神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



サッパリしたよ。


 昨日は、いいお天気でしたね~

桜も杏もワンコの聖地へ、お出掛けしましたよ~

その様子は、また今度にします。

その前に、ボサ子になっていた桜杏を、カットして頂いたので、

そちらの様子からね・・・

しっぽ4 


しっぽ2 


これじゃーモップちゃんやん

しっぽ3 


杏もボサボサ、では出発です。


しっぽ5 

お出掛けかと大ハシャギの杏、それに比べ


テンション低い桜



しっぽ6 


預けられる事を察してるのか桜

2匹一緒なので、預ける時間も長いっちゃー長いかもね。

今回も、可愛くカットして頂きました。


しっぽ7 


しっぽ8 


しっぽ9 


しっぽ10 

ご褒美の催促は、忘れない桜杏です。


いえいえ、まだお仕事終わってないから~

もうひと頑張りよ・・・



しっぽ11 


しっぽ12 


しっぽ13 


しっぽ14 


しっぽ15 


ぶさいく過ぎて笑える~


カットに行った日は、ほんと疲れるんでしょうね、

桜は、杏がカットしてる間、心配そうにずーっと見ていたそうです、


その様子は、家でも何かと杏を気遣うから、私にも想像できます。

そして、杏はと言うと、桜がカット中、お腹見せて熟睡してたみたいー


なんて子なんでしょう、でもこの様子も想像できる、ごくゆきです。


帰ったら、2匹とも自分で巣作りして、グースカピーしてました。


しっぽ16

こうやって、自分で布団をクルクル巻いて巣作りして、それでもお顔だけ、

出して、こうやって寝てます~  上手でしょ。














*Comment

No title 

こんにちは~。
うちも今度の土曜日がトリミングv-316
リンがボサボサでひどい状態!
お目目なくなってますから~。
桜ちゃん達も、意外と伸びてたのね~
いつもきちんとしてるからわからなかったv-290
このボサボサも可愛いんだけど、やっぱりキレイにカットしちゃうと
更に美人さんになってテンションが上がるのよね♪
今回の杏ちゃんのあんよ~v-345
最高に可愛いv-352
本当に可愛く変身してきましたね。
杏ちゃんを見ていると、やっぱり耳長チャンって可愛いですね。
「リンのお耳は切らないでください!」とトリマーさんにお願いしなきゃ。
バンダナ・・・桜姫~v-12
どろぼうさんだなんて~バンダナしても可愛いよ!
そして、杏ちゃんは・・・
わかるよ!わかるよ!
その少し上げたお顔で固まるの。。。
うちでよーく見掛ける姿だもんv-291
今回は何ミリにしたんですか?
うちは、ティナ3mm、リンは5mmにする予定です。
寒くなったらお洋服着せるし、お洋服着たら毛玉の心配が出るので
短めにしようと思ってます



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.11/04 13:33分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ずいぶん、さむくなりましたね~
ワンコ達には、ちょうどいいのかなv-278

女の子チームがカットなんですねv-333
うちも杏は、伸びても、まぁまぁ見れるんだけど、
桜は、ダメーv-431ボサ子になると最悪でv-356
いつも通りのカットにしたんだけど、杏の足よ~く見たら、
ブーツカットじゃないみたいね~v-290どうなんだろう?
もう年末も予約してきましたよーギリギリ予約取れたんですv-411
これで、お正月もスッキリと迎えられそうです。

今回は、5ミリにしたんです、いつも冬は8ミリなんですけど、
ほんと、寒いと服着るから5ミリくらいがいいかも~
お耳は、長い方が私も好きなんですが、長すぎると、
一歩一歩、踏みながら歩きだすから、限界な長さがあるのーv-291
杏のフリーズ、J君に似てるでしょ、頭に、かぶるのは
杏嫌いみたいです、ものすごくイヤがってましたよv-421
カットによって、面白いくらい見た目変わるから、毎回楽しみですーv-344
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/04 22:00分 
  • [Edit]

ふたりともカワイイ! 

ごくゆきさん、こんにちは。
桜ちゃんも杏ちゃんもキレイにカットされて、
ますます美人姉妹になりましたね。

我が家もそろそろ切り時なのに、手をかけていないので
このままでは”モップ”への道、まっしぐらです。
ダップーはカットでずいぶんイメージが変わるので
楽しみですよね。我が家も本気でトリミングしなくっちゃ。
でも冬場に3ミリは厳しいかしら?
(俗に言う丸刈リータ状態にする予定ですが・・。)
  • posted by クーピーママ 
  • URL 
  • 2010.11/05 15:36分 
  • [Edit]

No title 

クーピーママさんへ・・・

こんばんは~v-10

クーピーちゃんもカットする時期ですか~v-362
ぜんぜん大丈夫そうですよ、伸びてもボサボサには、
ならないタイプじゃないですか~v-411
桜が伸びると、ほんとボサボサなワンコになってしまって、
この子達が、カットしてもらってるサロンは予約がいっぱいなのー
なので、私も、もたもたしてると予約できなくなるんですv-332

クーピーちゃんもカットしたら、また別犬になるのかしら~v-291
楽しみです・・・v-344 カット後って初めて見るかも~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/05 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/203-fe84ffe3

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

