神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



ごくろうさんでした。

小学生も夏休みに入り、今バーゲン後のファイナルセールしてるから、

服買ってあげたくて、大阪梅田で仕事終わりに、姪っ子を呼びだして、

そのまま神戸にお持ち帰り~小学6年と4年の女の子。

桜と杏も大喜びで、ベッタリ遊び朝も6時前から、子供達の部屋へ、

行くと、ドアをカリカリしていた桜なのでしたー

晩御飯に、ピザを、みんなで作り


あっ1 

もうひとつリクエストの、カルボナーラは、ごくゆきパパ担当で、

あっ2 


子供いたら、こんな晩御飯になるんですよね~

2泊3日して、帰って行ったんですが、桜も杏も接待で疲れた様子。

私もソファーに座ってテレビ見ていたら、右に桜。

ねる3 


左に、杏。

ねる1 


すごい格好で寝ています、子供達が居ると、お昼寝しないから、

疲れたんでしょうね~

では、アップにしてみましょう。

まずは、杏ちゃん。


ねる2 


次に桜~


ねる4 

この目、ピクピクしながら寝てます~熟睡なんです~

接待してお疲れなんですね~

週末も暑くて、どっこも行けなくて散々な桜と杏でしたー。

*Comment

No title 

昨日も暑かった!!!
散歩すらなかなか出れない毎日、、、
我が家は夏バテ対策に山信さんへウナギを食べに行きましたが、
混雑がひどく諦めて帰りました~~~。チッ

ワンたちもお客さんがあったら、興奮して昼寝とかしないもんね~
かなりのお疲れの様子、、、笑

ふぃ~ばてないようにがっつり食べて乗り切りましょ!!!
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.07/26 07:06分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
わかります~、接待疲れe-343
大興奮しちゃうんですよねv-356
我が家も昨日、姪っ子にたくさーん遊んでもらい
夜は、「もしもし、生きてますか?」って聞いちゃうほど
半目開けて、ピクピクしながら爆睡でしたv-12
姪っ子さん、幸せだわ~
ごくゆきさんと一緒にSALE!
女の子だから、お買物すごく喜ぶでしょ?
私も夏休み中に、姪っ子と渋谷にお買物にいく約束しました。
中学生になったら、お洋服に更にうるさくなって。
雑誌などを見て騒いでますよv-291
夕飯をみんなで作って、本当に楽しそう。
ピザも具沢山!
パパさんのカルボナーラ、食べたーいv-291
お料理が上手な旦那様なんて、素敵だわv-352
楽しい時間でしたね。
夏休みはまだ始まったばかり!
また姪っ子さんが遊びに来るのかな?
毎日暑いですが、頑張って乗り越えましょうね・・・
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 13:22分 
  • [Edit]

お疲れ様です<(_ _)> 

ごくゆきさん♪こんにちは!

もぉぉ~お決まりのセリフ、言っちゃってもいいですかぁ?
「暑い」ですねぇ~( ̄▼ ̄|||)
窓から外を見てるだけでも暑いですものぉぉ~(x_x)

セール、みんなで何か良い物、ゲットしましたかぁ?
姪っ子ちゃん達、遊びに来てくれたんですねぇ♪
桜ちゃんも杏ちゃんも接待お疲れ様♪
うちも弟が遊びに来ると、接待に追われて
弟の帰宅後は、とっても怖い寝顔で爆睡ですよぉぉ~( ̄▼ ̄|||)
本来いる家族じゃない人が来ると、テンションも上がるんでしょうねぇ♪

しかしピザとかぁ~パスタとかぁ~美味しそう!!!
子供が家にいると、こういう御飯にになるんですねぇ~
だけど一緒に美味しく食べてしまうであろう私は
ブクブク太るか、エクササイズに必死にならないと
いけなくなりそうです( ̄▼ ̄|||)


No title 

可愛い姪っ子さん達との共同作品v-290美味しそう~

子どもと料理を一緒にすると時間がかかってしまいますが、
楽しいですよねv-290

私もご主人のカルボナーラ食べたい~

  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2010.07/26 19:03分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

こんばんは~v-10

山信さん、私達も先週行ったんですが、
あそこは、いつも混んでますよね~v-356
でも以外と、お持ち帰りで待ってる人も多いから、
すぐ食べれたりするんだけど、土曜の牛が今日でしょ、
昨日は混んでてすごかったんだと思いますv-404

すばる君も誰か来たら興奮してる~
いつもマイペースな、すばる君も疲れるのね、
桜も杏も爆睡してるでしょー身体もピクピクしてるのv-411

毎日暑いね~v-278ほんまバテないように気をつけよう~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/26 20:00分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ティナちゃん達も週末になると接待してるもんね、
身体ピクピクして寝てたら笑えるんですよーv-411

姪っ子に、ミッキーマウスのTシャツが1番ほしいと、
言われてて、なんじゃ・・・ミッキーv-361って思ったら、
今年流行ってるらしく、どこのブランドも、
ミッキーの服出してましたよ、女の子って服好きでしょー
私も適当に買うと、友達にブランド名を言われるらしく、
何とかの雑誌に載ってたーとか喜ぶんですよね~v-324
渋谷に行ったら今1番が、ズラーっと売ってるから、
そりゃテンション上げ上ゲですよv-291楽しみにしてるんやろねー
もう今月末くらいには、秋物に変わりますね~暑いのに早いv-356

ピザも、好きな物を、勝手に冷蔵庫から出させて作らせるの、
姪っ子のお勧めは、長いもを乗せたピザなんです、
なかなか歯触り良くで、いけるお味でしたよv-363
おやじパスタ食べたいですか~出前しましょうかv-355v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/26 20:10分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

暑いですーv-278適当に汗もかかないとバテそうですv-356
仕事に出たら貧血で倒れそうになり怖いから、
午前中は、家事しながら汗かきたいんですが、
桜と杏が、ハァーハァーいいながら攻めるような目で、
今日も私を見てるから、観念してクーラー付けましたv-468
セールで、服やらサンダルやら一杯買い物しましたv-324
サンダルの底に、エアークッションついてるとか、履き心地いいし、
私も買えば良かったなぁ~って・・・でももうすぐ秋物ですよーv-353
こんなに暑いのに、秋物なんて、まだまだいりませんがね。

昨日もパパ友来てて、桜嬉ションしたんです、
今日も今からパパ友来るから、またシャーって出てしまうのかなv-362
もう半端な興奮じゃなくて、すごいんですよね、特に桜。
大人になっても嬉ションは、治らないんですね~v-406

姪っ子が居る間、お菓子とか一緒に食べてて、今プチッと出来物がv-292
どうしたって食べ過ぎてしまうんですよね~困ったもんだv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/26 20:20分 
  • [Edit]

No title 

koyokaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんですー子供達と食事の用意したら、
とっても時間が掛って、めんどくさいーなんて、
思うんですが、喜んで作ってるから、そんな事も言えずv-411
我慢してますが、正直ほんと時間掛りますー

ごくゆきパパは何でも作れるんです、
私が寝込んでも、ぜんぜん心配しなくてOKですよ~
食いしん坊だから、外食して舌で覚えてくるみたい、
料理人になったら良かったのになー毎日まかない食べて
帰ってくるから、私も晩御飯作らなくて済むのにー
な~んて怒られるわぁ~v-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/26 20:27分 
  • [Edit]

No title 

姪っ子ちゃんが二人も来ていたら、ごくゆきさん家も
賑やかだったでしょうね!
大人との生活に慣れてる桜ちゃんと杏ちゃんも、姪っ子ちゃんと
一緒に遊べるから楽しんだでしょうねi-194
でも、帰った後に疲れがド~と出た、無理もないワ(^.^)

ヒョー(なにこの言い方・・)美味しそうな夕飯、みんなで
一緒に作るって言うのが羨ましい~v-10

また来るよ! ごくゆきさん家にお泊まりしたーいって(*^_^*)
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.07/26 21:25分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんにちは~v-10

普段、子供のいない生活に慣れてるから、
小学生2人いたら冷蔵庫の中身も変わりますし、
結構、大変ですね~v-411妹の4年生の子が泣かないかとか、
少々心配もありましたが、夏休みは始まったばかり、
また遊びに来る事でしょうね~

毎日暑くて、桜も杏も家の中に、ずーっと居るでしょー
思いっきり遊べて楽しんでました、体力の回復には、
2日ばかり掛ってましたけどね・・・v-399
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/27 11:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/178-1ef032eb

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

