神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢・おかげ横丁

伊勢神宮に行く通りに、おかげ横丁って通りが、あります、

ここでは、伊勢うどん・てこね寿司など買い食いしながら歩けて、

ワンコ連れてても食べたり飲んだりが困らないからワンコ連れが多いんです。

我が家も伊勢に行けば、必ず遊びに行くんですよー

29-1.jpg
29-2.jpg

まずは、伊勢神宮と、おかげ横丁の紹介地図を確認して・・・

29-3.jpg

杏は、ねんねタイムに入り 赤ちゃんなんだわぁ~

伊勢海老コロッケ食べて~

29-4.jpg

クリームソースがトロトロ熱々で、おいしかったですー

伊勢神宮にはワンコお断りで入れないですが、入口で預かってくれるんで、

大丈夫、お参りできますよ

さぁ杏の、お目覚め


桜の上に、顔置くのが好きな様子 桜は迷惑な、様子

29-5.jpg

この日は、年末の30日でしたから、まだまだ人も多くなくて、

でも疲れたんでしょうね~帰ったら杏は、グッタリでした。それでもパパに遊ばれ、

29-6.jpg

ホラ貝の出来上がり・・・


夜には、くえ鍋にカニまで入れて、豪快鍋で、満腹。

伊勢8

くえ鍋って、スープがコラーゲンで、真白になるくらい変わるんです、

次の日は、お顔ピカピカになりますよ

そして、そして、もうバレてしまってるんだけど、

29-7.jpg

アップにしてみると・・・

29-8.jpg

オムツー

桜の、うれション対策に買ってあった、オムツが役にたちましたー

以上・杏、初めての遠出の巻でしたー










*Comment

 

こんばんは。

おかげ横丁、楽しそうですね。
しかも、神社の入り口で預かってくれるなんて
すばらしいv-425
お散歩コースの神社はv-286連れて行っても何も言われないので
いつも連れて行って(通り抜けして)いますが
お神様の場所なのにいいのかなぁ~とは思ってます。

クエってコラーゲンたっぷりなんですね。
水中ではよくお目にかかりますが知りませんでしたv-393

またぁ~、杏ちゃんのパジャマ可愛い~v-345
じぃじが桜ちゃん杏ちゃんのパジャマを見るたびに
『可愛い、可愛い』って探すんですが
なかなか見つからないようですv-356
紙パンツがまたまた赤ちゃんv-511を醸し出してますねv-290
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/03 20:17分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^
おかげ横町巡り楽しそうですね~♪
ワンコ達と一緒に見て回れるのはv-218ですv-290
しかも入り口で預かってくれて参拝も出来るなんて
至れり尽くせりじゃないですかぁv-398

伊勢エビコロッケにクエ鍋にカニ。。。
ヨダレが出そうなものばかりv-432 ステキv-353

杏ちゃんのパジャマ姿萌え~ですねぇv-343v-343
オムツも赤ちゃんならでわでカワユスv-10
ちょこんと足を組んでる姿もv-426ですぅぅぅぅぅv-432
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 21:13分 
  • [Edit]

 

おかえりなさーいe-291

お伊勢さんだぁe-343
今日(3日)両親とリュウが行ってきました。
本宮は1時間待ちだったそうですよ。
ちなみに、2日は3時間待ちだったそうですe-263
おかげ横丁って魅力的♪
夏のキュウリ、美味しかった思い出がありますe-267
お伊勢さんのお参りは修学旅行以来、行った事がなくて
さっきテレビでしてて行きたくなったなぁ(^u^)

ホラ貝の杏ちゃん、人魚みたい・・・
いややや・・・犬魚:・(`▽´)・:
何しても可愛いなぁe-266
ミロのオムツがあまってるの~もらって下さーい!
やっぱり、杏ちゃんとミロ似てるぞよe-266
今日の17時ごろに、ドッグラン行ったんだけど
入れ違いだったみたいですねe-263残念だぁ(@_@;)
  • posted by ちゃい 
  • URL 
  • 2009.01/04 00:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
クエ鍋は知りませんが、伊勢海老コロッケは・・・美味しいそうv-291
伊勢海老大好きv-344
クエ鍋もコラーゲンたっぷり!?
食べてみたい!
美味しいものたくさん食べてきましたねv-291
杏ちゃんのオムツ、パジャマ姿に、
杏ちゃんが桜お姉ちゃんに寄り添う姿には癒されましたv-290
可愛すぎですよ!
神社の入り口でわんちゃんのお預かりも素晴らしい!
犬連れの私たちには嬉しい事ですよねv-286
美味しいものたくさん食べて、杏ちゃんも初めての遠出も良い子だったし、
とっても良い正月でしたねv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/04 02:20分 
  • [Edit]

今年も 

宜しくお願いします。

ご実家でゆっくり過ごされましたかv-236

杏ちゃんも可愛がられてv-290桜ちゃんは焼きもちを焼いてませんでしたv-362

娘が「伊勢海老コロッケ食べた~い」と横で叫んでますv-290

桜ちゃん・杏ちゃんのお話しを今年も楽しみにさせてもらいます。
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:03分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

昔ながらの街並みで、楽しめるんです、
神社って抱っこしてて下さいが、多いですね、
神聖な場所ですからオシッコなんてしたら、
罰当たりそうですもんv-12

水中でクエさんに会うんですかー
何だか不思議ですねーふぐよりも、
おいしかったですよーv-229

パジャマ着たら桜でも赤ちゃんに見えます、
朝には足だけ抜けてたりしますがv-356
パジャマにオムツじゃ杏も格好良くないね。
最近、杏も一緒に寝てるんです、オムツして、
昨日はオムツも汚さず朝、トイレで済ませ、
早く夜中も勝手にベットからトイレに、
行ってくれる事を願うのですが~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:36分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

ワンコ連れてると食べるのに困りますよねー
買い食いできるのは有難い限りですv-371
伊勢海老コロッケおいしかったんです、
寒い中、熱々食べると身体温まりますもん。

杏の足組ステキでしょ~v-290
桜も足組みますよ、ココちゃんは組まないv-361
私も初めて見た時は笑ったんですけどねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:41分 
  • [Edit]

 

ちゃいさん、こんばんは~v-10

おじいちゃん、おばあちゃんと行ってたんだ、
お伊勢さん子供も大人も楽しめますよねー
夏のキュウリ冷たくておいしいですよねー
さすがに冬は売ってませんが暑い日に、
食べたら、涼しくなるんですよねー

ミロちゃんのオムツあまってるのー
ほしいー杏も段々オシッコの間隔が、
長くなってはきてるんですよv-353
桜には全然、手が掛からなかったから、
杏も、いつ落ち着くのやらですv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:47分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

伊勢海老って、お腹の中で膨らむんです、
なので、3匹食べたら止めとかないと、
後で大変な事になるんですよーv-40

年末バタバタして忙しくって食べる暇なくて、
お腹ペッタンコになってたんですが、
このお正月でパンパンに膨れてますv-399
もうどうしましょー肉になる前に、
落とさなきゃ・・・

杏は桜にベッタリなんですよ、くっき虫ですが、
桜は大変、迷惑そうでソ~っと逃げてます。
だいぶ慣れてはきてますが、もう少しの辛抱、
今年もガンバルぞーv-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/04 21:54分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、こんばんは~v-10

こちらこそ宜しくお願いしますーv-345

今年は甥っ子・姪っ子が居なかったから、
ほんとうに、ゆっくりしてきましたv-75
杏~杏~ってチヤホヤされても、
桜は全然、気にならないみたい、
一応、私は気をつけてますがv-356
でも女は家事があるから、寝正月って訳にも、
なりませんねーkoyokaさんも1日から、
家事してたんでしょー明日から平日ですが、
切り替えできませんよv-12

そうそう女の人ってクリーム系コロッケとか、
好きですよねv-345私も子供の時から好きでした。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/04 22:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/18-eb5ea2d6

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

