神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



とうとうこんな日がキター


 桜が家族になり、杏が家族になり、こんな日が来るなんて、


ものすごく嬉しい休日だったんです。


ヘリ1 

ヘリ2 


そうなんです~桜と杏も飛び立つ時が、来たようで


ヘリ3 


桜は、1度飛行機乗った事あるから、杏は初めての体験ね。

さてさて、何が目的なんでしょうか・・・・


な~んてね、嘘ですよ嘘。。。では杏ちゃんに説明していただきましょ。



ヘリ4 


ヘリ5 



お見合い1


杏も、いいお年頃なので、この辺でお相手を探してあげなきゃと・・・


考えもしません  また嘘です、嘘

そろそろ本題へ入りましょう。

夢の、ダップー オフ会です、オフ会。



何せ、ダップー犬って、なかなか探しても少ないから、

こうして小さいけど、オフ会ができるなんて~

夢の夢なんて思ってたんだけど、ブログで仲良くさせてもらっている、

ダップー・モコちゃんと、トイプー・みゆちゃんのママさん、

りょぴさんから連絡頂いて、桜と杏も参加させてもらったのー


写真も多いので、本日は触りだけね


お見合い2  お見合い3

仲良しでしょう~   舞・華ママさんとこの子供達。

このベッタリくっついた3ワンズを、離すと・・・


お見合い4 

お見合い5 

多頭飼いの方なら、理解できるはず、


必ず歩くの遅い子が、いるんですよね~  わが家の場合は、桜やね。


そして、みんなで、



お見合い6 


お見合い7 

お菓子やら、暖かいコーヒーを用意してくれたのが、


舞・華ママさん~  こうゆう気づかい勉強になります。

今回、唯一ダップーじゃない子が、 



お見合い8 


お見合い9 


お見合い10 


トイプーの、みゆちゃんです。

みゆちゃんの、する 仕草・悪さ・何もかもが、杏ソックリで、

1度会いたかったんですよね~


こうして、ダップー8匹と、トイプー1匹の、オフ会スタートです。


続きは、写真整理してからね









*Comment

お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ 

ごくゆきさんこんにちはv-410
昨日はお疲れさまでしたーv-344
本当に夢のような企画が実現できましたねーv-363
例えばプードルとかのオフ会ってまぁあっちこっちで見かけるけれど
こんなふうに8ダップーが集うオフ会ってそんなにないですよねぇv-353
ブログやっていたからこそこうして皆さんと知り合うことができたんですよね~
ブログやっててよかった~あんまり更新してないブログけどi-229

昨日のみゆさん・・・けっこう控えめでした。。
家ではあんなもんじゃないんですよ~v-355
朝から母は枕を振り回してみゆと大喧嘩してきましたからv-356
続き楽しみにしていますね♪
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:03分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはv-290
ダップーのオフ会ですか~
これは、本当に奇跡のオフ会ですね!
近くにダップーがたくさんいていいわ~
と思ったら・・・
3家族なんですよねv-356
やっぱり舞華家がお見事!ですね。
そこにうちが参加したら、偉い事になりそうv-12
うちもくぅパパと会っただけで、オフ会の様にダップーうじゃうじゃに
5匹になっちゃうからね。
こんな素敵な会、続けていってくださいね!
また次回も楽しみしてますv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:26分 
  • [Edit]

No title 

ほ~んと楽しくて夢のような1日でしたね♪
神戸から来て頂いてありがとうございました(^^)
こんな日が来るなんて、本当に夢だったのに
現実になるなんて!
でも初めてお会いする感じじゃなかったですよね(*゜v゜*)

コーヒーとおかしは気遣いじゃなくって
ただ皆さんとお茶しながらお菓子食べてお話したかっただけなのよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
後ろからのお散歩写真なんて、あまり撮らないから
ほ~そうなってたのかぁって我ながら感心しちゃいました(^^;)
まだまだ続きがあるんですね~
楽しみにしてま~す♪♪♪
うちも頑張って整理しなきゃ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/08 16:43分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

昨日は私の夢が1ツ叶いましたよv-411
もっといろんなダップーも見たくなりました、
でも1ツわかった事は、同じ家で育っていくうちに、
なんだか似てくるって事、ほんと不思議ですv-353

みゆちゃん、かなり面白かったですよ~v-411
杏も、喧嘩売るのはスゴイでしょ~
桜も、かなり甘えてましたね~それに比べ、もっちゃんが
大人しい子で、ビックリしましたーv-344
クリンちゃんも可愛かったですv-345クリンママさんにも
宜しくお伝え下さいね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:32分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

その通り奇跡のオフ会でした~
同じダップーでも、それぞれ雰囲気が違って、
もっと色々なダップーちゃんに会いたくなりましたv-290
実は、もう一家族居たんですよ、初めての子なんですが、
この子もダップーちゃんで、可愛かったんですーv-344
舞・華ママさんとこの子供達に、ティナ家が入ったら、
迫力あるダップー軍団になったのにね~v-433
みんなで、そんな話しも、してたんです・・・
4匹との、お散歩が、どれだけ大変か、わかりましたー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:40分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ブログで、いつも見てるお友達に会えるなんて、
現実なのか・・・夢なのか・・・不思議だし、
ほんと初めて会った気がしませんよね~v-411
ほんと楽しかったです~ お外で飲むコーヒーも
最高に、おいしくってv-353感動でした。
気候も良くて、雨にも降られずラッキーでしたー
頑張って、続きアップしますね~v-426

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:46分 
  • [Edit]

No title 

いつもみなさんのブログ拝見だけで終わってたのに、こうやってだっぷーの会に参加させてもらって楽しかったですv-7
ひとことにだっぷーっていってもいろんな特徴があって、みんなかわいかったですv-238
さくらちゃん、杏ちゃんはさすが、神戸っ子って感じでした。

また、みなさんに会えるの楽しみにしています。


  • posted by くりんママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 20:50分 
  • [Edit]

No title 

くりんママさんへ・・・

こんばんは~v-10

昨日は会えて嬉しかったです~v-353
くりんチャン可愛いくて1番プードルっぽいですね、
ほんと可愛い女の子って感じでしたv-344
うちも、こんなに多くのダップーと会ったのは初めてで、
楽しかったですv-411それぞれ個性あって面白いですよね、
また機会ありましたら、お会いしたいです~
パパさんにも宜しくお伝え下さいね~v-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/08 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/205-38dc8b6d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

