神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



杏のプレゼント編



  さてさて、杏の誕生日は、毎年ペット博前、

 なので、確か去年もペット博で服買ったと思うんだけど、

 今年も桜とお揃いで色々買ってきました・・・


まずは、ごくゆきパパが選んだセレブな服


杏ぷれ1 

注・私の趣味ではありません・・・

これね、値札が9340円ついてたんです、それを3000円で買ったんですが、

2枚買うと6000円でしょ~私的には、そんなアホなーなお値段ですが、

ここは、杏の誕生日エイッ・・・・と奮発してお買い上げしたけど、あんま好きじゃないー

こてこてな大阪人が好きそうな、それでもセレブな服まぁ次いこー

杏ぷれ2 

後は、全部私が選んだ服ですー1枚1000~1500円くらいで、

二枚買ったら3000円とか2500円くらいです・・・


杏ぷれ3 

杏ぷれ4 

つぎは、クリスマスに合いそうなセーター


杏ぷれ5 

杏ぷれ7 

杏ぷれ8 

次は、これもセレブな服屋さんで、6050円札が付いてたんですが、

1枚500円になってたんですー


杏ぷれ6 

なので4枚買ったんだけど、このリボン杏が取りそうです、なので家では着せれません。

そして最後にリードと、首輪、リードが1本1500円、首輪が900円でした。

杏ぷれ10 

これで、今年この子達の服は、もう買いません・・・

きっと・・・ 買わない・・・ そう思う・・・ いやいや願う・・・ きりない・・・

そんな事思う私、これでペット博の報告終了で~す。






*Comment

 

おはようございます!
今、レナちゃん達のブログも拝見してきましたv-290
とっても楽しそうで、羨ましくなっちゃった!
そして、ごくゆきさんのところに飛んで来たんですが、これまた可愛いお洋服ばっかでテンションi-184i-184i-184
そして、安いのね~。
私の大好きなフリフリのつなぎv-351
メチャメチャ可愛い!!
今では、つなぎは絶対v-363
着てくれなくなりましたv-292
ティナは、来てくれるけど、リンが・・・
イヤイヤで歩かないし、お尻ばかり気にするし、終いには地面に擦り付けるの・・・
もう諦めてTシャツタイプだけ、汚れ防止で着せるくらいになりました。。。
私も、いっぱい買い込みたいな~。
楽しそうv-352
ペット博、本当に素敵な一日でしたね!!
あ、パパさんチョイスのお洋服。
私も買うだろうな~
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.09/24 10:09分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

ペット博、たくさん楽しめたみたいですねぇ~♪
だけど今回は、出店が少なかったんですかぁ?
初めて開催された時には、たくさん出店してた・・・と
お友達から聞いた事がありますけど・・・。

今回も、可愛らしいお洋服、いっぱいですね。
2人いると、2人分必要だから、支払いも倍ですね。

そういえば・・・桜&杏ちゃんのお留守番代・・・って
こういうお買い物の時とかにも使うんですかぁ?
うちも留守番代を支払うようになって
たまっても、いつ使えばいいのか?・・・と
使い道が分からないまま、結局、銀行に貯金されています( ̄▼ ̄|||)

 

ティナママさんへ・・・


こんばんは~v-10

ブログで仲良くしてるワンコ達や飼い主さんに、
会えるって本当に嬉しい事ですv-411
ティナ一家にも絶対会いたいです、きっときっとねv-411

服のサイズが桜と杏、同じになったので買い物しやすく、
短い時間で、これだけ買えたから大満足です。
普通に買えば3000円くらい普通なのに、
ここに来たら高く感じるのは私だけかしら~
でも安いから、ついつい・・・なんですv-353
ピンクのセーターも、ちゃんと裏側に綿生地が付いてて、
親切な感じしますし、お得な買い物できましたー

つなぎって、そんなに負担くるんでしょうかv-362
リンたん嫌いなんですね~うちは桜も杏も気にならないみたいで、
普通に着ています、桜が足短いから袖の長い服なんかは、
選べないんですが、杏なら何でも着れるんですー
でも、この子達ダックス用の、Dサイズは長すぎるんですよ、
なので普通のSとかMとかになるんですv-364
レナちゃん達にも会えて、大満足なペット博でしたv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/24 20:27分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

お店たくさん出てる様に見えるんですが、
うまく出店場所をコーディネートしてるだけで、
確かに少なかったように見えましたv-406
でも去年は、子犬も売ってたりしましたし・・・
そう言えば、去年チョコレートのダップー見つけて
買うとこだったんでいた、買いに行った時は、墓の方が買ってて、
諦めたんですが、そのお陰で杏が家族になり、
それはそれで良かったんですがねー今年は子犬達も、
居ませんでした、でもこれだけ服買えたら満足ですv-411

貯金ですか~chikaさんも始めたんですね、
実は2万円だけ持って行ったんです、桜の貯金箱からv-421
杏の貯金箱は小銭ばっかなんだけど、桜の貯金箱には、
お札が、いっぱい入ってるんで、少し使いましたv-397
使い時が、わからないってのは私も同じなんですが、
生命保険だと思って貯金するのもいいかなぁ~って、
最近思ってます、それか保険入るか、悩むとこですねーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/24 20:36分 
  • [Edit]

 

こんにちわ ごくゆきさ~んv-10

もう私ったら、動画アップさせる方法を調べるのに悪戦苦闘していて、
こんなてんこ盛りの楽しそうなごくゆきさんのブログに訪問出来ないで
あー1回損した気分です(>_<)

ペット博楽しそうi-185 ブロ友の皆に会えて良かったですね
桜ちゃんとレナちゃん(だっけ)ほんとソックリですね。
杏ちゃん他の人に抱っこは突っ張っちゃうのね
うちのルルもそうなんですよi-201

可愛い服いっぱい買えましたね。
センスいいわ!
お出かけがまた楽しみですねi-194
ミク$ルルが小さかったら、お下がりが
欲しいくらいですが、大柄な2ワンズなので・・・(笑)


  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.09/25 12:40分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-25

なかなかお休みにはPC開けないごくゆきですv-411

動画アップしたんですか~
私も何度か挑戦したんですが、まだマスターできません。
どうして、こんなにバカなのか・・・v-363

ペット博でお友達に会えて楽しかったです、
桜とレナちゃんソックリでしょ~
照れやなレナちゃん可愛かったですよ~
遠慮しないで、ぐいぐい行く桜に、とまどってて、
ブログでは想像できない姿が見れて新しい発見でき、
もっともっとブロ友に会ってみたいです、
きっとミクちゃんもレナちゃんみたいに照れるんでしょうね~v-345
お洋服も、いっぱい買えて大満足な1日でした。
ミクちゃんもルルちゃんも、桜&杏より大きいですか~
桜達のお下がり着れる子、ほんと居ないんですよー
でも捨てるに捨てれなくて、貯まる一方ですv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/26 20:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/191-dcc34d22

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

