神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ペット博で再会です。

 

 さてさて、ペット博2010にて、2度目の再会です。

岡山に住む、レナちゃん・桜ちゃん・クルミちゃん、なっちゃん

レナちゃんと桜ちゃんには、1度会った事あったんだけど、新しく家族になった、

クルミちゃんと、レナ&桜ママさんの妹さんとこの、なっちゃんには初めましてでして、

楽しみにしてたんです~ 午前中お仕事だったんで、お昼から行って、

大急ぎでお買いもの~そう杏の誕生日プレゼントに色々と・・・

そして、そろそろ待ち合わせ時間も近づき、待つ事、1分はや~


2歳1 


2歳2 


すんごい人だらけで、ノドも乾くわね・・・


2歳3 


2歳4 


2歳5 


レナちゃんと、クルミちゃんは、少し人見知りするのーそんなとこも可愛いんだけどね、

そして、こちらも登場の、なっちゃん小さいの~


2歳8 


なっちゃんは、落ち着いててほんといい子ちゃんなの、ワンとも吠えないし、

もしかしたら声聞いてないかも・・・

2歳6 


クルミちゃんも、初めてブログに登場した時は、小さくて桜と杏のお下がりを、

送ったんだけど、もうわが家の桜も杏も、追い越されてしまいました

でも、なっちゃんが丁度いい感じで着れるかもだから、なっちゃんに着てもらわなきゃ

2歳9 

なっちゃんも、桜に挨拶してくれて、ほんと可愛くていい子

さてさて、レナたんと、うちの桜の毛質が、見事に似ててビックリなんですー

2歳7 

ソックリでしょ~

レナたん緊張して落ち込んでる様に見えるでしょ、ママさんに抱っこしてもらって、

可愛いの何のって~~~~

ごくゆきパパに、なでなでされて緊張ぎみな、レナたん。

2歳10 

特に、男の人が苦手なレナたん、オヤジのお手手ガブッしても良かったのよ

2歳11 

このお目目、かわいい~  おじさん触らないで・・・って訴えてる~

そして差し出された、クルミちゃんも人見知りして迷惑そうなのに、

我慢して、なんていい子なの~すぐに助けてもらって、桜と2ショット


2歳12 

次に、W桜のショットなんですが、なかなか前向いてくれなくて~

よそが気になるお年頃なのね。


2歳13 


2歳14 

といかく、1番なっちゃんが落ち着いて見えたわぁ~身体は1番小さいから、

赤ちゃんみたいなんですけど、この子なら、どこでも一緒に出掛けられそう、


うちの杏ったらワンワン吠えて、うるさい子、ほんとバカなんだから~


2歳15 

レナ&桜ママさんが、杏を抱っこしてくれようとするんだけど、

杏も人見知りするから、手で抵抗してるのー

しつこいパパに、いつも家でも手で抵抗する杏なんだけどね、


2歳16 

そうそう心の準備が必要みたいです

お外で、しかもノーリードで遊ばせてみたかったな~

リードなく、飼い主から離れて遊べるのか・・・どうなんでしょう~

この時点で、ペット博終了まで1時間となり、せっかく大阪まで来たんだから、

レナママさんと、リリーちゃんにも色々とウロウロしながら、

いい物あったらお買いものしてほしいし、バイバイする事に・・・

2歳17 

そうなんです、また頂いてしまいました、大好きなブドウ

岡山サイコー、ブドウが新鮮で、おいしいの~プリップリよ~ん。

今回持ってきてくれたブドウは、ももたろう・ピオーネ・アレキサンドリア

2歳18 

アレキサンドレアで合ってるのかしら~   なんか1文字2文字違うかも~


最近、美容と健康の為に、お酢・氷砂糖に、レモンとかグレープフルーツなど、

好きな物入れてジュース作ってるんだけど、1回でいいから作ってみたかった、

ピオーネちゃんのジュース、大きな粒だったので少しだけ、漬けてみました。


2歳19 

1週間で飲めるから楽しみですー


今度は、私達が岡山に遊びに行くと誓った、そんな再会でした~








*Comment

 

こんにちは~v-353
ダップーがウヨウヨいる~v-290
ペット博でも、目立った事でしょう!!
楽しみにしていたペット博、ごくゆきさんの腰も
なんとか大丈夫だったようですね。
写真を見てて、本当に楽しそうなのが伝わってきます。
桜ちゃんとレナちゃんは、本当に色が一緒ね!
ティナは、真っ黒なのでちょっと色が違うのかな~。
いつ見ても羨ましい光景!
いつか、我が家の姫達も参加させたいです。
きっとこのままドッグランに移動しても、遊ぶんじゃないかな~。
そんな姿も見たいですよね。
お土産も、また立派な葡萄!
お酢と砂糖で漬けるのも、ナイスなアイディアですね。
本当に楽しそうなペット博。
私も、絶対神戸・岡山に行くぞ=と心に誓ったのでしたv-291



  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.09/22 13:20分 
  • [Edit]

 

お~~~こんなにダップーが勢揃い!!☆☆☆
W桜ちゃんを一人で抱っこ出来るなんて
やっぱりお二方、小さいのね・・・
みんなこんなに引っ付いててもワンワン言わずに、おりこうやね~♪
ここでうちの4ワンズが入ったら
ワンワンウーウーうるさくなっちゃうわ(>_<)
このままみんなでドッグランで遊んでみたら
すんなり仲良く遊ぶかもしれないね(^^)
葡萄ってたくさんの種類があるけど
全部美味しそうなのよね~
全種類食べてみたいな~~(⌒▽⌒)アハハ!
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.09/22 15:15分 
  • [Edit]

 

この日記楽しみにしてました 
いいなぁいいなぁ☆土曜日 に会ってらっしゃったんですよね あたしも休みで行きたかったんですが…大阪は車の運転が出来ないので電車でキャリーカートなしはエルが重すぎるので無理だとあきらめました…(涙)
いつか桜ちゃん&杏ちゃんに会えるのを願って…☆
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.09/22 16:45分 
  • [Edit]

 

おおぉぉぉ~~~
写真が豊富v-355
我が家は。。。写りがイマイチのが多くて。。。v-406

今回は抱っこでのこんにちは~っで絡みは少なかったですが 写真で振り返ると6ワンそれぞれ表情が楽しめますね~v-353

相変わらず人懐っこい桜ちゃんv-344
私への抱っこ拒否の杏ちゃんv-411何度思い出しても あの拒否の手が可愛くっておかしくって~まだやりたかったりして~(笑)
レナのあのチラ見も笑えるぅぅ~~~v-355

今度は もっと落ち着いてゆっくりお喋りが出来るといいですよね!
そしてノーリードで遊べる環境!!(ランではレナよく吠えますよ~笑)
次にお会いできる日を凄~~く楽しみにしてます♪

あっ!ジュースって雄に漬けたんですね~v-343
去年 私もブドウを漬けましたが 綺麗な色で美味しく飲みましたよ~
私的には グレープフルーツがお気に入りでした♪後、パイナップルはお酢の感じが気にならない味で これも美味しかったですよ~♪
ビタミンCたっぷりのレモンを私も作ってみようかな~v-398
アレキサンドリアだと思いますよv-429
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.09/23 14:19分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ほんと、こんなにダップー集まるのも珍しいです、
でも、みんなそれぞれ表情違ってておもしろいでしょ、

桜とレナちゃんの毛の色おんなじなのv-353
姉妹みたいにソックリなんですよー
レナちゃん、そうとう緊張してたみたいで可愛かったv-344
うちの桜と杏は遠慮しないでグイグイ行くからビックリしてたのかもv-362
でも楽しい時間でしたーブログでしか見た事ない子って、
なんか芸能人に会うみたいな気分になるんです、
色々知ってるし顔も知ってるでしょー
ティナ家の子供達にも会いたいです~v-411
みんなでノーリードで遊ばせて、どんな上下関係が見えるのか、
ほんと見てみたいですーきっと杏とリンたんは、
いい戦いすると思うよ~杏は勢いだけでダメダメ犬だけどね、
夢だわぁ~いつか叶うといいんですがーv-421
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:04分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ここに舞ちゃん達が来てたらダップーのオフ会に、
なってたのにね~舞ちゃん達と、レナちゃん達が、
同じ所出身って聞いてビックリしました~v-353
杏も兵庫県出身とまで知ってるんですが、もしかして同じかしら~
ペットショップで聞いとけば良かったなー

私、ブドウに目がないんです、ほんと種類いっぱいですよね、
ブドウ最初に作ってくれた人に感謝したいですv-345
岡山のブドウはプリップリしてて、この辺で買うのとは違うんです、
もうブドウの季節も終わりかけですが、チョビチョビ食べてます。
舞・華ママさんも、いつか会いましょうね~
ドックラン行く予定あったら教えて下さいね。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:11分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

ほんとだーエルちゃんも居たら楽しかったのにー
京都は、わりと行く確立高いから、今度行く時知らせます、
もし時間合えば、会ってみたいですー

エルちゃんと桜&杏で写真撮りたいv-212
これから京都はいい観光季節じゃないですかー
来月か再来月、姪っ子が修学旅行に来るんですがねー
いつやろ~聞いときますねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:15分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10
先日は、ありがとうございました・・・
そんな遅くまで神戸いたのなら、ご飯誘ったら良かったー
失敗しましたよ、一応レナママさんも主婦だから、
早めに帰ると思ってたのーリリーちゃんと大人になっても、
遊べていいなぁ~羨ましいですよv-344
姉妹で遊んでたら、家族にも遠慮ないですもんねv-290

ブドウおいしかったーv-345ジュースが楽しみです、
パイナップルは考えもしなかった、なるほどね。
私もグレープフルーツ気に入りました、おいしかったv-350

杏の手ねも笑ったけど、レナちゃんのチラ見も笑えるでしょ~
表情豊かやわぁ~v-290
今度は絶対に走らせよ~レナたん吠えても大丈夫よー
杏もワンワンうるさいからね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/190-d775e000

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

