神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



本気で降ってます

1日雨ですね~それもかなり大雨

それでも週末には晴れてくれると嬉しいんだけど、無理ね梅雨だもん

こんな雨の時は、お家で、おいしぃぃぃ物でも食べるが1番ですよ、

オシャレなケーキなんてどうこんなの

ケーキ1 

神戸って、おいしいケーキ屋さんが、いっぱいあるんです、この高杉のケーキも、

ごくゆきパパお勧めなんだけど、高杉だけに少々お高めなんです。。。

でもおいしけりゃー財布のヒモも緩むでしょ、でも高級すぎて、洋酒なんかが、

タップリ入りすぎて、ごくゆきには、お口に合わないケーキでした、

これなら500円のりくろーおじさんのチーズケーキがいいわ

関西の人なら知ってるけど、500円ったって一切れじゃないよーワンホール500円

今度、買ってきたらアップしますね。。。


さてさて、朝1、桜と杏はベランダに、お隣のツナちゃん(ネコ)来てないか確認します。


ろうか4

とりあえず、杏のパラダイスは毎日なにかしら行われるんだけど、今日は、


ろうか5 


足取られて、無残にもこんなお姿に・・・


そんな杏が、最近アレッ。。。どこ行ったの~杏ちゃん~って探すんだけど、

暑いせいね、こんなとこで毎日ゴロリンしています。


ろうか1 

近づいてみましょ~

ろうか2 

そういえば、杏ものすごい暑がりなんです、ハァ~ハァ~と舌出して暑さと戦っているのです。

そんな姿見て私はクーラーを入れるんだけど、気がついたらココに居ます。

ろうか3 

そうそう、何かマクラにして寝る杏ちゃん、私の足だって杏には、マクラに変身なんです。

こうなったら動けない~~~~~しかたないテレビでも見ますか

雨にも負けない週末の過ごし方あったら、来週アップしてね~良い週末を。


*Comment

 

お店でお茶と一緒に頂くと・・・・・
ランチでも食べられるお値段になりますよね~

私もケーキが食べたくなった~
明日・・☆影に行くので・・・・
でも・・きっと・・・ク☆ッセ内で終わりそうですv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2010.06/18 21:53分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
おおお~っ見るからに高級そうなケーキv-10
甘いものが苦手な私的には一口ずつちょっとだけ食べたいv-345
1ホール500円のチーズケーキも気になります~v-353
チーズケーキはあんまり甘さがないのでごくごくたまに食べますv-344

杏ちゃん廊下の冷た~い感じが気持ちいいんでしょうね~^^
ココもいないと思ったら、よく廊下に寝てますv-290
ママさんの足を枕にして甘えんぼな杏ちゃんめっちゃ可愛い~v-398
ちなみにココは腕枕が好きです~v-432
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 09:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/19 12:20分 
  • [Edit]

 

ケーキ大好き~~
1ホール500円v-405
一人で食・べ・た・い・・・

ネコちゃん待ってる姿 久々だ~v-344
この姿 好きだわ~

杏のパラダイスは毎日なにかしら行われる。。。
うんうん。。。クルミもだわv-356
クルミの姿が見えないと 何処で何してるのか気になりますよ(笑)

足枕の杏ちゃん 可愛い~v-344
甘えん坊さんになってる時って動けなくなりますよね♪

  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.06/19 15:00分 
  • [Edit]

 

koyokaさんへ・・・

こんばんは~v-10

そうそうランチできますねv-384
koyokaさん今日は、ご近所で買い物ですか~
あそこは、私も、しょっちゅう行きます、
最近は食料品も買いやすくなりましたしv-433
ついつい買い過ぎてしまう場所ですv-363
必ず買う物は、1階のパン屋さんでチーズ入りフランスパン、
これは、やめられないんですよ~
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:00分 
  • [Edit]

 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ココママさんケーキ苦手なんですねー
実は私も同じで、イチゴのショートケーキを、
1年に1度くらい食べる程度だったんですv-384
それが神戸に住んでケーキの、おいしさに初めて
気がついたんですv-411今はよく食べてます。

廊下って涼しいんですよね~
昨日もクーラーかけててトイレに行こうと廊下に、
出たら廊下の方が涼しくてビックリしました。

杏も、桜も、腕枕好きなんですが、長くはしてくれません、
腕枕で朝まで寝てくれたら嬉しいんですがーv-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:06分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ワンホール500円のチーズケーキって、
いつも焼き立てで、すごい列で並んで買うんですv-384
フワフワで、高校生なんて、買ったらすぐ手で割って
友達と、かぶりつきで食べてますよー

ツナちゃんは、桜と仲良しで毎朝来てたのに、
杏が、すごいビックリしてワンワン吠えるんですー
なので最近来てくれないんですよね~v-283
でも毎日待ってる桜なんです・・・

クルミちゃんのパラダイスも笑えるんでしょうね~
久々の子育てで、忘れてる悪さにビックリしたり、
最近、暇もてあまさないでしょ~v-291

クルミちゃんだって、末っ子だから甘えたさんでしょ~v-345
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/19 21:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/19 21:19分 
  • [Edit]

 

おはようございます!!
なんとか土日は、雨降らず~
お散歩、ベランダで過ごすことが出来ましたv-410
雨の日は、おうちでまったりですよね~
美味しいものを食べながら、まったりは最高だけど
ワンズは退屈かな?
それにしても、美味しそうなケーキばかりv-274
私もお酒の飲むけど、ブランデーやアルコールがきついケーキとかはv-431です
神戸は美味しい物たくさんあるんでしょうね~
500円のチーズケーキも美味しそう♪
私もチーズケーキ大好きe-343
最近はコストコのチーズケーキにはまってます。
時々、試食で配っているので食べてみてくださいね!
最近、我が家もフローリングで4匹が伸びてますv-393
フローリングでクールダウンする時期になりましたね~。
そして、私の足を枕にする子も我が家にもいますよー
リンたん。
台所で領している時も、私の足の甲にアゴをのせてまったりしてます。
こうなると本当に動けないですよね。
でもカワイイから許しちゃうけど~。
アヒルちゃん、無残な姿に・・・
我が家には、アヒルちゃんのような姿になった動物がたくさんいますよv-409
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.06/21 09:50分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

今にも雨が降りそうで降りませんでしたねv-277
桜と杏も、ホームセンター行って爪切ってもらったり、
室内遊びしていましたv-411

コストコのチーズケーキそんなにイケル味なんですね、
これは私も経験しておかなきゃいけませんv-384
お隣さんにも、お裾わけしたら食べれそうですもんね。

ティナ家も、フローリングで寝ていますか。。。
お腹ひっつけてたら気持ち良さそうですもんね。
ラグも暑そうだし夏物買おうかしら~
何とか快適に過ごせる様に考えて準備したいもんですv-278

リンたんと、杏が一緒にいたら、大変な事になりますね~
両足取られて、これこそ動けない状態になりますよ~v-356
動けなくなるんですよね~(可愛いから許す)わかりますv-345

最近ね、パラダイスの中に綿が、チラホラあって、
どのオモチャからか、わかんない事あるんです~
桜は絶対こんな事しなかったから、犯人は杏なんだけど、
ティナ家でも、あちこちにオモチャから綿が出てるんだ、
遊ぶのが目的なのか、壊すのが目的なのか・・・
どっちなんだろう~って思いますv-292
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/21 16:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/166-8d75058d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

