神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


秋やね~


 ずいぶん、涼しくなりましたね

もう秋の気配がチラホラ、そして食慾の秋らしく、

最近太ったーって話しも、よく聞えてきました。

私も3キロ太ってチーンな気分、頑張って減らさなきゃね。

さてさて、週末は姪っ子の運動会を応援に行ったりと、

相変わらずバタバタしながら遊んでました、その前に桜達は、

ドックランに行ったのです~

今回は楽しく遊べるのか・・・・

写真でどーぞ


はしる1 

はしる2 


はしる3 


はしる4 


はしる5 


はしる6 

はしる7 


はしる8 

はしる9 

お~恐いお顔、そろそろ歯をむき出してきましたよー

この辺で、杏はパパに、こっぴどく怒られたのでした。

はしる10 


反省するのか・・・杏。

はしる11 


さて桜は、どこ行ったのかなぁ~


苦手な、パグちゃんと向かいあってます。


はしる12 


なぜか苦手なんですよね~ハァーハァーという息使いがイヤなのかな


はしる13 


桜も走る時は走る子なんです。


はしる14 

大きなワンコが後ろから追いかけてきても平気な桜です、

大きなワンコに、ビビッて杏ちゃんは、どっか違う子を見つけに行ったみたい。


はしる15 


はしる16 


はしる17 


結構、今回は遊べてまして、楽しそうでした。

やっぱりドックランは大好きな場所って事で、終了












スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、おはようございますv-290
すっかり秋ですね~。
お出掛け日よりですよね。
今って運動会の季節かぁ・・・
私も、姪っ子、甥っ子が小学生の時は、夜更かししても
頑張って朝起きて行ってました。
「なんで運動会に叔母がいくの!」って文句言いながらねv-356
でも元気な姿を見ると、嬉しくなっちゃうの。
今では、姪っ子は私が卒業した中学に行ってて、運動会は
代々木体育館で行われるので、電車に乗らないといけないし
お世話になった先生に会うしで、平日なので遠慮させていただいてますv-290
ドッグランも、人間にもワンズにもいい季節。
たくさんのお友達が遊びに来ているでしょうねv-286
桜ちゃんも、杏ちゃんも楽しそうe-343
でも・・・杏ちゃんのまいったか!のお顔・・・v-12
怖くなってる~。
杏ちゃんもそんなお顔するのね。
その後は仲良しできたみたいだし、たくさん楽しめて杏ちゃん
ドッグラン大丈夫ですよ。
きっと、日によって会う子がいたり、会わない子がいたりするんでしょうね。
お顔がイキイキしている杏ちゃん、めずらしくダッシュしている桜ちゃんを見れて、
ドッグランに行った甲斐がありましたねv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.10/06 09:15分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

・・・て(  ̄‐ ̄)
3キロ、太っちゃったんですかぁ~
これから、どんどん・じゃんじゃん、美味しい物の季節なのに
困りましたねぇ(^^;)
・・・って言ってる私も、人ごとじゃないんですけど( ̄▼ ̄|||)

杏ちゃん、上手に遊べてるんですねぇ~
きっとドックランに行った事ないベルだと、大変な事になりそうだけど
杏ちゃんは、行き慣れてるから、大丈夫♪
ワンコの中にも、気の合う子と合わない子、いても当然ですものぉ~
これからも、たくさん遊ばせてあげて下さい♪
だって、イキイキしてるように見えるから(*^^*)

No title 

ごくゆきさん こんにちわ~v-10

杏ちゃんもドッグラン楽しそう♪
その時々で気分が乗らない時もあるんだわ、きっと!
前回のドッグランでi-195だったから、
ごくゆきさんも悩んじゃったみたいですが
今回は楽しそうだから良かったね(^.^)

桜ちゃんはやっぱりパグ系はお嫌いね(笑)
逃げてる~、運動になっていいね?!

思うんですが、気の合うとか合わないとか
わんこの世界にもあって、嫌な子がいない時は
楽しめるのではないでしょうか?! 

  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.10/07 14:09分 
  • [Edit]

No title 

やっと夕方に散歩へ出られるようになって来て
ワン達も活性上がってますね(o^-^o) ウフッ
杏ちゃんもドッグラン、大喜びじゃないですか~~~(^^)
こういう姿が見たかったんですよね♪
杏ちゃんも気分が乗るときと乗らない時があるのかも!
桜ちゃんの走る姿って初めて見たかも。
パグ系が苦手なのね、がんばって逃げろ~~(⌒▽⌒)アハハ!
杏ちゃんも桜ちゃんもお友達にちゃ~んとご挨拶できてエライね♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.10/07 17:09分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

小学校の運動会って小さい子が頑張ってる姿が、
微笑ましくて涙が出てきます。
そして明日から又、お泊まりで遊びに来るので、
桜も杏も大ハシャギしそうですv-411

代々木体育館で運動会って、スゴイですね~
あそこ借りるのは、高いって聞いてます、
大人になっても自慢できそうな運動会でしょうね。
平日に運動会は、なかなか仕事あったら行けませんもんね。

今回のドックランは、なかなか遊べてるでしょ~
合う子と合わない子って、きっと居ると思いますが、
何がピンポイントなのか不明ですv-291
でも心配しながら行ったので、こんなに走ってくれると、
連れていったかいあり私も嬉しいですv-345
桜は、どこでもマイペースで心配ないんですがね~
杏ちゃんは、甘えっ子すぎて私の足元から離れないし、
すぐ踏みそうになり、早々と帰るハメになるんですが、
この日は楽しそうでしょ~今週末は、お天気わるそうなので、
また晴れたらドックランで走らせようと思ってますv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:05分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

太ったんですーギッコリ腰した時、家では安静にしてて、
ぜんぜん動いてなかったんですよ~
ジーンズ履いた時、何となくキツクて・・・
体重計に乗ったら、3キロ太ってたんですチーンですv-404
でも、頑張ります、太ったら服が困りますからね~

杏、楽しんで遊んでるでしょ~
こんなに走ってくれたら私も嬉しくて、写真撮りまくってました。
ベルちゃんがドックランへ行ったら、どうなるのかしら~
想像もできないわぁ~まさかここでは寝ないと思うけどv-391
そんな訳あるわけないですよね~プププ。
これで安心して又連れて行けそうですよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:14分 
  • [Edit]

No title 

みるくママさんへ・・・

こんばんは~v-10

こんなに遊んでくれたら嬉しいんだけど、
最近、うまく遊べなかったから、心配してたんです、
でもこの日の、お友達は杏が怒っても怒っても、
あきらめず、追いかけてくれて遊んでくれたんですv-411
桜も杏も噛みはしないんですけど、怒ったら女犬らしく、
ヒステリックでーv-356誰も近づけないんですよね~
でも楽しそうに遊んでくれると、また連れて行こうって、
思ってしまいます、走って疲れて夜はグッスリでしょう、
ドックランは最高に疲れる場所なので、飼い主としては、
助かるんですよねーミクちゃんやルルちゃんは、
ドックランは、どうですか~好きですか~ミクちゃんは苦手だね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:23分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

涼しくなりましたね~お散歩が気持ちいい季節です、
でもすぐ寒くなるから今の内に、思いっきり遊ばせなきゃねv-290

ドックランでの桜は、ぜんぜん心配ないんですけど、
桜はワンコよりも飼い主さん目当てで、ナデナデしてもらいに、
飼い主さんの足元に入っては、ヘソ天になるので、
すみません~って、挨拶廻りしなきゃいけなくて・・・v-399
ちょっと恥ずかしいんですよね~

杏も遊べるお友達と一緒なら、こんなに走ってくれるし、
楽しんで疲れてと、いいお出掛けになり、飼い主としては、
家でグースカピーと寝てくれるから助かるんですよね~
舞ちゃん達もドックラン行きますv-362行く日教えてくれたら、
すっ飛んできますよ~ほんと。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/194-bf82052b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

