神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



キターーー

 ピンポ~ンと鳴れば、ワンワン吠える桜と杏、

もう~静かにしなさいと、インターホンの画面見て、

にやけた・・・・


だってインターホンの画面に写ってるのは、こちらの箱なんだもん。

にもつ1 

にもつ2 


桜、必死でクンクンしています、

大好きな、ぶどうが又又わが家にキター

東京のティナちゃんファミリーのママさんが送ってくれました。

みて~このツヤツヤした、ぶどう皮が薄くて甘さもバツグン。

にもつ4 


桜と杏には、ぶどうはダメだから仕方ないね、見るだけね。

冷蔵庫の中、ぶどうがこんなに入ってるなんて

にもつ5 


      し・あ・わ・せ

にもつ6 


にもつ7 

桜達も食べれたらいいのにね~

ワンコに、ぶどうは毒ですよー

今年は大好きな、ぶどうがいっぱい食べれて幸せです。

ティナママさん、いつもありがとうございます

さぁ、ぶどうを貰えなかった桜と杏には、発散してもらいましょ、

戦いだーーーーーファイト


にもつ9 

近寄る杏に、桜は右手で小さな抵抗


にもつ10 


早い動きに、カメラがついていけません。

その内に、あまりにもしつこい杏に桜もキレた・・・


にもつ11 


ひどいお顔でしょ~これでも女の子なんですがね

明日は、夜遅くまでお仕事なので、留守番犬になる桜&杏、

仲良く留守番できるんでしょうか~


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは♪
昨日は、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
そして~、またまた記事にしていただいてありがとうございますv-290
このぶどうちゃん、毎年、先輩のお母さまから届くの。
とっても甘くって美味しいぶどうで、ちょっとオススメでして。
送れるこの日を、待ちに待ってたのe-343
ぶどうちゃん大きな箱で行きましたね!
何フサはいってました?
ちょっと多すぎちゃったかもですね、ごめんなさい!
冷蔵庫、葡萄が占領しちゃいましたねv-292
今回も、桜ちゃんと杏ちゃんの物がなくってゴメンネ!
そんなお姫ちゃマ達、豪快に戦って?ますねv-291
うちの姫ちゃま達も、負けずに女を捨てて怖~いお顔で戦ってますよー!
今日も、ソファーの背もたれの上で、あんよダランの桜ちゃんを見れて感動v-356
それも、後ろからのショット!
私、桜ちゃんのこの格好大好きなのv-343v-343
可愛すぎですよ~!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.09/29 10:08分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんのニコニコ顔が目に浮かぶぅ~~(笑)
。。。私もニヤニヤしちゃいましたからね~
あんなに一杯の可愛いブドウ♪
幸せいっぱいですよねv-238

桜ちゃんと杏ちゃんのバトル(爆)
ちょうど昨日 我が家も似た写真を撮ったんですよね~
W桜はやんちゃな妹に必死ですね(笑)
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.09/29 21:51分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

ブドウ、ホントに好きなんですねぇ~
果物の中で1番好きなんですかぁ?-(^-^)-
私・・・ブドウって、いつ食べたのぉ??ってくらい
食べてないなぁ~なのに、
ごくゆきさんの所で、頻繁にブドウを見るから
食べた気分になります(≧ε≦)プッ

桜&杏ちゃんも食べれたらいいのにねぇ~
食べるには、お口に、ちょうどなサイズなのに・・・残念。

・・・って!!
私、失礼にも、冷蔵庫の違う所に目がいきました(^^;)
その片隅の物・・・グーテ・デ・ロワじゃないですかぁ??
うちにも先々週まであったんですよぉ~
美味しいから、すぐに買っても、無くなっちゃうんですけどぉ~
バター味??しか食べた事ないんですけど、チョコとかも
あるんですよねぇ??
・・・って、違ってたら、ごめんなさい(>_<)

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ブドウちゃんに感激して朝食に夜食にと食べてます、
インターホンごしに見えた箱に、え~~~~誰誰と、
ニヤニヤしながら階段駆け降りましたよーv-355
今年は、ブドウが一杯食べれて幸せです、
うちは、5房も入ってましたー桜達も食べれたらいいのにねv-345
ティナちゃんの反抗的な態度も笑えるけど、
桜のクンクンぶりも、すごかったんですよ~v-290
ほんとありがとうございましたv-411

桜のソファーでの姿、好きですか・・・
考えたら杏は、背もたれでお座りするけど、桜みたいに、
足ダラ~ンは、しないなぁ~常に落ち着きない杏だから仕方ないね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/30 19:57分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

もう今年は、レナママさんとティナママさんのお陰で、
ブドウ三昧で幸せですv-345
私なんて、洗う前にパクリしてたからねー
ほんとちょっとも待てないもんね、ブドウの誘惑には、
負けっぱなしだわぁ~庭広かったらブドウの木植えるんだけどー
たま~に食べるから有難いのよね・・・

W桜の妹は、大変なヤンチャで困りますね~
でもクルミちゃん、桜ちゃんの目に一撃されてましたやんv-290
大丈夫、桜ちゃんはちゃんとお姉ちゃんしてますよ、
うちの桜ときたら・・・トホホなチーン状態やからねv-415
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/30 20:04分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

わかるでしょ~ブドウ大好きなんですー
ジュースも、ガムも、何でもブドウ味を買うくらい好きなのーv-345
いつからかなぁ~v-362きっと赤ちゃんの時からやねv-411
chikaさんは、あんまりブドウ食べないんですね~
私はブドウの時期が来たらスーパーで、メチャにやけるの。
もうすぐ終わりだし寂しいけど、時期があるから楽しみも増えるし、
1年中ブドウが、出回ってたら、こんなに好きになってないかもね。

グーテ・デ・ロワですよ~正解です、大阪には梅田の阪神にしか、
売ってないと聞いてます、これを買うのに、2時間近く並ぶ日も、
珍しくないんですよ~もう出てるかもしれないけど、
チョコでコーティングしてあるラスクあります、夏は出してないんだけどね、
お勧めは、ホワイトチョコがコーティングされたラスクv-344
これは、ほんとやめられないおいしさですよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/30 20:14分 
  • [Edit]

No title 

身体がぶどう色になってる、ごくゆきさ~ん おはようございますv-10

ぶどうがほんとにお好きなんですね♪
山梨・勝沼の甲斐路ですか? 甘くておいしいですよね
私も好きです。 
ワンちゃん食べれないから、食べる時可愛そうですねよ。

桜ちゃんと杏ちゃんのバトルだぁ♪
仲がいい証拠ですよ(^.^)
結構二人は楽しんでいるのだと思います(*^^)v 

  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.10/05 10:01分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんにちは~v-10

今日は、ぶどう色のアイシャドーしているごくゆきですv-411
ぶどう詳しいんですね~そう甘かったですよv-345  
もしかして私みたいに、ぶどう好きですか~v-405
ガムもアメも、ぶどう味買うんです、ほんと大好きみたいv-363

桜と杏の、この様子でも仲良く見えますか・・・
桜本気で怒ったら、ものすごい恐いんですよ~
でも留守番中、今までケガもないし、仲良しなのかなv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.10/05 15:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/193-64665e4d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

