭の紅葉見つけました~v-34

京都は、今週末が紅葉も、見ごろだと思います、
どうせならライトアップ見たかったんですけど~

またまた京都で食べ過ぎましや~どうしましょv-12
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/15 22:59分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・


こんばんは~v-10

京都行きましたよ~今観光客さん多いですね~v-34
この日は、ぜんぜん寒いどころか暑かったのv-278
汗かいても辛いし、寒いのも辛くて、着て行く服に、
ほんと困るし、まよいます~どうせなら早く寒くなって
くれたらいいのにーv-276

こうゆう場所で、食べれる物って決まってるんだけど、
やっぱ、みたらし団子は食べましたv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/15 23:03分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・・

こんばんは~v-10

私も、りょぴさんの奈良日記見て、思いましたv-34
京都の方が、早く赤くなってるみたいですね~
どちらも気温からして、同じようなのに、
こんなにも違うなんて、ほんと不思議ですv-362

哲学の道で、ありました~八橋屋さん、
私も食べました、つまみ食いですけどね~v-391
お外で飲めるカフェも多かったし、ワンコ連れては、
ここいいかも~ イタリアンもはいれましたしねv-345
また、食べ過ぎたんですよ~もう手遅れかもしれませんv-404v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/15 23:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/208-5b41f310

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

