神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


秋といえば・・・

 


 今日レッスンに、卒業生(大阪で現役モデル)が遊びに来て、

しばらくすると、東京に行ってるモデルも来て、

レッスン終わったら、もう一人東京に行ってるモデルからメールで、

先生、何してんの~ようするに暇やから会いましょ~メール

私が大阪に出ている日を把握してるのか、何かと捕まってしまいます。

そんな3人と、お茶しながら秋といえば・・・・


 オシャレ ・ ファッション ・ 食欲

私も、1つ、カミングアウトしてみた。


ほんの1週間前くらいに気がついた事。


何となく、お腹出てて、太ももが太くなった気がして体重計に乗ったら、


5・5・5・5・~~~~~5キロ太ってたーもうビックリどころの騒ぎじゃない。


最近、食べた物


はくさい2 



はくさい3 



秋やからね~   栗のロールケーキ、限定となれば買うしかないでしょ。


そしてそして、最近ドーナツが、色々でてますよね、

焼かないドーナツとか、焼きもせず、揚げもしないドーナツとか、

クリスピークリームドーナツが、大阪の心斎橋に、できたんだけど、


毎日すごい行列なんです、私も並んで買ったドーナツ


はくさい4 

このドーナツが次の日も、フワフワで柔らかいままなんですよ~

左のパスタは、ごくゆきパパ作の夕飯です。

こりゃ太るはずですわなー


杏みたいに、何をどれだけ食べたって、太らない身体になりたいわぁ~


はくさい5 


食っちゃー   寝て


はくさい6 


食っちゃー   寝てしてるのに


5キロ太った私に、冷たい目で、先生~私に1週間で

5キロ痩せて来なさい言いましたよねー  確かに言った太り過ぎてる子に、

言った言った。 若い頃は本当に、1週間に5キロ簡単に痩せてたんです。

 でも今は無理、だから私も返してやった、

  私はモデルでもなんでもないのよー

普通の、おばチャンなんやから~って、言ってやりましたよ

でもヤバイ、ほんまこれ以上は、ヤバイ。どうやって痩せましょう~

ギックリ腰して安静にしたせいで、太ったから、早く戻さなきゃですよ。


そんな中、

先日、テレビコマーシャルで気になっていた鍋を、作ってみたんだけど、

はくさい1 


野菜いっぱいで、ヘルシーやからと晩御飯にしてみたんだけど、


2人だと、かなり量が多いでしょう~って事で、食べ過ぎました。


いくら野菜いっぱいでも・・・

ヘルシーな食材でも・・・

いっぱい食べたら逆効果ですよね~

おいしい物いっぱいで、誘惑に負けそうな皆様、お気をつけてね。






スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん こんばんわ

はい。運動しましょう。(笑)

  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2010.11/10 21:59分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
ご無沙汰してます~。

我が家がネットつながらない間に
こんなに楽しそうなイベントがあったんですね。
いいないいな、羨ましい~。
って、一つ前の記事でしたね。

ごくゆきさん5キロ増ですかっっ。
食欲の秋ですもんね。
仕方ないですよ。
でもね、我が家の2姫1太郎は
秋の声を聞いて今年も体重が減少気味です。
みんなご飯の量も増量してるのに。
人間は秋~冬に体重増えるのに
ワンは痩せちゃうのは何でだろうv-236
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.11/10 22:05分 
  • [Edit]

やっと・・・ 

こんばんは。
ごくゆきさんって元モデルだったんですか?
やっぱスタイルいいなぁ~って。うらやましいv-10
しかも先生!! なんか憧れます。

わたしなんて、ひとむかし前は若いおかーさんが自慢だったん
ですが、すっかり体も大きくなってしまって単なるおばさん!
これじゃーいかんと思いつつ努力はするんですが、代謝が・・・
思うようには痩せれませんv-12

ところで、手探りながらやっとブログ完成しましたので、また
遊びに来てくださいね。あと、リンクさせてもらってもいいですか?

  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/10 22:40分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

食べ物の誘惑・・・1番、辛いですねぇ~( ̄▼ ̄|||)
5キロ・・・(  ̄‐ ̄)ん~仕方ないッッ!!ないッッ!!って事で・・・(^^;)
だってぇ~いつも美味しそう??美味しい物を
食べてるから・・・ですよぉ~(≧ε≦)プッ
でも太ると腰にも負担がかかりますから、
気をつけなくては!!!ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

杏ちゃん・・・食っちゃ寝ぇ~してるのに、そのボディーなのねぇ~
それは、かなり羨ましい!!
でも杏ちゃんの場合、動く時は激しいから消耗してるんですよぉ~きっと。
ベルの脂肪・・・杏ちゃんにあげて、消費してほしい!!(>_<)

あ・・・。
↓ダップーオフ会したんですねぇ~o(▽≦*o)))
たくさんのダップー・・・こんなにいたら、より楽しいかも?!

ちなみに、杏ちゃんの読み方・・・あんちゃんだと
分かってましたよ(^^;)
名前って漢字だと特に読み方が難しい時ありますもんね~

No title 

ごくゆきさん、こんにちはe-343
食欲の秋だもんv-290
仕方がないわよ~。
私も怖いから体重計には乗ってないけど、
確実に成長しているみたいだし・・・
それにしても、モデルさんって1週間で5kgやせるの?
そんなすごいワザが出来るのね~。
すごいわ♪
モデルさんは日々、気をつけているんだもんね。
私みたいに、お菓子ばっか食べてないわよね!
今ね、ピスタチオの豆菓子にはまってるのv-395
これがね、食べたら止まらないのv-406
いつも食べた袋見て、後悔してるの・・・
その度にね、ティナがあの目で見るのv-404
それにしてもお鍋、美味しそう。
私もタジン鍋で、白菜と豚肉重ねたりしてます。
ポン酢でさっぱり頂くから、結構食べちゃうんですよね。
ロールケーキもめっちゃ美味しそう~
本当に食べても太らない杏ちゃんが羨ましいわ~
あ、いくら食べても太らない杏ちゃんの事
うちの4匹が「いいな♪そしたらご飯山盛りで、おやちゅもいっぱい食べれるのに~そんな食生活してみたいな~」って言ってますv-394




  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/11 11:54分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパさんへ・・・

こんばんは~v-10

これは応援してくれてると思っていいかなぁ~v-411
ほんと、運動しましょーの一言よね~
ふうらチャンなら一緒に走ってくれそうなんだけどーv-355
うちの桜と杏じゃ、トロトロ走りになりそうよv-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:06分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

ダップーいっぱいでしょ~
ブログのお友達って不思議で、色々知ってるでしょ、
初めて会った気がしないんですよv-411
自己紹介も、早々に喋り出してますからね~
まぁそこは、関西人的な、とこなのかもしれないんだけどv-433

BEちゃん達の秋の食欲は不思議です、
何でなんでしょうね、しかもMAちゃんも王子もでしょ、
どうしてなのかなぁ~秋に食欲なくて痩せるって、
ワンコの世界でも人間の世界でも聞いた事ないねーv-34
でも元気なら、いいって事で~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:12分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ブログできましたね~可愛いブログで、
クリンちゃんにピッタシですv-344

くりんママさんこそ、お母さんなんてビックリですよー
パパさんも若いし、新婚さんに見えましたよ~v-353
子供居る夫婦には見えませんでした。。。

リンクして下さいね~これからも宜しくです~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:16分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

ですよね~我が家どこ行っても食べ物が必ずあるものv-356
私、結婚する前は、ほとんどスイーツなんて食べた事なくて、
ケーキも嫌いだったくらいなんですが、神戸に引っ越してからね、
おいしいから食べるようになって、ブクブウし出したのv-16
もうそろそろ、太る前に止めなきゃ、だんだん年齢とともに、
痩せにくくなるから、真剣に気をつけなきゃですー

杏みたいに、私も1日1回は、暴れなきゃいけません、
何?誰?相手に暴れましょv-411

chikaさんには、杏←アンと解ってましたかv-290
おもしろい勘違いでしょ~これ会わなかったら、わかんない間違いです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:22分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^
なんか写真が全部私の目の毒になっていますよ~( ̄~; ̄)
おお~~5キロですかぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!これは大きいですね!
でもごくゆきさん5キロ増えてもあんなにスラ~~っとしているんだもん。
全然オッケーですやんv-426
あ、ちなみに私は10キロ痩せたとしてもぽっちゃり健在です、( ̄▽ ̄)V いえーい!
いいんですよ~秋は(⌒^⌒)b 
冬になったら自然と痩せるって整骨院の先生が言っていましたから
今のうちに蓄えておきましょ~♪(私はこれ以上ダメですけど(^▽^;))
この鍋、実は私も食べたいと思っていたんですよ~=^-^=うふっ♪
週末に作ってみようかな~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:23分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ティナママさんも、この秋は成長しつつあるんですね、
ハハハー仲間や~v-411うれしい~いらっしゃいv-345
ピスタチオわかる~食べだしたら止まらないもん、
あれは、殻があるから、ついつい手が止まらないのよ、
もし殻付きじゃなかったら、きっとそんな食べない気がする~

杏いいでしょ~でも最近、筋肉質からプヨプヨお肉に、
変わってきた感じします、あんまり運動してないかも~
これも気をつけてあげないと、油断は禁物ですねv-292

タジン鍋、大活躍ですね~こんな色々と料理できるなんて、
知らなかったから、タジン鍋さまさまですね~

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/11 17:35分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

うちね、ごくゆきパパが食いしん坊なんですよ、
それで一緒に食べてたら、こんなんなりましたーv-399
でも知らない内に急に5キロ増えてたら、
何か病気かなx~って勘違いしてしまいます、
ハハハv-411しっかり食べてますもんねv-291

えぇぇぇ~冬って自然に痩せるもんなのー
嬉しい事、聞いて得した気分です、ほんとなの~v-290
んじゃ、もうちょっと今の内に食べてて大丈夫かしら~
なんて、またしてもヤバイヤバイv-345
りょぴさんも10キロ痩せたら、ヒョロヒョロなりますって~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/11 19:51分 
  • [Edit]

No title 

食欲の秋って??
私は年中食欲あるんですけどぉ(^^;)
見る物全て美味しそうです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
パパさん、パスタを作ってくれるの~?
優しいじゃないですか(^^)
でもそれが5kg増えた原因でもあるのかぁ(>_<)
ごくゆきさんならまだまだ大丈夫!
もっと食べて仲間入りしてください♪(⌒▽⌒)アハハ!(何のや?)
このお鍋、良く目にするけど・・・めんどくさくない?
あっ私、超めんどくさがりなので(;´▽`A``
杏ちゃん、大っぴろげ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/12 17:19分 
  • [Edit]

 

あらあら 杏ちゃんおまなおっぴろげ~(笑)イヤン
秋はおいしい物が沢山で好き だから食べちゃいますよね~ 

クリスピークリームドーナツ 京都にも最近出来ましたよ すごい行列ですよね まだ食べた事ないケド噂ではかなり甘いとか 甘いのは苦手だなぁ 


パスタおいしそぉ ウインナー入ってる なんのパスタだったのかしら~ 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.11/12 23:17分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

うちはね~パスタ作るのはパパ担当なんです、
だんだん上手になっていって、気がついたら、
パパさんの方が上手になってました。
食欲の秋っていうけど、ほんと毎年困りますv-292
ついつい食べてしまってり秋限定ってスイーツも多いし、
真冬になったら少し、落ち着くでしょうかね~

このお鍋、白菜長いまま間に豚肉挟んだら、
切るだけですよ~チョー簡単鍋です、私、ほんだしで作ったけど、
コンソメとかで洋風にした方が、合いそうですー
私も、チョーチョーめんどくさがりよ、だからいかに簡単に、
なんでも、かんでも物事進むように、考えてるのです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/12 23:59分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~

このパスタは、シャウエッセンのウインナーに、
生シイタケが、おいしいの手に入って、和風な味付けで、
食べました、和風なパスタは、我が家よく作りますよv-10

秋は京都も、限定商品多く出てくるでしょ~
ついつい買ってしまうんですよね~
これ以上、太らない様に気をつけなきゃです。

ドーナツって、次の日は硬くて食べる気なくなるでしょ~
ところが、ここのは、柔らかく食べれるんです、
甘いっちゃー甘いかなぁ~v-362
最近揚げてないとか、焼いてないドーナツ多いから、
こんど全部ためして比べてみますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/13 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/207-0b26ac37

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

