神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


野菜と映画

 日曜日は、お天気悪いって予報(結局、降り出したのは夕方)でしたが、

てな訳で、土曜日お出掛けしてました~

金曜日の夜から、明日は早起きですからね~と、ごくゆきパパ隊長の声

四国に、讃岐うどん食べに行こうか~

徳島に、徳島ラーメン食べに行くか~

どっちにしたって、食べる事は忘れない、豚父ちゃん

途中、ドックランのあるサービスエリアで休憩して、おちっこタイム。


くろまめ3 

ペット用トイレって書いてあるんだけど、そう上手くココでオチッコするん~って、

声もよそに桜は、即効オチッコ済ませてました

さすが優等生な桜。お前は、あっぱれや~

くろまめ4 

くろまめ5 

パグとか、ブルとか苦手なんだけどな~

ハハハ後ろ姿では、わかんないんだろうね。

ここのドックランの横には、秋が満開でして~




くろまめ6 


くろまめ7 


くろまめ8 


くろまめ9 


いつものサラダバーだと思ってる杏です。    許せ・コスモス

くろまめ10 

コスモスって春のお花っぽいよね~

ピンク色ってとこも可愛いわぁ~


くろまめ11 


まだ、私・桜・杏は、今から行くとこ知らされてないんだけど、

おいしい物が食べれるって事は何となくわかる・・・


途中、三田で黒豆とか、新鮮お野菜を、大量に買ってきました。

最近お野菜高いでしょ~  お鍋したくたって、おサイフに痛いんだから~

それでね、地元の農家さんが作って売ってるお店で、大量に大人買い。

丹波の黒豆って、今の時期が収穫時期で、

先週、生徒が家から持ってきてくれたんですよ、三田で農家してるんだけど、

だから三田の黒豆やね。


くろまめ1 


普通の枝豆と、変わんないんだけど、


くろまめ2 


お豆部分が、少し黒いでしょ、   最近、農業するタレントが増えてるんだけど、

事務所が無理やりさせたり、本当に家族でしてたり色々なんですが、

この子は、ガチで農業を趣味で、してるんですよー

買った物よりも、生徒が作って、わざわざレッスン場に持ってきてくれるって事が、

メチャ嬉しいです。



さてさて、長いドライブでどこに行くのやら~

桜も杏も暇そうで、ウトウトし出しましたよ~



くろまめ12 

杏は、寝る時いつも、枕がほしいタイプなんです、

桜の、オシリが今日の枕、  

桜も、こんな事されたら怒ってたのにね~  慣れってスゴイわ。


くろまめ13 


安心してネムネム状態でしょ~

つづきは、また明日にしますー写真重たくなりそうなんで、

PC触ってると、私の膝の間に寝ている桜、今もそうなんだけど、

すごい異臭がしてきてます。

まさに今、ものすご~い、キョーレツに、臭いオナラされました

桜の、オナラは最高にクサイ

桜の腸内で何が起っているのやら~
スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさ~ん こんばんわv-10

コスモス綺麗ですね♪ 
桜ちゃんには今日は3つ驚きました
  ・トイレコーナーでトイレが出来る事
  ・杏ちゃんが寄り添っても、もう拒否しない事
  ・オナラをするのね
3つめのオナラは、うちではルルがよくするの
故・1匹めのワンもミクも全然しないから、
初めはビックリしました(笑)

お野菜高いから大変よね~
生徒さんからの黒枝豆おいしそうですね!

さて、どこに行ったのでしょう?? 次のお楽しみ~(*^^)v
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.10/25 19:56分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんはー^^
たま~にプ~ンとオナラ臭がしてきて
テッピーに『あんた今したでしょ!!』って問い詰めると否定され、
もこみゆのお尻をかいだらみゆが犯人ということあります(^▽^;)
みゆのプーは臭いですよ~v-393

黒豆の枝豆美味しいですよね!!私も大好き^^
コスモスキレイですね~ほんとに満開の秋ですv-353
さぁ三田からどこに行かれたんでしょう=^-^=うふっ♪

大阪は今日は1日中雨:::( ^^)T :::
明日は木枯し1号吹くらしいですよv-36
私の家の中半袖生活ももうそろそろ終わりかなぁ~ v-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.10/25 22:20分 
  • [Edit]

No title 

おはようございますe-343
土曜日はお出掛け日よりでしたよねi-1
それなのに~それなのに~我が家の4匹チャン、留守番犬・・・e-452
コスモスすごい満開!
キレイですね~。
うちのティナも、トイレコーナーで「チッチね」て言うと、すぐチッコしてくれるの。
手がかからない子だから、本当に楽チン。
ヒロもしてくれるかな~
問題は茶犬だな・・・e-350
丹波の黒豆は、美味しい、美味しいって母がよく言ってまして、正月の黒豆は丹波の黒豆を買いにデパートへ。
私は、黒豆がダメでして。。。
枝豆さんみたいなんですね。
手作り野菜って、安心して食べれるから頂くと本当に嬉しいですよね。
桜ちゃんと杏ちゃんって、車に乗ると後部座席にいるの?
これはすごい事ですよ!
うちの4匹全員前!!
私の膝に乗りたがるの。
だから大変なんですよ。
そしてね、ちょっと思ったんだけど・・・
ティナは1ワン子の時、オナラを発見した事あるんだけど、子供達のオナラは発見した事がない!
そして、4匹になってからティナのオナラを確認してない。
「くさッ!誰かしたな!」ってこともない!
うちの子達、オナラしないのかな・・・e-447
生き物だもん、絶対オナラしてますよね。
うちの子達の腸、飼い主と一緒で腸が死んでいるのかしらe-350
*私すごい便秘症で、一度診察を受けたとき、お腹に聴診器を当てられ先生に一言・・・
「君の腸は死んでいる・・・」って言われたの(笑)


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.10/26 09:45分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・


こんばんは~

桜、意外と手が掛らないんですよ、なので妹を、
迎えようと考え出したって訳で、杏ちゃんが家族になったのーv-10

そういえば、杏はオナラしないのか?気付かないのか?
きっと、杏もミクちゃんも、プ~してるけど、
無臭なのかもしれませんよ、だから私達は気が付かないのかもv-361
でも考えたら桜も杏も同じ物食べてるから、
やっぱ桜の腸の中では、何か起ってるんですよv-411

今日の風すごいですね~洗濯物がバタバタガラスに当たって、
うるさいうるさい、明日は私も遅くまで仕事なので、厚着しなきゃ、
でも、どこまで厚着したらいいのか考えますよね~v-324
まぁ暑いよりは、私には助かりますーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/26 17:23分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんばんは~v-10

パパさんも災難ですね~疑われて・・・
でもわが家も同じです、いつもごくゆきパパ疑われてますv-404
でも、人間よりも桜の、プ~は臭い気がするんです、
みゆちゃんも臭いガールなのねーv-345
桜も同じなんですが、モコちゃんも、みゆちゃんと同じ物を、
食べてる分けでしょう~この子達の腸を通るうちに、
何が起こってるんでしょうかね^v-292

黒豆って、普通の枝豆よりも硬くてシッカリしたお味なんですよねー
おいしいけど、今しか食べられませんから、シッカリいっぱい
食べておきたいと思いますv-414

何か急に寒くなって風邪も流行りそうですが、
お互い気をつけましょうね~v-474
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/26 17:29分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんですよーいいお天気で暑い日でしたー
日焼け止め塗ったりしたし、日傘持つんだったって後悔したり、
ほんといいお天気だったんですv-278少し遠出したい気分でした。

ティナちゃんも手の掛らない子なんですね~
杏は、シーシーって声掛けると、してくれるんですが、
外出先では、あんまり自分からしないのーなので私が、
してほしい時に、シーシーって声掛けてます、ある意味、楽チンかなv-411

お正月って、家でお節用意する派ですか・・・
うちは、ほとんど家に居ないし作らないんだけど、
黒豆くらいは焚きたいですよね~でも私も好きではないですv-357
おいしい物でもないしね~でも重箱に入ったお節食べたいー

車では私が居るとこに乗ります、だいたい後部座席に座るので、
桜も杏も後ろに乗ってきますね~桜はパパの膝に乗ったりも、
しますが、基本後ろです。。。

オナラしない子達ですか~v-405
してると思うんですよ、でも気付かないって事は、臭くないのね、
杏も臭くないんですよ、なので桜の腸には悪玉菌が、
ワンサカ住んでるのかもよv-399
ティナママさんの腸、死んでましたかーぜんぜん動いてないんですね、
ダメですね~私も最近、便秘ぎみ・・・腸が死にかけなのかしら~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/26 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/200-96414236

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

