神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



お盆休み1日目


相変わらず暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか

お盆休みは12日~16日までで、伊勢の実家に寄りつつ、

志摩半島にある親戚の初盆の、お参りに行く為、

今回は鳥羽でワンコ同伴できるホテルを予約していました

基本、ワンコがホテルのレストランにも、どこにも一緒に行けるホテル、

これが探すのに苦労しますが、鳥羽には、比較的たくさんありました。

なんと今回選んだとこは料金が安い・・・

2泊したんだけど、1泊目は朝食付きで晩御飯なし、晩御飯は実家でと、

考えてたので、無しにしたんだけど、朝食付きで1泊2950円、

安いでしょ~2泊目は松坂牛の焼き肉に、お刺身なんかも付いて1泊が、

ななななんと・・・・1万しないのー9800円なんですー

ホテルの方達は、みんなワンコに優しいし、前日にも大型犬(ハスキー)が、

泊まってたり、4~5匹連れて来るお客様も、いるみたいだから、

ぜんぜん遠慮しなくてOKなホテルでした。

鳥羽には、有名なワンワンホテルなんかもあるんだけど、

部屋と部屋の間や、廊下が狭いから、どうしても泣き声が響いて、

ワンワン犬の桜と杏には不向きなんですよね~


と言う訳で、ホテルの紹介からしていきますね。



鳥羽1 


鳥羽2 


鳥羽3 


大浴場は、ないんだけど知らない場所で、置いていかれるのを嫌う桜&杏、

わが家には都合いいんですよね~


鳥羽4 

なぜか、2日目は、テレビも大きな物に変わってたんです、なんででしょう


鳥羽5 


ハイ・チーズで、ごくゆきパパもお腹を、引っ込めてるのー

お腹、引っ込めても、おやじには変わりなし。。。

鳥羽6 


鳥羽7 


鳥羽8 


鳥羽10 


鳥羽9 


こうして、1日目はホテルで、ゆっくり過ごし次の日には、

志摩半島まで、お墓参りやら親戚の、お家やらブラブラしたのです、

桜も杏も疲れて夜は、爆睡したのでした~

鳥羽11 

最近、仲良くしてるんですよーって言うか、杏は最初から桜にベッタリで、

桜が怒ってたんだけど、もう諦めたみたいで、ベッタリ寄り添っても平気みたいです。

そうそう、しつけ教室の成果ではありませんが、先日のカットでも、今回ホテルでも、

実家の母にも、桜は大人しくなったって結構言われたんです、大人になったんですねー

さてさて、つづきもまた見に来て下さいね~


*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは~v-291
素敵なホテルv-352
ワン連れには、最高ですね。
我が家の4匹でも泊まれそうですね。
一度、ティナとワンワンパラダイスって名前だったかな?
山中湖のホテルで泊まったんですが、ティナはちょっとした音で
吠えて吠えて、環境が変わると眠れないみたいなの。
隣の方にも迷惑をかけたんじゃないかと、もう申し訳なくって。
でも、隣は空き部屋だったから一安心。
私達もうとうとすると、ワンワンするから眠れなくって
今では、ティナより神経質なジェイがいるでしょ~。
なかなか思い切って4匹と旅行が出来ないんですよね~
でもいつか行ってみたいなと思っているので、桜ちゃん達の旅行で参考にさせてもらいますね。
桜ちゃん、杏ちゃん、とってもリラックスしてますね。
パパさんったら~v-290
面白すぎですよ!!
お料理も美味しくって、お部屋も良くって値段も良い~なんて
最高の旅行でしたね。
旅行は、宿で決まりますからね~。
次も楽しみにしてまーすe-343
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.08/17 09:32分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

今日は朝から大掃除してて3週間ぶりくらいに、
ゆっくりPCに向かってますv-411

ワンワンパラダイスは、私達も桜連れて飛騨高山に、
泊まりました、山中湖と同じ系列ですよ、確か、
あそこは超高級ホテル並みで、綺麗だし、
お部屋も広かったんだけど、うちの桜も他のワンコに、
反応して、夜中中ワンワン吠えてました、私朝の5時まで、
赤ちゃん抱っこして部屋の中ウロウロして寝れませんでしたv-406
今回泊まった部屋は、隣が部屋じゃなかったから静かで、
グーッスリと寝れましたよ、夜中ごこゆきパパがベットから落ちて、
足にケガした事も、ぜんぜん気がつかないほどでしたv-290
ワンコにも耳栓とかあったらいいのにね~v-418
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.08/17 11:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/181-160d9d1b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

