神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



伊勢1日目

明けましておめでとうございます

昨年は、たくさんの方に遊びに来て頂きまして感謝しております。

今年も、桜と杏を宜しくお願いします・・・

さてさて年末から3泊で、伊勢の実家にお泊りしておりまして、

杏にとっては初めての遠出と外泊で、心配もありましてが、

車では、おとなしくゲージに入ってくれてましたし、

実家では可愛い可愛いと人気者になり少々、調子にのっています

急に寒くなり、お外に出ればブルブル震えて可愛そうなので、

今回は家で、かなりゆっくりしてきました、家では桜と、いつもの調子で、

伊勢3


桜に向ってキャンキャン吠える吠える

伊勢4


まだまだ吠える・・・

伊勢5


何やら、引っ張り合いっこ・・・そうササミ棒の取り合いになりまして、

そこは、桜も、お姉ちゃん大好物のササミ棒は取られるわけもなく、

伊勢6

もうちょっと待っててね 何を・・・・って、

桜はササミ部分が大好き、杏はガム部分が大好き・・・で、

伊勢7


ササミ部分を食べ終わった桜は杏にバトンタッチなのでした。

こうして1日目は家でグタグタ過ごしたのでした。

さすがに疲れたのか、おしゃべり尽きない私達を無視して、

伊勢2

伊勢1


爆睡状態、眠くなれば自分のベットで寝てるし、1日目いい子のふり、

大成功 次は伊勢神宮につづく・・・


*Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますv-306
杏ちゃん、可愛い!
オムツしてるでしょ???
オムツがチラ見してて可愛いv-344
そして足が長いわ~。
桜ちゃんと杏ちゃんとお揃いの洋服で、寝んねするときはちゃんとパジャマ着てるの?
もう可愛すぎですv-290
桜ちゃんも耳短くしたら幼くなりましたね。
ティナも短くしたとき田舎っぺちゃんみたいで。。。
でもそれはそれで可愛かったです。
桜ちゃんも似合ってるよ~v-290
杏ちゃんも良い子でお泊りできて、いいお正月ですね。
うちもまったりゴロゴロしてますv-291
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2009.01/02 14:13分 
  • [Edit]

 

はっぴーにゅーいやぁ~2009

あけましておめでとうございますぅ!!
今年もワンコ共々よろしくお願いします★

お揃いのお洋服めちゃ可愛い!!
女の子はいいなぁ~可愛い(*´∀`*)

最後の写真はあたしの癒しだわぁ~見てるとクリームダップーが欲しくなる~!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.01/02 16:32分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願いしますね(≧∇≦)ノ

御実家への旅、桜ちゃんは、もちろんのこと、
杏ちゃんも良い子だったんですね。

そしてガム・・・笑っちゃいましたよ(*≧m≦*)プププw
ササミだけ食べた桜ちゃん、棒の部分だけ食べた杏ちゃん、
なんとも息の合った姉妹ですね(^m^ )クスッ

桜ちゃんのおかげで、杏ちゃんとの仲は、良い物になりそうですよね。
桜ちゃんも我慢しているとは思いますが、
気の合わない者同士だと、もっと喧嘩にもなったり、互いに無視だったり・・・。

ワンコは女の子同士を生活させる方が、何より大変だと
昔に獣医さんが言ってましたよ。
私も、そう言われた1人ですけど・・・( ̄▼ ̄|||)

だけど・だけど、桜ちゃんと杏ちゃんは、
とっても仲良しこよしになれそうな予感がします(^m^ )クスッ
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:18分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへv-10
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますv-344

もうバレちゃいましたー
桜は場所が変わっても大丈夫なんですが、
杏はね~心配だし面倒だからオムツでしたv-404
そうそう杏は足が長いんです、
もう桜よりも長いかもv-362
このお揃いのTシャツとジャンスカは、
バーゲンで安くってサイズも揃ってたので、
お買い上げ~でして、杏が身体の大きさ、
決まってから・・・って思っても、ついついv-415
着せたくって昨日も買い物しましたv-363

今回のカットではシッポに合わせてくれたんですね、
オカッパ犬になりました、ティナちゃんも、
桜と同じ顔してるから、きっと同じ風に、
なるんですねー田舎っぺ犬にねv-352
今年は寝正月ですかーうちも後半はそう
グースカピーのオンパレードですv-75
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:20分 
  • [Edit]

 

ゆりさんへv-10

明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いしますv-344

念願のお揃い服です、
これが、なかなか桜と杏と両方に似合う服を、
探すのが、結構難しいんですv-318

そしてそして本日気がつきましたが・・・
杏は、まだ赤ちゃんの毛なんですが、
根本から、もっと赤い毛が生えてきてるのー
クリームじゃないかも~v-362
今月、狂犬病の注射終わったらカットしますが、
色変わって帰ってくるかもよーv-317
もう笑い話じゃないですか~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:26分 
  • [Edit]

 

chikaさんへv-10

明けましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いしますv-344

今回の旅で学んだ事、杏は、外ずらがいいv-363
とてもとても・・・
家に帰ったらパワー貯めてたかの様に、
全開で桜に、絡みまくっていますv-292

杏を飼う前に私も聞きました、
男の子の方が桜が可愛がるってv-415
これ本当みたいですねーきっと、
でももう遅い、仲良くしてもらわなきゃv-353

ガムの役割分担よく出来てるでしょ~
杏に与えてもガムから食べてますからねー
歯は丈夫になると思いますよv-291
今年も桜・杏ともども宜しくお願いしまーす。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:35分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます 

杏ちゃんもおりこうさんにできたんですねv-424

杏ちゃん、スクスク大きくなって桜ちゃんと同じくらいv-361
かと思ったら上から見るとやっぱり赤ちゃんなんですねv-10

最後の寝姿も赤ちゃんらしくって
可愛い~v-238

桜ちゃんの今度のカットも
よく似合ってて可愛いですね~v-345


今年もよろしくおねがいします。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2009.01/02 22:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/02 23:19分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへv-10

杏は一歩外に出ると、いい子なんですー
おとなしいわね~って言われるんですが、
いえいえヤンチャなんですがねv-356
最近は毛が伸びてるせいで、桜より大きく
見える時もあるんです、でも体重は、
桜の半分ですし、まだまだ赤ちゃんですv-344
今年も色々紹介していきたいと思います、
宜しくお願いしますーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/03 09:00分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますv-529
今年もど~ぞよろしくお願いしますv-354
杏ちゃんはやっぱり何処へ行っても人気者ですね~♪
おやつも仲良く(?)分け合いっこしてエライねえ~v-398
おそろいのお洋服もすっごくかわいい~v-343
相変わらずカワユイ桜ちゃん&杏ちゃんv-363
今年もココと仲良くしてねv-354



  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2009.01/03 15:21分 
  • [Edit]

 

ココママさんへv-10

明けましておめでとうございます、
今年も桜・杏ともども宜しくお願いしますv-344

ササミ取り巻き棒は順番あるんですー
最近お揃い着せるのが楽しみなんです、
杏には今買ったら、すぐ着れなくなるし、
もったいないんですがねーv-324
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2009.01/03 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/17-95a74196

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

