神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



つづきです~



 写真テンコ盛りにアップするから、PCによっては重いかも

まず、初めに笑わせてくれたのが、↓この子



はかま1 

はかま2 

わかります~陽くんったら、ジーンズが両足入ってないの

はかま状態になって、歩いてました。そんな陽くんへ・・・


はかま3 

はかま4 

他の兄弟から、冷たい視線

ドンマイ~陽ちゃん、実は優くんも、はかまだったからねヨシヨシ。


はかま5 

舞チャン・華チャン・陽くん・優くん・の中、

桜入っても馴染んでる~

はかま6 

みんなに、おやつチラチラ見せて、ワンコ達だけ写真に収めたかったけど、

それが難しいんですよ~

みんなバラバラな所を、見てるし、ムリ~と諦めたのでした

では、バラバラで遊ぶ、ワンコ達ですが、ここで1匹初めましての子を紹介。


あい4 


ブログしてないんだけど、モコちゃん・みゆちゃんのママ、

りょぴさんのご近所に住む、ダップーの、くりんチャンです。

くりんチャンが、1番プードルに近いダップーです

あい5 

毛もクルクルしてて、くりんママさんいわく、東京のティナファミリーの、

ジェイ君に1番似てると言ってたけど、ほんと似てるのー

そして岡山の、くるみチャンにも似てました

可愛いでしょ~  一人っ子だから、なかなかワンコ達と馴染めないけど、

一人っ子だった桜も、こんなんやったな~って思いだしたりして、

ほんと会えて良かった





さてさて桜は、いつもの様に、飼い主さん達に甘えて、

ヘソ天して、なでなでしてもらって、大騒ぎでした。


はかま7 

そして、元気にずーぅっとボールを追いかける、モコちゃん、


はかま8 


これだけ走ってくれたら、連れて来たかいあるよね~って、話してたんです。


この、モコちゃんの妹が、トイプーの、みゆチャンなんだけど、


この、みゆチャンの、する事なす事、杏にソックリで~会いたかったんです。


あい1 


あい2 


どっちもどっち、この日の、みゆチャンは、いつもより大人しかったみたい、

杏は、どこでも変わらずお構いナシだけどね。


あい3

全部で、ダップーが8匹、トイプーが1匹の計9匹でしたが、

それぞれ、お顔も体重も違うでしょ~

舞ちゃん達兄弟は、みんな6キロほど、一番軽いのは、トイプーのみゆちゃん。

いつも桜と杏を、一緒に抱っこする様に、陽ちゃん抱っこさせてもらったんだけど、


あい6 


結構、腕にくる重さなんですね~

でも抱き心地が、ちょうど良くて存在感あって、好きな大きさです

こうして、初めてのダップーオフ会は、無事に楽しく終了。

舞・華ママさん・舞命のパパさん。

りょぴさん・テッピーパパさん。

くりんママさん・パパさん。

本当に楽しい時間を、ありがとうございました。




最後に、一言だけいいですか~


杏は・・・


あんず・・・・


じゃなく・・・・


あん・・・なんです~










*Comment

No title 

おはようございます!
ほんとにダップーがうじゃうじゃv-411
これじゃ~テンション上がっちゃいますね!
みんな仲良く遊んでて、微笑ましいv-352
初めてのくりんちゃん。
もしかして~一度、私のブログにコメントくれた方かしら・・・
その時ね、リンに似ているって言ってたんだけど。。。
その子もくりんちゃんって言ってたような・・・
そのくりんちゃんだったら、私もブログで会えて嬉しいですe-343
くりんちゃんはBEACHちゃんにも似てるね。
ジェイは、BEACHちゃんやくるみちゃんとそっくりだもんね。
MIXって本当に面白いv-363
でも・・・こんなに集まったダップーちゃん達を見ても・・・
残念な事に、一番あんよが短く出たのは・・・
我が家のリンでしたねv-406
でも、リンは短足だから可愛いのよね!!
そして、ごくゆきさん!!
甘い甘いv-222
私ね、抱っこバッグにリンを入れて、ジェイとティナを抱っこして
毎日5階まで上がるの。
合計15kg抱えてますv-40
だから、この夏にノースリーブ着てて
「水泳やってたの?」って言われる事が多かったわーv-394
6kgの子と並ぶと、桜ちゃん小さいですね。
ティナは、陽君と桜ちゃんの中間の大きさかな~。
こうして同じダップーを買っている方々とあえて、みんな楽しそう!
ブログって本当にいいですねv-410
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/09 10:09分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきんさんこんにちは(o^∇^o)ノ
アップされましたねぇ~=^-^=うふっ♪
そうなんです。。わたし杏ちゃんのことずっとアンズちゃんだと思っていたんですよ~
今まで活字でした見ていなかった『杏ちゃん』は、音で聞きくと。。
『あんちゃん』だったんですねーーーv-237
ものすごい収穫でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
桜ちゃんの甘え上手はモコをはるかに超えていますv-342
同じダップーでもそれぞれですねぇ~
舞華さんちの4姉弟やくりんちゃんを見ると、モコって骨細だなぁって思っちゃいましi-229
でもみゆも短足プードルだからぱっと見はダップーかもしれませんねv-356
またこれからもこういう機会を是非作りましょうねーv-363
ありがとうございましたv-290
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.11/09 11:18分 
  • [Edit]

No title 

一番のビックリ!!!
あんずちゃんじゃなかったのね~~m(_ _;)m ゴメンナサイ
あんちゃんごめんね~
だからあんまりおばちゃんの所に来てくれなかったのかぁ(_ _。)・・・シュン

陽のお恥ずかしい姿(/ω\) ハジカシー
まぁ、男の子ってこんな感じかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最後の写真で分かるかな~
桜ちゃんの小ささ♪
陽の体に桜ちゃんがスッポリ入ってるもんね(⌒▽⌒)アハハ!
うちの写真に桜ちゃんのヘソ天がないのー!!
父ちゃんに「あんなにヘソ天いっぱいしてくれてたのに
なんで撮ってくれへんかってんよー!!」って文句言ったわ~

本当に楽しい1日でしたね♪
今度も又今度もやりましょね♪(* ̄ー ̄)v
うちもボチボチ更新の準備にかからなければ・・・
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/09 17:53分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

でしょ~こんなにダップーがいっぱい集まって
なんとも珍しい光景でしょ、ティナ一家も参加できたら、
それこそウジャウジャ状態になるんだけどーv-411
くりんチャン可愛い子だったのv-345
ティナちゃんも、桜も一人っ子だった時、こんな感じだったかなーって、
思った、なかなか中に入ってこれないんだけど、そこが何とも
可愛くって、そうそうリンたんにも、BEちゃんにも似てましたv-290
それぞれ少しづつ違うんだけど、不思議と一緒に生活してる子達が、
似てるんですよ~ほんとうの兄弟みたいにね。。。

リンたんの足は、ダックスサイズなのかしら~
そう考えたらダップーは、長くなるんですね。

ティナママさん、15キロでダンベル状態なのねv-91
桜と杏なら片手で抱っこできますが、陽君と桜は無理でしたーv-405
とにかくダップーばかりで、こんな会えるなんて感激でしたよー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:10分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・


こんばんは~v-10

 杏e-64アンズって読みますもんね・・・
言おうかどうか迷ってたんですよーでも舞・華ママさんも、
あんずチャン~って読んでたし、まぁいいっかーって、そのままに。
活字で見てたら、ずーっと名前間違えてる子って、
もしかしたら他にも居るかもですよ~v-411

桜の、尻尾フリフリ甘えた上手は、半端じゃないでしょー
なに~この子って笑われる事が、しょっちゅうなんですv-393
モコちゃんは、桜と同じくらいと思ってたんです、意外と細身ですね、
舞・華さんとこの子達は、存在感あって抱き心地、満点でしたーv-291

こちらこそ楽しくて、またお会いしたいです~
ダップーの数も、どんどん増えて行くといいのにねーv-346
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:22分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・


こんばんは~v-10

ビックリしました~アンなんです、もしかしたら他にも、
アンズって思ってる人いるかもしれないわ~
私もビックリしてます、活字で、思い込みってスゴイv-388
アンです~今後とも宜しくね。。。

陽ちゃんの、はかま姿、いきなり笑わせてくれたから、
すんなり、なごめました~そして陽君の事、私もヨウ君と、
思ってたんですよ、ヒナタ君だったんですよね~
ハハハーv-405 実はお互い様でしたv-411
舞・華ママさんの4匹引っ張る姿、感動しましたv-291
私、いつも桜と杏だけでも緊張して歩いてるんです、
なので、1人4匹引っ張ってる、ママさんスゴイわぁ~v-290

ほんと楽しかったですね~雨もギリギリ降らなかったし、
暑くもなく、寒くもなく気持ちいい日曜日でしたv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/09 21:33分 
  • [Edit]

No title 

つづきをUPしてくださってありがとーです。
くりんもかわいく撮ってくれてはったのですね~
桜ちゃん、杏ちゃんは小さくてかわいかったv-238
うちのくりんがいかにダックスの骨格でがっちりか認識でした(笑)
うちも地道にブログ作成中。
アップまでもう少し待っててくださいね。
  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/09 22:24分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・


こんばんは~v-10

ブログ作ってるの~v-425
イヤ~ン楽しみにしてますー
くりんちゃんの様子見れるんですね~v-345
それは嬉しいお知らせです。

くりんちゃんはダップーのミスコンあったら、
優勝するくらい可愛い子でしたよv-345
これからも仲良くして下さいね~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/09 22:46分 
  • [Edit]

 

うわぁ    

ダップー仲間沢山じゃないですか  
こんな沢山飼ってらっしゃる方が居るんですね 
すごーい

なんかオフ会いいなぁ ステキですね 
ダップーだから皆違うコばかりだから面白そぉ

携帯からお邪魔してるのでまたからお邪魔してエルに似たコが居るかしっかり見てみまーす 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.11/10 13:33分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

ゆりさんも、ここまでダップー集団は見た事ないでしょ、
私も今回初めてだったんですが、それぞれ顔も違うし、
性格も、それぞれで面白かったですよ~v-411
エルちゃんが、ここに居たら1番大きい子になるのかなv-362
6キロくらいあると、抱き心地良くて存在感あるし、
なんかいいなぁ~って思いましたv-345
エル君に似てる子は、誰でしょう~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/10 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/206-eb331bb8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

