神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


ワンコの聖地

 大阪の心斎橋から西側に、堀江って場所があるんだけど、

そこには、ドックカフェ・ワンコ幼稚園・などなど・・・

いち早くOPENさせた町のひとつなんです、

私も桜を家族に迎える前から、カフェでお茶してたら、大型ワンコとか、

いつも店内に居てて、ワンコ飼ってる友達と待ち合わせすると、

この堀江のカフェを指定されてたの今になって思い出します。

最近では、ワンコの服屋さんも、たくさんあって久々に行ってみようって

お出掛けしてきました。  オシャレな小物屋さんなんかも多いんですよ~


        トイレ8       トイレ9 


とにかく、雑貨屋さんが多くてディスプレーも、かわいいの~


タトゥー2     


杏は、本物のワンコだとおもって、ワンワン吠えてました  
 

後、この辺でよくモデルの撮影してるんだけど、

私も、ポージング付けに行く事あるんだけど、

中でも好きなところは・・・   らくがき。。。


   トイレ11    トイレ12

右の写真なんて、立体駐車場なんですよ~


履きこんだジーンズに、皮ジャン着て、カッコ良く立てば、いい絵になりますね。


そんな町で見つけた、赤いパンダ 桜もポージング


トイレ10 


どっちが、桜なのかパンダなのか、見分けつきにくいのは私だけ


そして、本日の馬鹿発言した人は・・・





タトゥー1 

それは、ごくゆきパパです、関西人風に言うと、ほんまアホな奴。


トイレ6 

杏ちゃんは、何時間でも歩いてくれるから、ほんと楽チン。


桜は、もう桜号でお散歩です。


トイレ7 


とにかく、ワンコ一緒に入れるカフェも、たくさんありました~


なかで、私達がランチに選んだのは、大きな道路に面したお店で、


無国籍料理が色々あるみたい。


タトゥー3 


お天気いいし、お外でのんびり待って、


         私は、ロコモコ                      ごくゆきパパは、ミルフィーヌのカツ


タトゥー4    タトゥー5


食べてる間、杏は外を通る人に、呼び掛けて足を止めるから、

まぁ~かわいい~って止まってくれるから、こちらも挨拶して、


食べて・挨拶して、忙しい忙しい


タトゥー6 


この後、また場所を変えて明るい時間を、た~ぷり遊びました。


その様子は、またね・・・


最後に、ランチしたお店のトイレ、勝手にライトの色が変わるのー


   トイレ1    トイレ2   トイレ3  


        トイレ4     トイレ5


写真小さ過ぎて見にくいですね、でもキレイでしょ~

トイレ綺麗な食べ物屋さんは、嬉しいです。








スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
なんて素敵な場所なんでしょv-10
私達飼い主もお買物やカフェが楽しめるし
ワンズにも優しい場所になっているでしょ。
こんな場所が近くにあるなんて~
羨ましい・・・v-12
可愛いものがたくさんで、欲しいものもたくさん見つけちゃいそう。
パパさん!桜・杏命!とか掘っちゃダメですよ!
温泉は入れなくなっちゃうv-290ヘヘ
ショッピングして、ランチして素敵な時間ですねv-352
やっぱり神戸はお洒落だわ~。

食べ物やさんのトイレ!
清潔でおしゃれ広い!が重要ですよねv-291
ここのおトイレ、ホント可愛いわ~
長居しちゃいそう~

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/05 14:53分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

堀江・・・色んな楽しい所あるんですねぇ~o(▽≦*o)))
確か・・・動物病院も、凄く設備の整った大きな所が
堀江にあったような?!
病院なのに、ビルみたいな感じでしたよぉぉ~確か。

杏ちゃん。たくさん歩いてくれるみたいで
ホント楽な子ですねぇ~。
桜ちゃんは、カートがあるし・・・うんうん、それでいいの・いいのぉ~ですね。

お食事中にも、杏ちゃんのワンワンの声に
食べて・挨拶して・・・忙しかったですね(≧ε≦)プッ
私もいつか、何処かの道で、是非とも桜ちゃんと杏ちゃんを見かけて
声をかけたいですo(▽≦*o)))

No title 

堀江にそんな所があるんですね~
キタやミナミに行く時は(めったにないけど(^^;))
電車で行くのでワンはお留守番ばかり。
さすがごくゆきさん♪オシャレな場所をよく知ってらっしゃるわ~(^^)
ごくゆきパパさんの「桜命」を父ちゃんに言ってみると
「俺の舞」にする!って言ってました。どっちもどっち?( ̄w ̄) ぷっ
桜ちゃんも杏ちゃんもお耳伸ばしてるのね♪
女の子らしくって可愛い~♥
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/05 20:26分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ここは、人間とワンコが一緒に楽しめる場所です、
もっと、こんな町が増えてきれるといいですね~
ワンコOKの食べ物屋さんも、もっと増えたらいいなぁ~

桜命は、困りますよね、オシャレなタトゥーでも温泉には、
入れませんよね~なんだかタトゥーならいいかなと、
一瞬考えてしまいます  おーコワコワ。

トイレ汚いって最悪ですよねー最近は駅のトイレもキレイで、
助かってますが、一昔前は、家まで我慢してましたよー
ほんと照明キレイで、かっこいいトイレです、もちろん長居しました。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:51分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそう私もビックリしたんです、
動物医療センターなる場所がありました、
確かにビルでしたし、1階はドックカフェで、
ごくゆきパパと言ってたんです、大きな病気したら、
ここに来たらいいのかなぁ~って話してたんですv-74
きっと、chikaさんが知ってる病院ですよ。。。。

杏どこでも、よく歩くんです、抱っこなんて言った事ないのー
ほんと元気な子ですv-291 桜とは大違い。
杏カットしたら少し、太ってるみたいで、肉質が筋肉質だったのに、
最近プヨプヨ感あるから、ちょうどいいの運動になって。
カート買って本当に良かったです、抱っこ催促する桜は、
カートが大好きみたいですよ~気持ち良さそうに座ってますv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/05 21:59分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

堀江って家具通りってイメージなんですが、
ここ何年かで、ほんとオシャレなお店増えましたv-353
うちも南には電車で行く事が多いんですよね~
道頓堀あたりにもワンコと入れるお店増えたらいいのにねーv-291

(俺の舞)か~なんかカッコイイv-353
ティナママさん言うように温泉入れなくなるから、
お互い辞めときましょーv-431

お耳長いのが好きなんですよー
でも今回、桜少し短くなってますね、来月のカットで、
お耳カットしなければ、ちょうど良さそうですーv-345
舞ちxyん達は、お耳伸ばさないの~v-318
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:14分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~^^
そちらは可愛らしい雑貨屋さんやドッグカフェなどなど
色々わんこと一緒に行けるところがあってうらやましい~v-10
長崎はなかなか一緒にってところがないので
ココはいつも車でお留守番ばっかりなんですv-356
・・・にしてもおしゃれなトイレですね~v-405
トイレのきれいなお店は嬉しいv-353同感ですv-433
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 12:22分 
  • [Edit]

No title 

ココママさんへ・・・

こんにちは~v-10

長崎も、いい所じゃないですか~v-291
九州って、おいしい物いっぱいあるし観光場所も、
いっぱいあるイメージですよ~
ココちゃん、車でお留守番できるの~エライv-290
うちの桜と杏は、ずーっと泣いてるのv-356
だから車に置いて行くのは、ほんの数分かなぁ~v-355
いつも焦って帰ってるんですよ。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/08 13:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/204-3625d64a

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

