神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


あきらめきれないー



先日ギックリ腰してる最中、色々とイベント事があり、

痛いけど我慢して活動的に動いてました

中でも迷ったけど出掛けたのが、神戸コレクション・プリュース

プリユースは、少し大人ブランドのファッションショーがあり、

見て見たいショーでもあり、腰痛いしコルセットして着れる服があるのか

プリュースは、服装も正装していかなきゃダメで、背中あきあきの、

ロングドレスを、引きずってる人ばっかりな中、スカート部分ストレッチなワンピーで、

行けばいいかと・・・・思いきって行ってきました。

ファッションショーが始まる前に、パーティー会場に行けば、

シャンパンやカクテルと、デザート・オードブルなどなど・・・・


プリュース7 

プリュース6 

毎回、でてくるチョコレートフォンデューは、何回食べてもマイウー

チョコ1 

ホワイトチョコが、上から流れてて、そこにパインやキュウイなどフルーツに、

た~っぷりチョコを、からめてパクパクしてきました、

パーティー会場の照明も、こんなにキレイなのー

プリュース5 

オシャレしてる人ごみから、先生~って声が、あちらこちらから聞こえて、

振り向くと、ウォーキングの生徒、振り向くと元生徒、みんなモデル頑張ってるんだー

キレイになった元生徒なんて、見れただけでも、腰痛いの我慢して

行ったかいありましたー   中でも、もしかしたら、これが目的だったのかもなんだけど、

同じ時代、モデルをしていた仕事仲間に会い、自分のテンション上げるってのが、

目的だったりしてたんですー  私みたいに、ウォーキングの先生してる人や、

モデル事務所を経営してる人、エステサロンを経営してる人、さまざまですが、

みんな歳とってても、キレイにしてるんですよね~

お顔は、出せないけど様子だけ・・・

右端が、私です。


プリュース8 

トイレに行けば、あら~ごくゆきさん、お元気だったのかしら~なんて、

私も、ハイーお元気でございます・・・

どこのセレブやねんみたいな言葉で、挨拶する中で、

私も、そうとう歳くってるけど、私よりも10歳は年上の方達に会って、

まだまだ頑張らなあかんで~って、自分に言い聞かせる為、行ったのかもね

そんなこんなで、今日のタイトル、あきらめきれない~と時々思っては、

せっせと、お手入れしている私、そんなお手入れに使っているお気に入りを、

少し紹介しま~す。。。

まずは、仕事で使う道具の手入に使っている物、

ハハハ仕事道具といえば、私の身体1ツで、何も使わないんだけど、

足は大事なので、オイルでリンパマッサージするんだけど、

そんな時に、使うボディーオイル、ボディーシップの商品です。

プリュース2 

これは、ハワイかどっかに咲くお花から作ったオイルで、全身用なので、

お顔も、グリグリと、リンパマッサージしているんですよ~

つぎは、香りが大好きな、これまたボディーショップの、ボディーローション、


プリュース3

これも香りがいいんです、スプレー式なので、お風呂上りにシュシュしてます。

これ、ボディーバターもあるんだけど、このスプレー式は特別に、香りが良く、

動くたびに、いい香りがプ~ンとするらしく、どこの香水使ってるの~って、

よく、いやいや、しょっちゅう聞かれてます。


こうゆう香りいい物使ったら、杏が大好きみたいで足や腕を、

ペロペロしに来るんです、みなさんのワンコは、どうなんだろう

もうっ、せっかくヌリヌリしたのにーって毎日ケンカしているんですよ


最後に、ファンデーションに使っているBBクリーム(韓国産)

使ってたBBが切れたので、新しく変えてみたら、のびがいい感じで気にいってます。

右が新しく使いだしたBB


プリュース4 

ずーっと、クリーム状のファンデに、粉おしろいで整える形にしてるんだけど、

スポンジ使用したり、指で丁寧に塗るなんて、する訳なくて

1番キレイに塗れる方法って、手の平でクリーム塗るみたいに、すりすりして、

一気に両手の平で、伸ばす、これが私流なんです

笑われるけど、急いでる時に、やってみたらファンデがメチャ綺麗に塗れたと、

後日、聞く事があるんですよ、忙しい人、やってみてね

今日は、桜と杏はお休みです、休日疲れしています

でも先日、桜&杏の衣替えを邪魔していた杏に、ブリブリ服着せた写真だけ、

アップしときますか~  そして一言  (心の声)


プリュース1 


ほんと、顔のシワも気にせず楽に生きたいよー



スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、おはよ~ございます♪
さすがッ!ごくゆきさん、すんばらしいわv-405
私・・・な~んもしてない・・・
子沢山で、育児に追われ時間がナーイと4匹のせいv-410ニパ
これじゃ~いけないわよね・・・
私も頑張らなきゃ!
こうして、華やかな世界に行って、素敵な先輩達、一緒に頑張ってきた
仲間から刺激をもらい、モチベーションを高めるのも必要ですよねv-356
ごくゆきさんは、やっぱりすごい世界にいるのね~。
そんな方とこうしてブログを通してお話できるってうれしい限り。
私も刺激を貰って頑張らなくっちゃv-106
私ね、ボディショップ商品はリップとストロベリーの香りのボディソープ以外
はずればっかりで。
この間も、匂いではずれました。
ショップでシュッシュして試しているのに、いろんな匂いを嗅いでいるうちに
ごちゃごちゃになっちゃって~。
これかな・・・って買ってきてつけたら、「誰?トイレの芳香剤みたいなのつけてるの?」って言われたのv-394
それ以来、ロクシタンのチェリーブロッサムのボディミルクとオードトワレを使用してます。
そして~リンパマッサージにはゴルフボールを使用。
最近、ぬるいお風呂に長い間入ってゴルフボールでリンパマッサージをするのが好きなの。
そして、BBクリーム。
今はすごくたくさんありますよね~。
この間、韓国に行ってきた友達にも頂きましたが、ごくゆきさんのとは違うな~。
赤い箱のでした。
私もBBクリームは、手の甲に出して指で伸ばして塗る!って感じですが
ごくゆきさん風塗り方、やってみますねe-343
そして、お風呂上りのシュッシュもボディショップで見てみよう♪
杏ちゃんが、舐め舐めするなら試さなきゃ!
本当にボディケア、色んな物があってキリがないですよね~。
また素敵なものを紹介してくださいねv-411
杏ちゃん、どうしたらいつも杏ちゃんのように可愛らしくいられるか教えてねv-415

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.09/28 09:37分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~ごくゆきさんv-10

背中あきあきのロングドレスなんて映画でしか
見た事無いわ(@_@)
別の世界を見せて頂いた気分ですi-185
綺麗な方々ばかりなんでしょうね
ごくゆきさんステキです! コルセットがなかったら
ごくゆきさんも背中あきあきのドレスとか着るかしら?

ボディのお手入れ足しかしてません、イケナイもっと
女度アップを意識しなくちゃ・・
同年代の人って気になりますよね、綺麗になってたり
変わってなかったら、ちょっとマズイヨ私も頑張らなくちゃ
と思いますもの(*^^)v
  
ごくゆきさんの腕・脚 甘く美味しそうな香りで
舐められちゃんでしょうね
うちも足に塗ったクリームを舐められますので、
靴下が必須です(~_~;)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.09/28 11:37分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

私も気分次第で、毎日はできないの~
明日お休みーとかなると、もうダメなんにもしない、
それに、ぬってる側から杏がペロペロしてるでしょ~
キレイになるのかv-362汚れるのかv-361わかんない、
私、人見てテンション上げる事多いんです、
基本、何にもしないダラダラしてるのが好きだからダメでしょー
手入れしても歳には勝てず、いい感じで老けていってるんだけど、
でも、あきらめきれない~が本音ですv-411

ボディーショップのリップは、初めて使ったボディーショップ製品だわぁ~
そのリップで、忘れられないのが、そのリップすごいいいね~
どこで買ったん?帰り買うから付き合ってよ~って、
メンズモデルに言われ、キショーおまえはオカマかーって、
思ったんだけど、彼、今じゃメークアップアーチストなんですー
お化粧に、興味あったのねv-290だからここのリップ見たら思いだすの・・・・v-353

このスプレー式、すごい好きな香りなんだけど、香りって好き嫌いあるよね、
ショップで、クンクンしてみてね。

ゴルフボールで顔マッサージしてる人いますー
リンパマッサージするのに丁度いいらしいですよ、
私も、使ってみようかしら~ごくゆきパパのボールがあるからv-364
杏ブリッコが上手です、家では、とんでもない男の子ですよv-405
桜も杏も、ボサ子になってきたわぁ~
次は8ミリカットくらいかしら~冬だしねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/28 17:09分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・


こんばんは~v-10

背中あきあきドレスを、どう見たって70代の婦人が着てるのー
頭は白髪だけど、着なれた様子で、そんなご婦人こそ、
ステキなんですよね~間違いなく、本物のセレブって、
こうゆう人を言うんだなぁ~って感心しますv-353

私もスリスリドレス着たいんですけど、なかなか勇気ないわぁ~v-421
そういうドレスって1度着たら、もうクローゼットで眠るだけでしょ、
もったいなくて買えないですよーv-431
オシャレな人達見て自分のテンション上げるだけで精一杯だv-291

そうそう同い年の人って気になるでしょ~最近は美魔女とか言うけど、
若い頃、ものすごーくキレイにしてた人が、白髪頭で、
おばちゃんみたいになってたら、声掛けにくいのー
そんな経験ありませんv-361私、電車で友達に会って、
会いたくなかったーって思った事あるんですよ~
でも最近は、女の人みんなキレイですもんね、がんばろ~
あきらめられない~と、しがみつきましょ。

みくるるママさんも足狙われるんですか~v-290
そっか、靴下履いたらいいんだ、さっそく今日からしょ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/28 17:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/192-fd347cc0

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

