神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



どんだけ~



どんだけ暑いねん

梅雨あけ以降、こうべ市では11日間続けて雨が降ってません

桜も杏も、1日クーラーのついた部屋で、グダグダしています。

週末も暑過ぎて、お出掛けしてないから、ブログネタないけど、

桜&杏のガウガウ喧嘩に、文字つけて遊んでみたのー

ねる5 


ねる6 


悪魔の様な杏ちゃんの、お顔。。。


ねる7 



ねる8 


ねる9 


これは、キョーレツな必殺技。


ねる10 


ねる11 


毎日毎日、2匹は、こうして遊んでますのー


明日は、お仕事がテンコ盛りなので、また時給100円の、お留守番犬な2匹、

今年は、いくら貯まるかなぁ~  楽しみです

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちはv-291
この時間だとこんばんは???
ごくゆきさん、写真うまいですね~
我が家でも毎日繰り返される喧嘩!
4匹の表情が撮りたいんですが、なかなか難しいv-356
昨日は珍しく、ティナがジェイを鳴かしましたv-290
ティナも桜ちゃんと一緒でやる時はやるのね~
桜ちゃんも杏ちゃんも、暑さに負けず元気だね。
こうして遊ぶ姿、見てて飽きないでしょ。
私、テレビ見るより楽しくって~
だって、子供の喧嘩と一緒なんですよね。
暑くってお出掛けは出来ないけど、毎日こうして
元気にガルガル、ガウガウしてくれたら退屈じゃないモンね。
2姫、小悪魔フェイスがかわいいぞーe-328
こちらは、今週になってちょいちょい雨が降ってます。
これで少し涼しくなってくれるといいんだけど・・・
そんな考えは、甘かったです・・・v-12
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.07/27 17:01分 
  • [Edit]

No title 

杏ちゃん怖いお顔~~(>_<)
それに立ち向かう!?桜ちゃん。
2ワンズは仲良しさんですね♪
うちで、こんな事し合うのって兄弟の陽&優ぐらいですよ~~
本当にこんな事言いながら遊んでるのかなぁ?
そう思うとこっちが楽しくなってくるよね(o^-^o) ウフッ
神戸も雨降ってませんか?
大阪もずーーーーーっといいお天気です(^▽^;)
少しは雨、降ってもいいよ(^^)って思うんですけどねぇ・・・



  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.07/27 18:46分 
  • [Edit]

No title 

あはははっ。。。
どれもイイ表情!?ばっかりだわ~v-411
レナ桜もガウガウやってたけど 直ぐやめてたの。。。
だけど クルミが来て 桜クルミでかなり長い時間ガウガウv-411
こう言うときって 多頭になって 楽しそうで良かった~って思いますよね~
貯金で今度は何処に行けるのかな~
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:00分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんわ

相変わらず仲のいいお二人さんです。

がんばって自給貯めましょー

ごくゆきさんがいいものいっぱい買ってくれます

  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:13分 
  • [Edit]

No title 

ティナナナさんへ・・・

こんばんはーv-10

写真も何枚も撮って結構ボツが多いんですよーv-212
杏の顔が怖いでしょ、この子達必死で戦ってるんで、
恐ろしい姿ですが、楽しんでるみたいですよv-411

ジェイ君、ティナちゃんに怒られたのーv-404
ティナちゃんも、やる時はやるのね・・・・v-405
これも親としての、シツケなんですね~

この暑さで、お外には行けなくても、2姫一緒だから、
楽しんでますよ~って思ってるのは私だけで、
もしかしたら喧嘩になってるのかもしれませんねv-363
桜も一人っ子なら、毎日ゆっくり寝てばっかなんでしょうが、
杏のお陰で、暇しないから、やっぱ杏迎えて良かったです。
そう考えたら、ティナママさんなんて私の4倍楽しんでますよねv-345

明日は、こちらもやっと雨が降りそうなんで、お洗濯も休んで、
桜と杏の、身体を洗濯しときますーーーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:21分 
  • [Edit]

No title 

舞・華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

杏の、お顔はスゴイでしょ~必死なんですv-399
写真アップするにも、あんまり怖い顔多いから、
ためらったりしてしまいます、でも笑える顔なんで、
みんなに見てもらってるんですよv-411

舞・華さんとこは、男の子しかガウガウしないの~v-362
それはスゴイ、女の子は女の子らしく遊んでるんだ、
桜も杏も、見習わなきゃねv-421

今日、心斎橋でレッスンしてたんだけど、終わって外出たら、
道路が濡れてて・・・雨降ったみたいなんです、
やっと明日は、雨降りそうですね~ママさんも明日お休みでしょ、
お洗濯は、お休みして、ゆっくりしましょ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:28分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

クルミちゃん来て、桜ちゃんも生活変わりましたねー
そういうとこは、うちの桜と同じだわぁ~
それで、レナたんは見てるだけ・・・想像できるわ~v-411
杏来て、笑える事も増えたし、楽しみも2倍になりました。

貯金ね~ナンボになるかなぁ~v-315
楽しみなんだわぁ~どっか行けるくらい貯まりますかねーv-362
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:33分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパさんへ・・・

こんばんは~v-10

今年は、ごくゆきパパが千円札とか入れてくれてて、
楽しみなんですよーv-340途中で数えてみたいけど、
ガマン・ガマンの子で年末まで、楽しみに待ちますv-291

私もなんか買ってもらおうかなぁ~v-25
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:38分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさん こんにちはv-10

楽しんで見せてもらいました!
 [太字]桜VS杏これがワンズの姉妹遊び?!なのだ[太字]
文字付け最高おかしいです(^-^)

よく撮れましたね! なかなか動きのある写真が
まだ撮れないですi-202
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:11分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんにちは~v-10

今日は、やっと雨が降って涼しく過ごしてますv-279
梅雨の雨は嫌いなんだけど、この暑さには耐えれなくてー
これで、今晩は気持ち良くスヤスヤ寝れそうです。

こんな喧嘩のような遊びのような事を毎日してまして、
ガウガウが始まったらカメラ持つんですv-212
桜も杏も、ものすごい顔して戦うでしょ~
女の子で良かったです、結構激しいんで、これ以上と、
想像するとホント怖いから~v-404
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/29 12:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/29 13:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/29 21:34分 
  • [Edit]

No title 

おひさしぶり~

関東も 今日は凄い雨でした~

梅雨明け こちらも したのかな~

雨の日は グ~タラに限りにかぎります!

家の中でも 元気な 桜ちゃんと杏ちゃん!!

元気もらいました! ありがとう!
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.07/29 21:48分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

お久しぶりです~v-411

神戸も雨でしたよ~家の中が久々に涼しかった。
関東も梅雨あけしてますよー
よっぽどバタバタ忙しくしてたんですね、
雨降ったら家で、マッタリしたいのは私と桜で、
杏は、関係なく暴れまくりな毎日なんですーv-356
お疲れなんでしょ~夏バテしませんようにねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:39分 
  • [Edit]

こ・怖い・・・ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

もぉぉ~毎日・毎日この暑さ・・・叫びたくなりますねぇヽ(`Д´)ノ
お仕事も行き帰りが暑くて大変でしょう?
倒れないように、気をつけて下さいよぉぉ~
そして水分補給も忘れずにぃ~ですよぉ~(^^;)

・・・で、杏ちゃん。
お顔・・・怖いよ…((o ≧□≦)oきゃあ~ッッ!
あんなに日頃、可愛らしいお顔なのに、このお顔( ̄▼ ̄|||)
豹変ですね(^^;)

だけどぉ~やっぱり2人いる事、楽しそうでいいなぁ♪
こうして一緒に何かするってだけで、微笑ましいしぃ~♪
またベルにも新しく家族が必要になるかも?です(  ̄‐ ̄)

No title 

chikaさんへ・・・

こんにちは~ほんと暑いですねーv-278
汗かくのは嫌いじゃないけど、仕事行く時は、
ベタベタが1日中続くでしょv-356気持ち悪いんですよね。
早く秋になってほしいです、イヤイヤ冬がいいなーv-276
頑張って乗り越えなきゃです。。。

杏の顔すごい豹変するでしょ、この写真載せるのも、
ためらったんですv-404あんまり怖い顔だからね、
でも毎日こうして戦ってるの、いつも100パーセントの確立で、
杏から、仕掛けてまして、桜みたいに、のんびりした妹なら、
仲良く、くっついて昼寝なんてしてるんでしょうが・・・
桜にとっては、災難なのかもしれませんv-411

ベルちゃんに新しい家族ですか~夢のような話しですねv-344
初めてペットショップで杏を手の平に乗せた時、
ほんと静かで大人しい印象だったのーこれなら桜とも仲良くできると、
信じたんですよ~まったく犬の癖にネコ被ってましたよv-347
そんな杏にも家族として大事な存在になってます、
ベルちゃんにも、家族増えたらいいなぁ~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.08/02 16:51分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです~♪
夏ばてなどしてませんか~?って桜ちゃんも杏ちゃんも
相変わらず元気いっぱいみたいですねv-10
自給100円のアルバイトもがんばってるみたいで
年末が楽しみですねv-411

全国的にこの暑さで熱中症などかかってるみたいなので
ごくゆきさんも気をつけてくださいねv-426
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.08/06 15:58分 
  • [Edit]

No title 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

お久しぶりです、毎日暑いですね~v-278
お盆入るまで忙しくてバタバタしております、
神戸は大阪よりも2度ほど涼しいみたいですが、
お仕事は大阪に幾ので関係ありませんv-411

桜も杏も毎日クラーの部屋でゴロゴロ過ごしています。
ごくゆきパパが、たま~にお札を入れてくれてるから、
年末楽しみです~v-290 発表しますからね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.08/06 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/179-4ba2c7b8

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

