神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



何してくれまんねん・・・

今日の午後、ゆっくり昼ドラ見ていた

どうせなら、もっとドロドロ系が、いい私・・・

みんな同じでしょ~  今回は録画セット解除やね

そう自動で録画して週1回の、アイロンしながら見るタイプ。

そんな静かな午後の昼下がり、桜は私とベッタリ、杏は1匹遊び、

なんだか妙な杏の、動きが横目に入ってきたー なんてことなん

笑って下さい。

穴1


なんですかーコレは・・・

穴2


とてもとても困った様子

桜が使っていたペットベット、かれこれ2年以上は使っていまして、

桜は、オモチャも何もかも、破壊する事なく、キレイなまんま

この後、桜は大慌てで、怒り出したんですよー

そりゃもう今まで見たことないくらい、喧嘩モードになりまして

穴5


自分のベットを壊されたことが理解できるんでしょうかね~

穴4

穴3

とうとう、こんな事になりましたよ・・・

穴6


桜まで、ハマってしまった

クッションどけて、底の部分を破いた杏

お陰で桜まで、襟巻ワンコみたいになりました

何してくれまんねん~


*Comment

 

ごくゆきさん♪こんばんは!!

え~~ッッΣΣ(゚д゚lll)
杏ちゃん、悪い~~~~~~ッッΣΣ(゚д゚lll)
桜ちゃんの大切に使ってきたベットを~~ッッ
だけど見た瞬間、思いっきり笑ってしまった私ヾ(∇^〃)キャハ
しかも桜ちゃんまで穴から頭出してるしぃ~~(^m^ )クスッ

そういえば私にも同じ思い出がありますよ。
チニーのお家をベルに破壊された記憶が・・・。

小さい時って、なんにでも興味があって、想像も出来ない事
してくれるんですよねぇ~~(*≧m≦*)プププw
それもまた楽しかったり、時に悲しかったりな時も・・・( ̄▼ ̄|||)

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/06 17:46分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんは~。
年初めそうそう杏ちゃん、やってますね~~~。
これ笑うしかないです。。。
いや~留守に間の出来事だったら~写真にも撮れなかったし~
ハードな一人遊びをしてる杏ちゃんですね。
でも桜ちゃんも黙って見逃さず、なんか以前より変わってきた感じかしら?
杏ちゃんにもまれてきているのかしら。。。目が離せないですね!
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2009.01/06 20:10分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

杏ちゃん一体何が起きたの~v-361
まぁ、うちだったら
いつ起こってもおかしくないようなことですがv-404
桜ちゃんって本当におとなしいんですね。
うちのBEACHは・・・
最近、随分落ち着いては来ましたが
やることなすことRAYとソックリv-393

でもなぜゆえ桜ちゃんまで・・・。
だんだん桜ちゃんもキャラ変わってくるのかなぁv-290

このベッド、万が一の時には
エリザベスカラーとして使えそうv-361
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/06 21:42分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

もう破壊ばっかりなんですよー
落ち着く日は来るのでしょうかv-404
桜の怒りようったら、なくって、
私も言葉、失いましたv-292

ベルちゃんも破壊犬だったのv-362
今じゃ落ち着いてますし、杏も・・・・
もうしばらくベットも買えないですよ、

私が居なかったら留守番中ずーっと、
このままで居たのかしら~v-356
お仕事行く前に、もう1度部屋の中を、
大丈夫なのか、点検しなきゃですー
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:33分 
  • [Edit]

 

ゆきんこさん、こんばんは~v-10

ほんと笑うでしょ~私も気が付いた時は、
カメラ探しましたからね~v-212
次には何を破壊してくれるのやら、
少々楽しみですv-291
これは楽しむしかないですね。

桜には考えられない事ばかりですが、
これが普通のワンコなんでしょうねv-345
今まで手が掛からなかったから苦労してます。
コラー杏v-355ばっかり言ってますよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:38分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

このベットの底をカリカリしてたんですよねー
まさか、破れて頭まで、突っ込んでくれるとは、
思いもしてませんでしたから笑いましたv-12

BEACHちゃん、RAYくんに似てるんだ、
RAY君は、こんな悪さしませんかv-362
杏コラーって朝から何回怒ってるかv-359

桜が、杏に、どうするのよコレーって、
言ってるみたいでした、そして桜まで、
気がつけば、こんな風になってまして、
毎日、笑わせてくれちゃいますわv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/06 22:44分 
  • [Edit]

 

こんばんはv-291
最高、最高、大爆笑ですv-425
よくベットをひっくり返して遊んではいますが、
こんな姿は・・・うちもここまではやらないですねv-355
でもこんないたずらなら、怒れなくなっちゃうかもv-363
おとなしい桜ちゃんなら考えられない事が、これからたくさん怒るでしょうから
大変な事も、楽しいこともいっぱいですよv-290
なんか遊びに来るのが、ますます楽しみになりますね~v-286
桜ちゃん、怒っても可愛いわ~。
杏ちゃんがやんちゃなのは、写真みてわかりますv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:35分 
  • [Edit]

 

こんにちわ~^^
昼ドラは、愛の劇場の”ラブレター”に現在はまっている最中ですv-343
年甲斐もなく主演の男の子に夢中v-10

杏ちゃんのいたづらの瞬間!見ましたよ~v-411
最高に笑っちゃいました(>з<)=з
自分のベッドを破壊されたらそりゃさすがの桜ちゃんもご立腹でしょうねえv-356
しっかし、杏ちゃんがこんなにお転婆さんだとは驚きですv-405
でも、元気があってよろしいですねv-424
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/07 10:59分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんにちは~v-10

そうでしょ~笑うしかないですよねv-292
桜の慌てようといったらスゴイの、
布張って縫おうかしらー

写真で杏のヤンチャぶりわかりますv-362
桜なんて怒る事もないんですが、
杏ったら、しょっちゅうコラーでv-399
先が思いやられますわぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:34分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんにちは~v-10

私もラブレター見てます、
大人になったら鈴木 亜美みたいですね、
それも楽しみですv-346

今回の破壊が私お家に居る時で、
良かったですよ、留守中なら、ずーっと
このままで居なきゃならないし、
何より桜が心配して可愛そうですからv-356
杏は完璧、プードルの動きしますよ、
もうすぐカットするんですが、どうなるんやろ~
楽しみです・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:39分 
  • [Edit]

 

桜ちゃんお悲しげな表情で嘆きが聞こえてきそうですv-292

それにしても2匹で襟巻き犬をしてくれるなんてv-290関西犬ですわ~
笑いを取るツボを心得てる~v-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.01/07 22:00分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、おはようございますv-10

ハイ思いっきり関西犬ですv-411
騒いでる内に桜までハマった時は、
私も笑うしかなくってーv-291
毎日キーキーと女の戦いしてますv-354
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/08 09:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/20-4092eb7d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

