神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お正月も終了

明日から平日、お正月ボケを直さなくっちゃ・・・

年末の紅白を観なかった方にプレゼントです。

小林 幸子さんの衣裳、どんなんやったーって聞かれませんか

で、撮っておきましたよ。

幸子

幸子1

これは何だったんでしょ~蝶かなぁ~

つぎに初詣は、今年いい方角を調べて、家から西でしたので、

藤原 紀香さんが去年、挙式を行った、生田神宮さんへ・・・

生田1

すんごい人で、みぞれにも降られ、桜と杏を抱っこして大変でした

生田2

帰りには北野坂を歩いて、ちょっと観光気分。

kitano.jpg

この写真の、桜メチャ太って見えるんですが

気のせいなのか・・・・明日体重測ってみなきゃです。

明日から、お仕事の方は居眠りしませんように・・・・


*Comment

 

ごくゆきさん♪
おはよぉ~ございますぅ~~♪

とうとうお正月も終わってしまいましたね。
今日から仕事始めの方、きっと多いでしょうねぇ~(〃´ー`)=3 フッ
私は、お正月も、結局、特に平日と変わりなく過ごしていた感じで
きっと、お正月ボケを1番していない日本人ですよ!きっと(笑)

初詣、生田神社へ行ったんですね(≧∇≦)ノ
私も昨年の春、前を通りましたよ(*≧m≦*)プププw

桜ちゃん、太ったのぉ~~~??(^m^ )クスッ
杏ちゃんが横にいるから、余計に、そう見えるんじゃないですかぁ?(^m^ )クスッ

あ・・・。
毎年、福袋って購入しますぅ??
ふと・・・今、TVでやっているので、聞いてみたのでした(*^-^)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/05 09:18分 
  • [Edit]

 

こんにちわ^^

おおお~っv-405小林幸子の衣装かぁ相変わらずすごいですねv-356
(でも、心なしか少しこじんまりしてるような気も。。。)

初詣ですか♪人・人・人で大変だったでしょうv-393
桜ちゃんはお正月に美味しい物を食べて太っちゃったのかなあ~v-411
杏ちゃんと並んでるからじゃないですかv-392
ココは確実に太りました。。。

  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 12:28分 
  • [Edit]

 

こんにちはv-291
桜ちゃん、着太りじゃないですか~?
うちのティナは、この休みで確実に太ってます。
コロンコロンしてますよv-356
最近ではデブテナ子って呼ぶと振り向きますからね。。。
自覚があるのなら、おやつの催促はやめて欲しいですよv-292
それかな、小林幸子の紅白の衣装v-364
私見てなかったんです。
どんなんだったかしら???とは思っていたのですが。
まさかここで見れるとは!!
やはりv-353v-353v-353でしたね。
これに対抗する美川憲一はどんなんだったのかしら?
やっぱりv-353v-353v-353でしょうね。
初詣は、私行ってないんですよね。
写真を見ても人、人、人って言うのがわかります。
桜ちゃん何か美味しそうな匂いでもしたのかな?
ペロンしてますねv-291
かわいい~v-344
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/05 13:14分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

お正月終わりましたー
今日はグダグダした分、大掃除でした。

初詣いっぱいでしたよー
みんなご利益ほしいんですねーv-429

この服、上半身が大きく見えるんですー
お正月用に買ったのにバットですv-363

福袋買った事ないんですー
私も朝見てました、私の~って、
叫んでましたね~本当に、あんな風なのかv-362
すごい戦いなんですね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/05 17:42分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

今日、杏のワクチンだったんで、
桜も測ってもらいましたが、0.6gだけ、
太ってました、ティナちゃんも今マックスなんだ、
本格的に痩せさせないといけませんね。
避妊手術するまでは痩せてたんですがねv-356

美川 憲一は、早着換えしてましたが、
最近は対決してないんでしょうかv-362
順番も離れてましたしv-291

私も写真アップするまで気がつきませんでしたが、
ペロンしてますね~屋台も盛りだくさんでしたよ。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/05 17:50分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

毎年すごい衣装着ますよね~
考えるのも大変なんでしょうが、
私もデザインしてみたいですv-411
・・・て素人なんですがね。

ココちゃんも太りましたかv-356
お正月で、何かと食べさせてましたわ~
v-16仕方ないねv-16
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/05 17:56分 
  • [Edit]

 

おはようございます。

小林幸子さんやっぱりすごいんですね。
何年も紅白見てないんで久しぶりに見ましたv-290

本当に桜ちゃんラガーマンのようになってて
可愛い~v-345
そんなに太ったわけではないのに
お洋服の中、一体何が入ってるの~v-361


ごくゆきさんもBLOG村 入村(?)してたんですね。
下のほうにあるんで気がつきませんでしたv-356
ぽちっv-154
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/06 07:05分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、おはようございますv-10

幸子さん、もう来年の衣裳考えているんでしょうね、

そうそうこの桜ラガーマンみたいv-91
たくましいでしょ~空気入れたみたい。

BLOG村、登録したんですけどね、
よくわからないわぁ~v-356
なんだかメールが届いてましたケロv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/06 10:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/19-4b4f8b90

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

