神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お盆休み2日目~



次の日は朝早くから、志摩半島まで約1時間、車を走らせて

お墓参りしてきました、親戚の家では初盆なんかもあって、

いとこや、叔父・叔母などが集まっていたから両親と、弟と、顔を出して、

そのまま私達は、鳥羽方面へと帰ってきて、鳥羽の展望台へ向かいます。

とても眺めのいい場所ですよ。

とば1 


とば2 

そんな事言っても、この後すぐ取ってしまった桜


とば3 


ほんまか・・・・


とば4 


杏は、食い気が止まらない


とば5 


とば6 


鳥羽 一郎さんの、兄弟酒


とば7 


こんなツーショットいらないねー

そして、最近よく見かけるご当地バーガーが、ここにもありました。

鳥羽バーガーですって、


とば8 

なんて事ない、伊勢エビ入りコロッケが入っています

どうせ作るなら、もっと豪勢なバーガー作ったらいいのにー

伊勢エビのシッポが、パンから、はみ出てるとか・・・



さてさて、この日も暑くてヘトヘトになり、桜も杏も疲れてるみたいだから、

早めにホテルに帰って、ゆっくりして待ちに待った松坂牛の焼き肉です。


ジャーーーーン



とば9 


これだけでも、お腹一杯になりそうなのに、サイドメニューも、ボリューミーです。

とば10 


お刺身も新鮮で、1ツ1ツが、ものすごいおいしいの~


とば12 


ホタテも大きかったし~


とば13 

メバルの煮つけも、いいお味

お肉には、こんな証明書まで付いてるんです、


とば11 


この辺で撮影は終了して、食べる事に、

桜と杏はテーブルの下で、大人しくしてくれてましたが・・・

お肉が焼ける匂いに反応した杏が、動き出しましたけどね。


とば18 



とば15 


とば16 


おいしいお肉を、食べる時は桜も杏も、赤味を生で、少しだけお裾わけ~

食べやすく赤いところを切ってもらいました。


とば14 


とば17 


とば19 


お肉の焼ける匂いって、ワンコの反応がすごいんですね~


とば20 


ものすごーく見てるでしょ、食いしん坊な杏ちゃんには、たまんない匂いなんです。

こんなに、お料理が出て1人9800円なんですよ~

全部食べるのに必死なくらいの量でしたし、こんな物も付いてるの、

とば21 

本真珠のついたストラップ、大満足な夕飯でしたー


3日目につづく・・・・

*Comment

No title 

ごくゆきさ~ん!おはようございますe-343
すごーいすごーいe-330
このお宿素敵v-352
こんなにボリュミーな食事でその値段?
お盆時期なのに・・・
平日行ったらもっと安いでしょー
桜ちゃんも杏ちゃんも、新鮮な松坂牛を生で???
なんて贅沢なのv-406
この宿は、当たりでしたね。
いい宿見つけましたよv-433
伊勢志摩と聞くと、真っ先にぷりっぷりの伊勢海老が頭に浮かぶ私。
鳥羽バーガーは、ちょっと残念v-431
伊勢海老の尻尾がはみ出ているバーガーv-356
きっとお値段は張るけど、思い出だもん。
そんなバーガーがあったら、絶対食べるわ!!
そして、鳥羽一郎・・・兄弟舟・・・
鳥羽の出身でしたもんねv-408
桜ちゃん、杏ちゃん、素敵な旅行にいけてよかったね。
とってもいい子で旅行を楽しんで、素敵な夏休みで羨ましい~。
3日目も楽しみにしてますヨv-411





  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.08/18 09:24分 
  • [Edit]

No title 

こんちわ~。
夏休みは伊勢でしたかー。あのミニキッチンつきのホテル
いいですね~。ウチもふたり揃ってないとワンワンうるさいので
最近はコテージや素泊まり宿ばかり。
クーラーボックス持って地元のスーパーで産物を買い込み食らうのが
楽しみなこの頃~。

しかし晩御飯つき、それも松坂牛?刺身ボリュームたっぷりで
お得ね。あの肉は多くてあますなぁ、、、(我が家はもぅ、、、
お肉が入らない、、、二人で200グラムぽっちで満足v-40
胃袋がお年みたい)

もう少し涼しくなったらパワースポット巡り兼ねて遠出するぞ!

あ、一日目のパパさんのお腹比較、、、笑えた、、、
寝巻きのときも、、グッ!してほしかったな~。

三日目楽しみにしてます~。
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/19 07:27分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

おはようございますv-10

でしょ~すごいお得なホテルでしたー
予約の時点で、松坂牛にカニ・・・とか、
伊勢エビ・・・・とかも注文できるみたいなんです、
でも本音は、ホテル中どこでも一緒に行動できるって、
とこが私は1番なので、ここには又泊まりに行きたいホテルです。
近くに、なかなかオシャレなコテージも見つけたので、
今度は妹家族と行きたいですーv-411

伊勢エビバーガー幾らまでなら出せるかなぁ~
尻尾が出てるくらいなら、ん~~~~~ナンボ???
あっシッカリ次の日は、伊勢エビたべましたよ~v-391
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.08/19 09:56分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

おはようございますv-10

なかなかグットなお宿でしょうv-433
鳥羽には、いっぱいワンコに優しい宿が、
ありますよ~すばる君も2人居ないと泣くんや、
以外~なんか平気な雰囲気してるのにv-363
そう言えば、ランで駐禁来た時、父ちゃんが出て行ったら、
すばる君、ずーっと外見て待ってたな~v-292

パワースポットいいね~心も身体も、ごくゆきパパの、
お腹も、洗い流したいわーv-407
このお腹、どうにかならんかね~
すばる父までとは言わないから~v-16
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.08/19 10:03分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはー ごくゆきさーんv-10

夏休みのブログ楽しみにしてましたi-185
いいホテルでしたね、他のお客にわんこ連れな事を
気にしなくていいのが一番いいですね!
お食事内容も豪華であのお値段は良いわi-178

焼き肉の臭いと味は、わんこにはたまんないんでしょうね、
杏ちゃんのお肉を待っている舌チョロッのお顔が可愛い(^.^)
桜ちゃんはお利口にじーっと待ってたの?

一緒にベッドに寝てる! すごいね!(羨ましい)
仲良くなって写真が微笑ましいです。 

伊勢海老食べたのですね、 いいなぁ!
関東では千葉と伊豆で食べられます。
この世が最後の日に何が食べたいか?と聞かれたら
私は伊勢海老の刺身でーす。

ルル元気になりました、昨日抜糸しました。

  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:33分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんにちは~v-10

まずは、ルルちゃん抜糸おめでとうございます。
順調だったんですね、良かったv-411

桜と杏連れてだと2泊3日はちょうどいい旅ですv-290
この子達も疲れたのか昨日くらいから、やっと元気出てきましたが、
帰って3日くらいは、ずーっとゴロゴロ寝てましたv-345

伊勢エビ好きなんですか~なかなか神戸でも食べれなくて、
伊勢方面へ行ったら必ず食べてます、
その様子は今からアップしますねv-353

桜ほんとに最近落ち着いてきて、大人になりました、
今回の旅行でも、いい子にしていてくれて、
杏に手が掛る分、助かってます~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.08/19 12:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/182-7ec78388

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

