神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


三田牛~よねだや。

 毎週、水曜日は夜遅くまで仕事だし、次の日も仕事で出掛けるから、

初めて予約で日記をアップしてみる事にします

昨日のススキ高原の帰り、三田の駅近くにワンコと行ける焼き肉屋さんが、

ある事、聞いてて行ってみる事にしました。

http://blog.goo.ne.jp/yonedaya029

枯れ葉みたいな、ススキの大草原にテンション下がった私に気をつかったのか

焼き肉行こうって、妙なテンションした、オッサン一人ごくゆきパパ。

オープンしたてだったから貸し切りだったんですよー

なのでノーリードな桜と杏。


やきにく1 


まずは、三田牛を茹でてワンコに先に頂きました、

そしたら後は、静かに人間様だけで食べさせてくれるから~って店主。

珍しく桜が、外出先で人に食べ物もらって食べるなんてーまずない事。

杏も、恐る恐る近づいて行って、お座り。


やきにく3 


やきにく4 

この子達、結構な量の三田牛もらったんですー

おいしそうに食べてました

そしてやっと人間様の番です。


三田牛1人前、1100円


やきにく5 

なかなか、いいお肉でしょ~しかも、ワンコ連れの方のみ、1人前800円になるのー

ワンコさえ連れてたら、お安くしてくれるなんて、そんなお店あるの~

やきにく6 


焼いて食べて、追加して・・・

またお肉だけ追加して~・・・



と、お腹いっぱいになったのです。


やきにく7 


桜も杏も、おいしいお肉食べさせてもらったから、大人しく待っててくれました。

ここは、焼き肉だけじゃなくて、てっちゃん鍋や、お好み焼きも食べれます。

そして予約の時に、すきやき食べたいーとか、

ふぐー食べたいーとかって、わがままも聞いてくれるみたいよ。

その時の仕入れにもよるみたいだけどね・・・

あぁぁぁぁ~ちなみにワンコ用に頂いたお肉は、無料でした。

ご主人の、ご厚意なんですよ。

ススキでテンション下がり、三田牛でテンション上った、ごくゆきでした~





スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^
へぇぇぇ~~v-405三田にこんなお店があるんですか!!
いいなぁ~行きたい行きたい行きたい~~v-353
ココのお店にHP持ち帰らせていだたきます(*´∇`*)

ここもパパさんが探されたんですか?
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.10/27 21:34分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます!
予約で日記をアップっていいな~。
yahooも出来るのかしら・・・

なんて素敵な焼肉屋さんなんでしょ。
ここのオーナーさん、かなりのワンコ好きと見ましたv-290
だってワンコ、そして飼い主にまで、サービス良すぎですよ!
素敵e-343素敵e-343
桜ちゃん、オーナーさん?おじさんの横にちょこんと座って
お肉頂いている姿は、ヤバイほど可愛いですe-265e-265
我が家が行ったら、おじさん、4匹に囲まれちゃうわ~
こんな素敵なお店は、休日の焼肉はここで決まりですね。
羨ましいな~素敵な焼肉屋さんを見つけられて~v-291

そうそう、秋田のぶどう・・・
いつもお願いしているところに聞いたら、今年は出来が悪くておすすめできませんって。
来年、出来が良かったら送りまーす!!
ごめんなさいね。。。
私も、ずっと楽しみにしていたのでちょっとショック・・・
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.10/28 09:30分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

素敵なお店、発見ッッ!!ですねぇ~
しかもまた美味しそうですしぃ~o(▽≦*o)))
・・・で、ワンコ連れOKな上に、ワンコ連れだと割引??
なんて素晴らしいお店なのぉぉ~ッッ!!ですね♪
これは是非にベルを連れて、行くしかないですo(▽≦*o)))
ベルも他所の人から、物は貰わない子なんだけど
お肉だったら、他所の人からでも貰うのかしら??なんて
ふと思いました(・_・)

ススキのブログ・・・ごくゆきさん、相当に、チーンな気分なんだと
伝わってきてました(≧ε≦)プッ
パパさんのチョイス、今回は、ごくゆきさんには、
ハズレだったんですね(^^;)
周りを歩いてる方との服装の差も、かなりありましたものね(≧ε≦)プッ

あ・・・。
ブログの予約UPできるんですねぇ~
それは便利♪
うちのサイトも出来るのかなぁ??また見ておかないと!!(^^;)

 

いいなぁ~三田牛食べたい!おなかすいたー(笑)


ワンコ連れてける焼肉屋なんて初めて聞きましたよ ビックリです
しかも犬居たら安いって ステキな焼肉屋ですね 
桜ちゃん&杏ちゃんもおいしいもの食べれて良かった良かった 
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.10/28 10:47分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

ここね、よくブログで見てたんですよ~
ちょうど夕方に三田通ったから寄ってみました、
テンション下がってたたしね・・・v-292

大阪の泉佐野にも、ワンコと行ける焼き肉屋さんが、
あるんですよ~お店の名前忘れましたが、
どっかのブログで、ごくゆきパパが見たんですって、
りょぴさんとこなら、泉佐野の方が近いのでは・・・v-361
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/28 20:50分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

予約でも、ちゃんとアップしてましたね~v-425
初めてだったので携帯で確認したら、できてて良かったですー

お店にも看板犬が居て、小さなチワワちゃんでしたが、
犬見知りするらしく、隠れてました~v-411
他のお客さん来ても、ワンコ連れのお客さん来ますが、
いいですか~って聞いてるみたいなんです、
イヤなら、帰って下さいって言っちゃうみたいよーv-291
その辺は関西なんで、(イヤなら帰れや~)ってチーンみたいですよ、
おもしろいわぁ~こんなお店が近くにあったら常連になるのにー
大阪にも、1件ワンコ連れOKの焼き肉屋さんあるんですー
おじさん、大型犬来たら大変やでーって笑ってました、
ほんと食べる量違うもんねv-356この前プードルちゃん達の、
オフ会があったらしいのね、誰かの誕生日だったらしいんだけど、
21匹集まったらしく、ワンコ用に、お肉1.5キロ焼いたって言ってました。
ワンコ様様ですよ~v-433いい時代が来ましたねー

秋田の、ぶどう残念でしたね~v-406今年の猛暑だと無理な物だらけでしょうね、
また来年は、我慢した分、おいしいブドウさんになって、
実のってくれますよ、楽しみは後で・・・ですねv-411



  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:02分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

chikaさんなら、大阪の泉佐野にもワンコOKの、
焼き肉屋さんあるらしく、近いかもですよー
ごくゆきパパ情報なので、どっかのブログで見たみちだし、
私も見つけたら、お知らせしますね~
ワンコ連れで、割引って、嬉しいでしょ~v-411
割増料金請求されてもいいくらいなのにー

ベルちゃんも、お外では人に食べ物もらわない派でしょ、
桜も、初めてってくらいなんですよ、ビックリしましたー
お肉が、茹でてあったから匂いに負けたのかなーv-362
杏の方が、人見知りするから後ろから、そ~っと付いて行って、
もらえると知ったら、お座りしてました。

ススキのお散歩ね、地面がゴツゴツと石ころいっぱいで、
足の裏が痛かったんですー スニーカー履いてたら歩いてたかも、
でも桜も歩かないし、疲れきってしまってねーv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:11分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

京都にもワンコOKの、京都らしい食べ物が、
食べれるとこあったらなーv-411
湯豆腐は、いつも清水寺の滝の前で、食べてます、
あそんこならワンコもOKだし、お豆腐おいしいしv-290

焼き肉ってのがいいでしょ~
オシャレなカフェも飽きてくるもんねーv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/28 21:14分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます

コメントありがとうございましたv-10
すみません、今朝見たのでこれから仕事に
いきます。土曜日に改めて訪問しま~す(^.^)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.10/29 07:46分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

いえいえ私も仕事ある時は、なかなか見れなくて、
返事も遅くなりますし、時間ある時見て頂けば、
コメントなんて残さなくても大丈夫ですから~
明日は、お休みですか~v-411
お互いゆっくりしましょ・・・v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/29 21:41分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさ~んv-10

改めて来ました(笑)
お肉屋さんのなんて す・て・き な事!
ワンコ連れだとお安くなるなんて、
桜ちゃんも杏ちゃんも、肉の匂いと
店主さんの犬好きオーラーに心を
許してますね(^.^)

パパさんいつも調べてあちこち連れて行って
くれるのいいですね♪
パパさんに拍手!

これにお返事いりません!! 
ちなみに私 更新していませんし、訪問返ししなくていいで~す
ゆっくり休日を過ごしましょうね(*^^)v
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.10/30 08:29分 
  • [Edit]

No title 

ここのブログは予約が出来るんですか~
いいなぁ♪
時間が有るときに一気にやっちゃいそうだけど・・・

この焼き肉やさん、す・て・き~~❤
ワンコ連れならお安くなって、しかもワンコにお肉くれるのーー!!
そうとう犬好きな店長さんですね(o^-^o) ウフッ
でも、こういう所に4ワンズ連れて来たら
自分たちが落ち着いて食べれないわね~きっと(>_<)
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.11/01 14:26分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんです、予約できるって知ってたんですが、
活用した事なくって、本当にアップされるか試してみましたv-363
時間に外出先から携帯で見たら、ちゃんとされてて、
忙しい時いいかも~

焼き肉美味しかったですよー確かにね、桜達連れてだと、
ゆっくり食べれないのは仕方ないです、
舞華一家だと、もっと大騒ぎになりそうですもんねー
ワンコ連れてラーメンくらいが丁度いいかも~v-373
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.11/01 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/202-57d6affa

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

