神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


痛いーんです。



ブログさぼってる間に9月に入ってますね




今、痛さと戦ってます・・・・

イライラするけど・・・

戦ってます・・・

精神的にもイライラして・・・

戦ってます・・・

8月末頃から、お仕事が詰まってて忙しかったんです

今週の日曜日、東京の有明コロシアムで、原宿コレクションがあり、

大阪からも私の生徒が4人出演します。

あぁぁぁ~イライラ戦ってます・・・

昨日は久々にお休みで、楽しみすぎて水曜日のレッスン4本も、

なんのその 元気でラストに、原コレモデルの集中レッスン終えて

家に帰ったのが、夜の11時前

喜んで迎えてくれた桜と杏に、明日は遊んであげるからね~と、

昨日は、朝から張り切って、お掃除お洗濯済ませ、桜をお風呂に入れ

杏の、全身泡だらけの時、ズシ~ンと腰に妙な感触

まさかまさか・・・・お休みを待ってたかのように・・・



ギックリ腰~~~~やっちまったよ

泡だらけの杏ちゃんを、ほっとけないし

なんとかトリートメントまで済ませて、コルセットしてたんだけど、


だんだん痛みが大きくなる一方で、痛すぎてイライラするのを、

抑えるのに、今も絶えてるのー

今日も痛さと、戦ってる、ごくゆきなのだー

大爆笑でしょ~来週末は、ペット博が大阪インテックスであるし、

レナ&桜&クルミママさんとも待ち合わせしたから、頑張って治さなきゃー

神様~どうか、これ以上ヒドクなりませんように・・・

さてさてギックリ腰の痛みにも耐えながら、お風呂の後のご褒美に、

先日、東京のティナママさんが、ティナちゃん達にあげてたガムを、

私も見つけたので、買ってあったから、あげてみました。


ガム1 


ティナちゃん達が、ガジガジしてるの見て、魅力的だったんだよなー

ガム2 

杏は、確かめる事なく、パクッと。

桜はどうでしょ~

ガム3 

桜はクンクンしながら、何でも、ものすごく確かめるんです、

さて食べるかな

ガム4 


この子、いっつも取るのが、遅いんですよね~素直にもらえばいいのに。

そうやって拒否してると、毎度毎度、取りに来る杏。


ガム5 


杏に取られそうにそうになって、やっと貰う事にする桜なんですよ。

ガム7 


この後、桜はこのガムに夢中になったのでした。


ガム8 

カメラ目線は忘れない桜。


このガムを、ガジガジする音が、歯磨きに良さそうな音なんです。

ギシギシってね。


ガム9 


ガム10 

杏も気に入ったみたいです、おいしそうにカジカジ。

そして雄たけびー

ガム11 

ガム12 

桜が、どうしても離さなくて、1時間くらいカジカジさせたんだけど、

それでも、三分の一も減らない様子、

また明日・・・・と取り上げました。

杏は、歯ぐきから血まで出してカジカジしてたみたいで、

ガム13 

1時間カジカジしても、このくらい減る程度です。

毎日歯磨きしてもらっても、このガムなくなるには、1週間掛るんじゃない?

こうして、ギックリ腰しても2匹ともドライヤーまで、頑張った昨日でした。

お風呂入り、1時間ガムをカジカジで疲れたんでしょうね~

こんな姿で、寝てました。


ホラー映像ではありません。目は開けてますが熟睡しています。


ガム14 


この時、寝言でムニャムニャ喋ってるんですよ~

スポンサーサイト

*Comment

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

腰・・・大丈夫ですかぁ??
だけどそんな痛みと耐えながら、シャンプーを
無事に終え、ブログ更新してるぅ~
なんて偉いのかしらぁぁ~ですよぉぉ~♪

私ね・・・いつも、ごくゆきさんのブログを見て
元気を貰ってるんですよ♪
内容も楽しいし、何より、ごくゆきさんって
ホントに頑張ってるなぁ~って思うんです♪
私は今、仕事はしていませんけど、ごくゆきさんを思うと
私も仕事とて、毎日、実のある日々にしたい♪なんて
思うんです♪
ごくゆきさんのお仕事って、大変でしょうけど、
ホント・・・頑張って下さいね。応援してます♪
そして腰、これ以上、悪化しませんように♪

そして・そして、このガム・・・好評ですね。
ベルもカミカミするかなぁ??良さそうですね。
だけどベルも桜ちゃんと一緒で、物凄くチェックしたり
食べだすまでに時間がかかるから
杏ちゃんみたいな「横取り役」が必要です( ̄▼ ̄|||)
そのお役目、前までやってくれてる子がいたんだけど・・・(^^;)

歯茎から血が出る程、夢中なんですね(≧ε≦)プッ
だけど出るって事は、歯茎も強化されていいと思います♪

・・・で。
最後にホラー映像を有り難うございます(≧ε≦)プッ
杏ちゃんって、ホント・・・いいキャラしてますよねぇ~o(▽≦*o)))
危うく、お茶をふき出す所でしたぁ~(=^▽^)σアハハッ

 

こんにちは♪
ごくゆきさん、忙しかったんですねe-444
お仕事、ご苦労様です。
ごくゆきさんも、有明コロシアムに来ないんですか~?
来るなら・・・私、駆けつけちゃうのにe-452
そして、そして大丈夫ですか~腰!
痛くてイライラする気持ち、わかります!
ぎっくり腰は、無理は禁物ですよ~
絶対安静してくださいね。
今日も、お姫ちゃま達の様子に癒されましたよe-343
まずは、杏姫。
やることが、本当にリンと一緒e-440
このガム、ヒロが食べないんだけど、ヒロにどーぞしていると、
横取りしにリンがやってくるの。
リンは、このガム大好きe-266
杏ちゃんと同じお顔で、雄たけびをあげながら食してますe-330
桜ちゃんの、カメラ目線でガジガジも、とってもキュートe-265
我が家は、これより大きい中型犬用をあげているんですが、30分で3分の1は食べちゃいますね~。
やっぱり、うちは歯が強いのかな・・・
すごい早いんですよ。
そして、同じように歯茎から血をだして食べてますe-443
意外と喜ぶし、暇つぶしになるがムですよね。
そして、疲れるみたいよね~
杏ちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全力でガジガジしたんでしょうね。
杏姫の寝姿を見て、ひっくり返るところでしたよe-451
ますます可愛いぞ!杏姫e-343
いい味出してる~。
また今年もペット博の時期ですね~
そして、今年も集合ですね!
うらやましいよ~e-452
ごくゆきさん、それまでにしっかり腰を治して下さいね。
お大事にしてください。。。
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 14:57分 
  • [Edit]

 

ごくゆくさん 超~~忙しいv-356
そんな中 土曜にお願いしちゃってv-356v-356
もし無理っぽかったら遠慮なく注視して下さいよぉぉ~~
人ごみの中では余計につらいわ~~~

以前私は 植木鉢を持ってグキッと 2度目は何と草抜きで!グキッと。。。ありえないわv-394(笑)
前にもかがめない 振り向けない 力が使えない。。。 
靴下もパンツも自分一人ではつらかったわ(笑)
直立でロボットみたいに動いてたな~v-388
そんな中 ドライヤーまで頑張ったなんてv-406
朝 起き上がれなかったでしょ(焦)
お大事にね~~

チューデント 我が家は桜以外は大好き♪うちも血を付けてまで頑張ってましたよ(笑)
最後の杏ちゃんv-408(爆)
夢に出てきそうだわ~~

  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 17:48分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、腰大丈夫ですか~~??
私も2度患ってますが、安静ですよ!安静!!
痛い時ってワンコは分かってくれますよ♪
チューデントでストレス解消してくれてるはず(^^)
これってティナママの所では結構早くに食べ終えてましたよね?
桜ちゃんと杏ちゃんはまだまだ残ってるんでしょ?
うちだったらどれぐらいで食べ終えるのかな?
見つけたら買ってみよう(*^.^*)エヘッ
最後の杏ちゃん、映画出演依頼がきそうですねΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ギックリ腰には安静が一番!
早くなおりますように!!お大事に☆
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.09/10 19:01分 
  • [Edit]

 

仕事の疲れがでてるんですよ
休める時は、ゆっくり休んで
腰を直して下さいね!

ごくゆきさ~ん  もう無理しないでぇ!!
ぎっくり腰になりながも、シャンプー終えて
ブログ更新して・・・と。
私だったら・・泣いとるよi-202

桜ちゃんも杏ちゃんも綺麗になってますi-185

ガム、そう、よく血が付いてます。
ミクは食べ終わるまで離しそうにないので、
細いアキレスとかを探してあげてたけど、
逆にこれ位大きい方が良いのかもと
思いました。 今度はこれを探してみよう!

桜ちゃん&杏ちゃん、とっても可愛いよi-178
杏ちゃんの寝かたルルと一緒です(笑)

腰、お大事にして下さいね!!


  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.09/10 19:31分 
  • [Edit]

 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10
姿勢良く座れば大丈夫です、
でも立てば、おばあちゃん歩きしてますv-411

そんなに頑張ってるのかな~なんか毎日ゆっくりする時間が、
なかなかないんですよね~てか時間の使い方がヘタなんです、
最近、腹筋して頑張ってたのにねーやり過ぎたのかもv-356
ギックリ腰したら、お腹周りに力入れられないから、
治る頃には、お腹出てるかもですよーv-406

このガムほんといいですよ~
ベルちゃんが桜みたいに食い付き悪いなんて知らなかったー
桜もクンクンして、なかなか食べようとしないんですよー
杏が食べ終わる頃に、食べ始めるから、いつも視線を感じながら、
隠れて食べるハメになるのーv-363
どーせ、食べるならさっさと食べればいいのにーって思いますよ。

ガムをカジカジして血が出る子って結構いるんですね、
ちょっと安心しました、桜は、ぜんぜん出ないから、
杏の歯ぐき弱いのかと思ってたので・・・

ホラー杏、怖いでしょ~この顔見て本気でビビリましたv-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/10 20:42分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10
やっちまいましたよーv-356もう今回で5回目くらいですv-363
もう慣れたもんなんですが、もう痛いしイライラするし、
日薬なので、我慢我慢の2週間くらいかなv-290

原コレ今回は行きたかったんですよーv-456
でも、秋ってファッションの季節でしょ、忙しいから、
春のコレクションには、ぜひ行きたいですーv-355
みんなドキドキしながらも、ニコニコで江戸に向かいましたv-411
私は、DVDでチェックして後でダメ出ししますv-290

そしてこのガムを噛む音が、歯にいい事がわかります、
ギシギシって歯磨き効果バッチシみたい。
ヒロ君食べないんですか~なんででしょ、
そんな子いたら、杏も横取りに行きますよー
今日もカジカジしてるとこを、ごくゆきパパが横取りしにいって、
杏が今まで聞いた事ない声で怒って、唇噛まれてましたv-405
ほんと、バカですよね~明日腫れるの間違いナシですよ。

私見つけた時、このサイズしかなかったんです、
大きい方がカジカジしやすそうですし、今度見つけたら、中型犬用買いますv-345
血は、やっぱり出るもんなんですねー
杏、本当は抜かなきゃいけない歯が1本あるんです、
乳歯でグラグラしてるんですが全身麻酔がイヤで、
刺激を与えて自然に抜けるのを待ってるんですよー
このガムで、ポロッと抜けてくれたらいいんですがねv-353

ペット博は1年に1回しか開催しないから、楽しみなんですー
他にも行く方いたらいいんですがー集合写真撮れるかなv-362
またブレブレ写真アップしますから~

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/10 21:00分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

絶対治しますよ~ペット博で買いたい物いっぱいなのー
これがあるから最近、ずーっと服買ってないしv-324
楽しみだわぁ~でもすごい人よー覚悟して行かなきゃね、

ギックリ腰もう5回目くらいですーv-393
パンツ&くつ下が自分で履けないってわかるー
初めてやった時、母に履かせてもらって仕事行ったもん、
今思い出しても笑える~すごい根性や、
しかも生放送のTV番組でファッションショーに出たのーv-405
ほんと笑える、10センチパンプス履いて根性あったわぁ~
大丈夫、週末までには治して行きますから~v-355

桜ちゃん、チユーデント好きじゃないんだ、
微妙な匂いとか好みがあるんですね~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/10 21:10分 
  • [Edit]

 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

えぇぇぇー結構みんなギックリ腰やってるんですねー
最近、腹筋鍛えてたんですが、背筋を鍛えた方がいいみたい、
腰以外は、ここんとこ身体の調子が良かったんですよー
青汁飲んだりサプリ飲んだり気をつけても、
ダメな時って、顔が疲れた顔してるんだけど、
化粧乗りも良くて、すこぶる健康だったのにー
2日が炎症のピークなので、冷シップしてますが、
明日から温めるために、温シップと腹巻きで頑張ります~v-91

ガムね、ティナママさんとこの方が大きいんですよ、
だけど、桜と杏はティナ一家に比べてアゴの力が弱いのか、
減り方も遅いですね~
このガム噛んでる音が、歯石も取れそうな音なんです、
ぜひぜひ見つけたら試して下さい~v-411

杏も女優デビューですか・・・v-353
これは、マネージャーが大変な思いしそうな女優になりますv-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/10 21:19分 
  • [Edit]

 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんですよ~元気過ぎて無理しちゃいました、
背中に筋肉つけて守らなきゃいけませんねー
いつまでも若くないんだからと母に、笑われましたv-411

ミクちゃん、ガム好きなんですね~
だったら食べ応えある方がいいかもですよv-363
時間を決めて取り上げてるんだけど、怒りますーv-293
悪魔の様な顔して・・・恐い顔なのー最後の杏の顔みたいなのv-412
かまれない様に、そ~っと取り上げて下さいね。

シャンプーしたてって、香りいいからスリスリ顔寄せて、
うっとうしがられてますv-292そんな態度には負けませんけどね。

心配して頂いてありがとうございますv-436
あとは日薬ですから~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/10 21:29分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん大丈夫  
無理しちゃだめですよ 
私もなったので痛みを知ってるからなんとも…(涙)今まで出来てた事やりたい事出来ないしイライラしちゃいますよね
まだ暑いし余計にイライラですね…  
お大事にしてください 

にしても…杏ちゃん 寝相ステキ(笑)
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.09/11 11:57分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへ・・・

こんばんは~v-10

今日、お出掛けしたら又痛くて辛い状態です、
明日は完全に安静にしとかなきゃですv-356
ゆりさんもギックリ腰やったんですかー
今回は、太ももの付け根まで痛くて、
すごい鈍痛がするんですよねーv-406
なので、ものすごいイライラが止まりません。

杏ステキでしょ~恐ろしすぎて人には見せれない犬ですv-411
わが家の箱入り娘としときましょ
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.09/11 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/186-1d72b93e

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

