神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


流行り物

今日も、たっぷり雨が降りまして夕方なんて、お外が雨で真っ白

もう少しの辛抱ですね、今度は、毎日暑いですね~が挨拶になりそうです。

さてさて、昨日教え子が相談あるし、レッスン場の近くのTV局で、

オーディションあるから帰り寄ります~とメール

モデルは事務所を移籍したいとか、仕事が上手くいかない時、

連絡がきます、だから仕事終わりで、なかなか真っ直ぐ家に帰れない私ですが、

これも頼られてる証拠、ほんとは嬉しいんですけどね

最近、久々会った人たちに痩せたと言われるんです、昨日もこの子に言われ

お腹出てきて大変なのにーでも顔が歳のせいで、コケてきてるんですね~

毎日マッサージしてたんですけど、ごくゆきパパが、こんな物を、

インターネットで注文してたんです。


コロコロ1 


優しい~旦那って思った人・・・ぜんぜんですよ

これ現金引き換えで、宅配されたんですよ~お金払うの私

しゃ~ないから毎日コロコロしています。なかなか使いごこちいいんです~

ちなみに、お値段は2900円と、お求めやすいお値段です。

これで落ちてきた表情筋上げ上げになるよう頑張ります

効果あれば又、報告しますね~   でもあんまり期待してないの・・・


そして桜に寝る時のベットが冬用で、気になっていたので夏用買ってきました。


べっと1 

私達のベットの真ん中に、置いて寝るベットです、桜はベットを使い、

杏はウロウロしながら寝るからベットは必要ないんですよね~


べっと2 


こちらも、お求めやすい価格でしょ、  基本、桜も杏も新しい物が好きみたいで、

この後、寝室に持って行ったら取り合いとなり、このベットは結局、杏の、

ベットとなりました。来週、桜のベットもう1ツ買ってこなきゃですよー

杏はベットに寝ても、数分でベットから離れるのにーほんとイジワルな杏です。

そんな杏は、今日もベビースターを食べだした私の横で、こぼれたベビースターを、

拾う為、スタンバイしています。


べっと7 

そして食べ終わった袋を、見せると中身を確認

べっと8 

きっと、この袋の中で舌出して残ったベビースターを探してるはずなんだろうなぁ~

スポンサーサイト

*Comment

No title 

ごくゆきさん、こんにちは!
ごくゆきさんが、生徒さんから頼られるのわかります~
電話でお話しても、気さくでとっても話しやすいし・・・
素敵な先生なんだろうな~って思いますもん。
教え子さんたちも、なんでも相談できるごくゆきさんが側にいて
心強いでしょうねv-352
このローラー欲しかったやつだー!!
でも私が見たのは、3万とかしてて~
げッ!高ッ。って諦めましたv-403
でも、これお手ごろ価格ですね。
私もお顔、コロコロしたいですi-6
これいいかも~
今後使用したレポ、お願いしますね!
そして、桜ちゃんのベッドも可愛いですね~
これが790円i-198
色もv-238も、めちゃ可愛いです。
ごくゆきさん、良い買い物してますねe-343
そしてそして、我が家と同じ光景がv-410
ベビースターの匂いってワンズのツボなのかしら。
袋とかすごく喜びませんか?
うちも袋をあげると、袋の中でフガフガしてますよーv-407
なんか我が家と同じ光景で笑っちゃいますよ!
明日から3連休ですね。
ごくゆきさんもお休みですか?


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 13:48分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

生徒の中に、お母さんが私より年下って子もいるのーv-411
お母さんの代わりに説教してる事もあるんですよ、
お母さんに1度会いたいと言われる事もあるのv-345
みんな色々な悩み抱えてるけど親にも言えないし、
友達には、プライドあって相談できないから、
私には遠慮しないで話せるみたいv-363
20前後の子達と接してると私も若返って得してます~

コロコロ2~3万する商品あるでしょー何が違うのかな~
これいいですよ、注文殺到してたみたいで届くのも、
日にち掛ってましたが、毎日コロコロして気を付けるって事がいいのかも?

お買い物上手でしょv-411これは関西人の特権です。
プロパーでは買わない、安く買った事を自慢する←これが関西人ですのv-290

ベビースターおいしいよね~桜は、あんまり興味ないんだけど、
杏は、ポロポロこぼす事知っててスタンバイしてます。
袋の中は、何も入ってないのに、顔ごと突っ込んで確かめるの、
ティナ家でも同じ事が繰り返されてるんですか~面白すぎーv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/16 14:54分 
  • [Edit]

No title 

こんばんはー ごくゆきさんi-261

コロコロ私も持ってます、使ってますと言わないのは、
3年前に買って、最近使ってないからです。
でも、使ってる時は良かったですね。
朝は、目が腫れぼったい時コロコロすると
すっきりした感じ!  ああ思いだしたわ、
また使おうかしら、ワンコ2になってから、
自分の事がおろそかになってまーす!

新しいのを買うと、うちもルルが離さなくなり
ミクが諦める形になるので、結局次の日に
同じものを買いに行く羽目に! 同じですね。
寝るときも、ミクは一人では寝れなくて寝室の
ベッドで一緒に寝ていますが、ルルは始め
ベッドに来ますが、すぐに出て、廊下で寝てました。
ここ最近はハウスに寝るようになったので
ホッっとしてます。

チキンラーメン美味しいですよね。わたしも好き!
スーパーで見かけると、つい買っちゃいます。
普通の味(チキン)がやっぱり好きi-262
  • posted by みくるるママ 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:57分 
  • [Edit]

No title 

みくるるママさんへ・・・

こんばんは~v-10

コロコロ持ってましたか~しかも3年も前からなんて、
先端行ってますね、3年前なら、まだ高かったでしょーv-353
私も、いつでも使うように、テーブルの上に置いてます、
使わなくなっても又思いだして探してそうです。
ついついおろそかになるのは同じです、
桜と杏と遊んでる方が、面白いしね・・・

やっぱ新しい物好きは、どこも同じなのかv-362
ミクちゃんも桜と同じ様に我慢する方なんですねー
うちも杏が必死になると、桜が諦めてどーぞどーぞするから、
桜の分を買いに行くハメになるんです、お姉ちゃんは辛いですねv-411
ハウスで寝るが理想じゃないですか、うちも桜は3歳まで、
一人っ子だったから、私達と川の字になって寝てますv-344
これが冬には、布団の中で、朝は私両手に腕枕してて、
肩凝るんですよねーさすがに今は暑いらしく布団には入らないから、
まだマシなんですけどね。。。

ベビースターやっぱ食べますか~
うちは30袋入りを買っているので、食べ放題ですよーv-411
そうそうチキンが1番美味しいお味です。。。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/16 23:27分 
  • [Edit]

暑い~ッッ 

ごくゆきさん♪おはようございます♪
今日も朝から、とっても暑いですねぇ~(>_<)
・・・って、今日は、とても早起きな私なのです(^^;)
しかも意味もなく・・・( ̄▼ ̄|||)

桜&杏ちゃん、レッスン中なんですかぁ?
クレート・・・安心できる場所になれば
何処に行くにも、ここにさえ入れば・・・と、安心小部屋付きだから
いいのかも?ですねぇ~♪

ワンコって、たまに1人になりたい時間があるって
獣医さんに私も昔・昔に言われた事があって
それから家の中にハウスを設置するようにしたんだけど
獣医さんの言うとおり、1日のうち、何度かハウスに入ったりして
リラックスしてる感じでしたよ~
うちにあるハウス・・・2980円なんですけど
2件、ごくゆき家にも、建設してあげてはいかがでしょう?
そしたらきっと、桜家&杏家、それぞれに入るんじゃないですかぁ?
・・・って、杏ちゃんが桜ちゃんの入ってる方に
無理やりにでも入りそうな感じがするのは私だけ??( ̄▼ ̄|||)

そして、このコロコロする商品・・・
効果のほどを聞かせて下さいねぇ~
CMとか通販番組とかでも、よくやってるでしょう??
コロコロして綺麗になれるなら、楽チンですものねぇ~(*^^*)ポッ

No title 

chikaさんへ・・・

おはようございますv-10

早起きさんですね~こんなお天気ですし、
私も早起きして洗濯物やっつけましたよーv-278

最近は、杏が暴れ出すと桜がクレートに入ってます、
ここは、ヒヤーとして少し涼しい場所なのかもしれませんv-411
落ち着ける場所になれば、お出掛けも楽になりそう、
もっと早く気が付けば良かったのにねv-345
chikaさんとのハウス本当に落ち着けそうですもんね、
きっと桜も気にいると思います、杏の誕生日くらいに、
プレゼントしようかしら~v-318
1ツだと杏が占領しそうだし、うちは絶対に2ツいりますねv-404

コロコロ私は、どうしても強めに使っちゃうんですよね~
血流良くしようなんて考えるとゴロゴロ力入れてます、
どうなんでしょう、良かったら報告しますね。
今日は、こんな晴天なので、桜と杏は夕方から出動です。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/17 09:18分 
  • [Edit]

No title 

ウォーキングの先生をしてらっしゃるんですね♪
かっこいい~~(^^)
ゲルマニュームローラーを見て
お姉(中3)が真っ先に「これ知ってる~!!」って叫んでました(^^;)
なんで知ってるの?使いたいから調べてたのかな?(⌒▽⌒)アハハ!

新しいベッド、790円!可愛いいし良いよね~
でも、杏ちゃんに取られてしまったんやったら
もう1個必要やね( ̄w ̄) ぷっ
↓クレートの訓練をしてるんですね。
うちでは、クレートは寝る場所(留守番の時)として使ってるので4つありますよぉ。
大きいクレートでもよっぽどの事がない限り、2ワンが一緒に入る事はないなぁ(^^;)

もう梅雨明けですね。
早速「今年一番の暑さ」になってる~(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いけど、体力つけてこの夏を乗り越えましょうね♪
  • posted by 舞華 
  • URL 
  • 2010.07/17 14:41分 
  • [Edit]

No title 

舞華ママさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうなんです、ウォーキング教えるのが私の仕事、
足・腰痛くて、大変なんですが今の所、楽しく仕事してますv-411

コロコロって中3の女の子にも気になる商品なんですか~
この頃からコロコロしてたら、良いかもしれません、
確かに血流良くするのは、お肌にもいいしシワなくなったらいいなぁ~
ハハハー夢の話しですよね。。。

舞華ママさんとこの子達は、みんなクレートで寝てるんですか~
それはエライですー  考えたら4ワンコ一緒に添い寝したら、
これまた大変な騒ぎになりますもんね、でも覚えたらワンコ達も、
その方が、落ち着けるんだと思います、桜も1匹になりたい
タイプなんで、なかなか気にいって、毎日中に入って、
ゴロゴロしたり寝たりしてますv-345もっと早く練習したら良かったです。
やっぱりクレートは、我が家の場合、別々が良さそうです、買わなきゃv-356

今日も暑かったですね~昼間は、ワンコ達には拷問で出れません、
夕方にならないと、かわいそう、せっかくの3連休なのにーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/17 23:10分 
  • [Edit]

お久しぶりです♪ 

桜ちゃんも杏ちゃんも、ほんと癒してくれるヽ(^。^)ノ
なんでも2個!!ふたごちゃんみたいで可愛いね~♪
杏ちゃんもしっかりお姉ちゃん顔になった~~!!!
ごくゆきさんは、みんなの頼もしいお姉ちゃん先生♪
こうやって慕ってくれるって事は、良い関係を保ってる!!
素敵だな~~~!!!憧れます♪

私もローラー欲しいって思ってたの~~♪
危うく29800円のを、買おうか迷ってしまってたよ~!!
ゼロが1個少ない(笑)嬉しい~!!チェックしてみますね!!

きっと今、ごくゆきさんと出逢っても、私だと気がつかれないかも(笑)
10ヶ月で22㎏・体脂肪半分痩せましたよ~ヽ(^。^)ノやっほ♪
一日腹筋1000回・歩数1万歩などなど、まだまだ鍛え中ですよ♪
目指せSATCのサラ!!ヒール筋も鍛え中なの(^o^)丿別人28号(笑)
痩せたい所ピンポイントに絞って、まだまだ頑張るね~~!!
ローラー引き締めておくれ~(#^.^#)

ほんと暑いから散歩も遅くからしか出掛けれないですよね!!
ちなみにミロさん、姉に3mmバリカンで刈られて
ネズミみたいなっちゃいましたよ~~(笑)なんだかお恥ずかちぃ(笑)
またお逢いしたいですねヽ(^。^)ノ
  • posted by ふたよみ 
  • URL 
  • 2010.07/18 16:13分 
  • [Edit]

No title 

ふたよみさんへ・・・

お久しぶりです~v-10

そんなに痩せたんですかーv-405
それは会っても絶対わからないです、尊敬しますよ。
私を見かけたら声掛けて下さいね~会ってみたいです、
少し痩せたら、今度は鍛えたくなるもの、頑張ってるんですね、
私も見習って鍛えなきゃですよ、どうせなら楽しんでしたいし、
カルメンとか踊りたいんですよ、習うとこどっかあるかなーv-361
そういえば、洋服にサイズも下着のサイズも変わったのでは・・・
大変だけどオシャレしたくもなるでしょうね、
ヒール筋、私も衰えてます、ヒザから下って、後ろから見たら、
年齢でますもんね、人の足を後ろから見て前から気になってましたv-411
絶対に声かけて下さいよーそして刺激下さいね。

ミロちゃんにも久々に会いたいわぁ~この暑さでは、桜も杏も、
なかなか昼間は、お外に連れて行けないんですがね。。。

ローラー29800円は高過ぎです、続くかどうかわからないもんね、
いつまでもキレイでいたいですが、考えたら歳とると、
お金掛るようになってません、一生懸命はたらかなきゃですv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.07/18 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/176-4dd6ffc1

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

