神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



・医龍・桜




 少し前なんだけど、姪っ子達が泊まりに来てて、帰り送って行ったついでに、

キムチ買おうと寄った、桃谷コリアタウン


ももだに1 

それで、ついでにランチしてきたんだけど、本場、韓国の方が作るチジミは、


格別なお味、野菜入り・キムチ入り・甘鯛入りと3種類頼んで、パクパク。

ももだに2 


おいしそうでしょ~

そして私の大好物の韓国海苔巻、キンパと、トッポギ


ももだに3 


海苔巻は、韓国へ行った時、毎日お昼に食べてました~

今度、家でも作ってみよ~っと。

お腹一杯になった後は、子供達が、デザートに、ゴマ団子


ももだに4 


ごくゆきパパが選んだデザートは、



ももだに5 


ホルモン焼き~~~~~~なんでやねん

どこまでいっても食べ続ける人たまに、この食欲にムカツク事あるけど


  
 さてさて本日のタイトル 「医龍・桜」 かっこいい~



またドラマ医龍が始まった。

私が医者になってたら、きっと外科医やね、しかも救急救命の外科医、

桜が医者なら、麻酔科やね、優しく声かけられたら、すぐ落ちそう(寝れる)


では、証拠をお見せしましょ~

朝からアイロンかけてました、来週忙しいから、多目にワイシャツ8枚

杏は、いつも邪魔してくれてたんだけど、最近は諦めて、

アイロンしてる私の近くで見ながらゴロゴロ


ももだに6 


眠たいなら、もうサッサと寝たらいいのに・・・


そこで医龍・桜・の登場となるんですよ。


ももだに7 


ももだに8 


ももだに9 


ももだに10 


ももだに11 


ももだに12 


少し、カツラが、ズレつつ熟睡へと入りました

今日は、神戸地方お天気悪いんですー雨は降ってないけど、

どんよりと曇りお天気

桜と杏とダラダラして過ごしましょ~っと。


*Comment

No title 

ごくゆきさん♪再び、こんにちは!!

タイトル、かっこいぃ~ッッo(▽≦*o))) っと思ったら
杏ちゃん見て、お腹かかえて笑ってしまいましたぁ~o(▽≦*o)))
見ながら、飲み物飲んでいたら、PCに災難でしたよぉ~(≧ε≦)プッ
しかもカツラがズレてる・・・の言葉に、更に笑いが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
杏ちゃんって、こんな事、言ったら、ホントに失礼なのは
重々承知なんですけど、起きてる時は、すっごく可愛いのに
寝てる時は、怖いと言うか、笑えますよねぇ~(≧ε≦)プッ
いやぁ~ますます・私・・・杏ちゃんの事、好きになりました♪

ごくゆきさん・・・医龍シリーズ、見てますかぁ?
私は見た事ないんですよねぇ~
救命病棟24時とかは見てたんですけどぉ~
先週から、獣医ドリトルってドラマ始まったんですよぉ~
それは見てますかぁ?

毎度ながら、いつも美味しそうな物がUPされていて
チヂミ、食べたくなりましたぁ~
ちょうど今、お昼ですしぃ~o(▽≦*o)))
パパさん・・・食べまくりですね( ̄▼ ̄|||)


No title 

こんにちは♪
コリアタウンで買うキムチは、本格的なキムチで美味しそうですね。
この間、友達が韓国に行って、韓国のリとキムチ、ジンロにBBクリーム等などたくさんお土産に貰いまして。
日本で売られているキムチとは、まーったく味が違うのに驚きました。
やっぱり、日本で売られているのは日本人に合うように作られているんですよね。
みんな、たくさん食べたみたいで~。
デザートのゴマ饅頭もホルモン焼きもおいしそう(笑)
ごくゆきさん、アイロンかけお疲れ様e-343
そして、そして、杏ちゃん!
本当に3ワンで落ちた!!
3ワンで白目杏ちゃんだv-410
リンより早い・・・(笑)
そしてズラのズレ具合・・・ジェイよりひどい・・・v-408
それが天真爛漫の杏ちゃんの良いところ。
私も桜ちゃんに優しく越えかけてもらったらすぐ落ちそう・・・
私も医龍見てないの~v-393
でも面白いらしいですよね。
今、色んなドラマが始まってるけど、私が見ているのは
「ギルティ」と「セカンドバージン」
今度、医龍も見てみようかな?
今から見ても、大丈夫かしら???

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.10/21 15:08分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんにちは~v-10

私も思います、寝てる時の杏ときたら、
面白過ぎで、ついついカメラ探すんですv-291
この1・2・3も、ウトウトしてて白目むいたりパッと、
目を開けたり、そうとう長い時間やってまして、
簡単に3秒で写真撮れましたよ~v-353

医龍シリーズ見てますーそして獣医ドリトルも、
やっぱこれは外せないし勉強になるかなぁ~って思って
これは、さすがにみんな見てるでしょう~v-22

パパの食欲は、秋になって倍増してますのーv-12
付き合って私も太ってしまいますし、気をつけなきゃーv-404
お好み焼きにしたって、今お野菜高いでしょう~
お野菜いっぱい入った鍋食べたいーv-387

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/21 16:31分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

いつもキムチ買いに行くのは、鶴橋って市場なんですが、
桃谷ってとこにもコリアタウンがあるって知って、
行ってみたんですが、韓国で歩いてるみたいに錯覚するほど、
韓国色でしたv-505キムチもお店によって色々で、
好みあるんですよね~v-363韓国のりも大好きですー
韓国って近いし行きたいけど、桜と杏と離れたくないしーv-406
ほんとバカバカな飼い主ですハイ。

今日、アイロンしてたら杏がウトウトしてて、
カメラ抱えたら3秒で、落ちましたよ、早いーよく寝るの。
ヅラの、ズレ具合も豪快でしょう、いつも思うんだけど、
お目目の上に、耳の毛って、うっとうしくないのかなーv-318

医龍は、今晩あるし1度見てみて~
獣医ドリトルは見てないのv-361色々な動物出てくると、
思うから勉強になるかもよ・・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/21 16:43分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです☆
杏ちゃん可愛すぎ!!白目とかサイコー♪
そんなショットなかなか撮れないわー。
カメラ嫌いみたいで…
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.10/21 16:53分 
  • [Edit]

No title 

杏ちゃんのキャラ最高~~♪
ヅラ クルミもよくなってます(爆)
桜ちゃんの麻酔科 ううぅ~~んナース服にやられてしまいそう!
チョット 違う方向かしら~(笑)
この間 次男と皮膚科へ。。。受付の女の子のつけまつ毛がv-405
1.5センチはあったかもぉ~~その子 可愛かったけど な~んかコスプレか!?って思ってしまったわ~v-355

アイロン苦手。。。そんなに沢山アイロンをするごくゆきさんは尊敬ですよ!
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.10/21 17:33分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

ゆりさん、お元気ですか~v-411
ちょろちょろ覗きに行くんですよv-363

カメラ嫌いだと、目を背けたりするでしょー
桜がそうなんです、でも杏は撮りやすいのー
なので笑える写真も多くなるんですよねー
白目で寝るのは、桜も杏も得意なんです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/21 20:52分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

クルミちゃんもズラずれてるの~v-356
これ何回見ても、髪の毛に見えてしまう、
耳とは思えないのよね~v-291

最近、萌え系の格好する子、増えてるわぁ~
うちも先週、そんな集団が撮影してるの見て、
スゴイねーなんて言ってたら、知り合いのカメラマンが、
写真撮っててビックリしました~v-405
私の生徒でも何人か、このコスプレが好きな子多いんです、
よく、メードカフェに誘われますv-345
萌えダンス一緒に踊れるのかなぁ~v-411

1.5センチの付マツゲもスゴイねー受付嬢とか、
コンビニとかで下向いた時、ついついマツゲ見てしまうわぁ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/21 21:00分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^
桃谷にコリアタウンあるの、大阪に住んでるのに知りませんでしたー私!!
私の好きそうなもんめちゃめちゃ多いーー!!!
ごくゆきさんって本当に美味しい引き出しいっぱいありますねーv-353
1年位前に韓国料理専門店で韓国海苔巻きを初めて食べたんですが、香ばしくて美味しかったです♪
たぶんパパさんの食欲と私の食欲、いい勝負ですv-411
医療モノはバチスタ以来見ていないなぁ~
海外ドラマの医療モノは大好きで恐ろしいくらい見ているんですがv-356
杏ちゃん。。ヅラって・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちにも麻酔科の桜ちゃん出張してきてほしいな~
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:29分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

こんにちは~v-10

関西地方、雨ですねーv-279
私も桃谷って行った事なかったんですが、
あるのは知ってたんです、キムチ好きな人は、
鶴橋と桃谷と、買う物違うみたいですよ~v-411
韓流スターのお店や、化粧品なんかも売ってて、
ほんと韓国に居るみたいに錯覚しました。

うちは、ごくゆきパパが食べる事大好きなんですー
なのでお出掛けは、ほとんどインターネットで調べて、
私と桜と杏は、付いていく感じなのー
どこに行っても食べたい物があって、目的もそこにあるの。

今ね、新しいドラマいっぱい始まってるでしょ、
まずは、録画して続けて観るかどうか考えるんだけど、
録画だけして最後まで観ないってものもあるのーv-411
韓国ドラマ見出したら日本のドラマが、面白くないですよーv-406
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/25 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/199-de6f0477

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

