神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



久々のパラダイス

今日も朝~雨

とはいっても今日、まつ毛パーマの予約してたから、

ほんの3時間くらい留守にしてました。

玄関を開けると、ワンワンと、うちのセコム達が、呼んでいます。

階段を上がって、目に飛び込んできたのが、ティッシュっぽい紙・・・

やってましたわ、久々のパラダイス。


まつげ1 

まつげ2 

ちょっとだけ、泣きそうな容疑者・杏。。。

まつげ3 

まつげ5 

まつげ4 

この豚さんには、トイレットペーパーが入ってて、ティッシュペーパーみたいに、

使えるもんなんだけど、引っ張って遊んでたみたいなんです

もうっっって言いながら片づけてたら、今度はバラの葉っぱ食べはじめた杏


まつげ6

コラーと、雷落としました、反省しなさい私の反省しなさいは、ぜんぜん反省しない。

なんせ、はんしぇいしなしゃ~いって、笑いながら言ってるからなんですが、

杏も一応怒られてる事は、理解してるみたいなんですよ、

まつげ7 

これが、反省ポーズの、つもりみたいなんです。

雨でも梅雨でも負けない、杏でした。

あっ忘れてた、桜姫は、目を開けたまま熟睡

ろうか6 

ほんとに、いびきゴーゴーいいながら熟睡中なんですよ。



*Comment

 

こんにちは。

ハハハ、杏ちゃんやってくれましたね。
ブタさん高いところにいそうな感じなのに
杏ちゃん届いちゃったんですねv-356
『もうっ』とかいいながら笑っちゃって怒れないのよく分かります。
私も『コラ~ッ』とか言いながら
楽しいなら『もっと、やっちゃえ。』って心の中でつぶやいてますもん。
こういう遊びがないと雨の時期乗り越えられませんよね。

それにしても
桜ちゃん、寝たふりじゃなくって本当に寝てるの??
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.06/15 14:45分 
  • [Edit]

 

杏ちゃん!やっちゃったね~v-410
留守番中に、ピロリンとぶら下がっているトイレットペーパーに
目が行っちゃったんでしょうね。
このイタズラ、ビデオで見たかったですね。
どんな格好でやっているのかしら?
我が家もこの間、パラダイス?と言うか、またまたヒロが
やってくれましたよー
寝ながらも、なんか階段を上がってくるヒロの足音で目がさめ・・・
???と起きてヒロを見ると、お口の周りペロンペロンしてまして。
「ヒロ!まさか!!またやったの?」と慌ててキッチンへ
イギリスパンを3分の1、食ってました(←怒りがぶり返し口が悪くなりました、失礼!!)
もう夜中の3時に「こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ですよv-412
まぁ~私の台所の柵を置き忘れたのが原因なんですけど~。
私の不注意だけど、私の顔を見て
「ママ~パンパンおいちかったよーペロリンチョe-343」のお顔に腹立ちましたよー
お尻ピンの刑でっすv-389
杏ちゃんのイタズラなんて、可愛いものですよー!
桜ちゃんv-356
お目目開けて寝てるの???
うちのリンと一緒v-411
イビキは無いんですけど、お目目半開き~
時々、お目目が中で痙攣しているときないですか?
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.06/15 16:36分 
  • [Edit]

 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

久々に杏ちゃん活躍ですv-19
出掛ける時って色々考えて確認してるんですよー
杏の頭脳が勝つかv-362私の読みが勝つかv-362
戦ってるんですがね~今日は負けましたv-406
もうわらってしまって怒れないんですよ、
今度は何してくれるのか・・・・楽しみです。

桜ほんとうに眠くて熟睡すると、目を開けたままなんです、
今度、目薬入れてみようかしら~v-416
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:14分 
  • [Edit]

 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ヒロ君、やりますね~夜中でも階段降りて行ったりしたら、
気づかないですもんねーお腹空いたら、取り合えず、
台所目がけて行ってみるv-411勉強してるのねー
感心してしまいました、イギリスパンってカットする前なのー
それは、さぞかしご満足で眠れた事でしょ~
ヒロ君は、身体大きいだけ、やっぱりお腹も空くのよねv-363
杏も食欲半端じゃないんです、何でも食べるし、
量からしたら桜の倍以上は毎日食べてて、
私が台所に立つ度に、何かくれービーム飛ばしてきます。

桜ハッキリ目を開けてるでしょ~
リンたんも桜みたいに、お目目開けて寝るんだ、
この目玉ピクピク動いてるんです、・・・で身体もピクピク、
あんまりピクピクひどいと、けいれんみたいで、
大丈夫~って起こす時あるんですよv-405
今度、リンたんの、お目目開けて寝てる姿見せてねv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/15 17:25分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん、おはようございますv-22

杏ちゃんハデにやっちゃいましたね~v-291v-356
ママに見つかって ”しまったv-356”って顔してますね~v-290
反省しつつもお茶目な杏ちゃんですねv-345

桜ちゃんはお目目をあけて熟睡ですか~
ココと一緒だ~v-353
こう言っている今も、目を開けていびきをかいて寝てますよv-395
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 10:12分 
  • [Edit]

 

あはははっ~~~
「うっわ~~~」ってなりながらも やってたのを想像すると可笑しくなっちゃいますよね~

我が家 レナ桜はティッシュで遊ばなかったけど クルミが。。。
ボックスティッシュを走りながら‘シュッ’って咥えて行きますよv-389
シュッて言う音と 嬉しそうなクルミに怒る気にもならないですよ(笑)
桜ちゃんはいたずらをしませんでしたか??
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.06/16 18:08分 
  • [Edit]

 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ハデハデにやってくれたでしょ~v-356
私の想像を超える悪さばっかするんですv-293
もう泣きそうな顔してるでしょ、
悪い事したって理解はしてるみたいなんです、
でも反省は、ぜんぜんしない杏ちゃんです。
ココちゃんもイビキかくんですね、
桜も豪快にイビキ・寝言・ピクピクしながら、
寝てるんですよ~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:20分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

これ引っ張ってる時、杏は面白かったと思いますよv-411
でも桜が、悪い事してる杏を、ソワソワしながら、
見てる姿も、想像できるんです、
桜は、ぜんぜん悪い事しない子なので、
杏が来てからビックリする事いっぱいあるんです、
桜はティッシュがあろうが、犬っぽい悪さしないので、
お出掛けも、ぜんぜん心配なかったんですがね、

クルミちゃんも、悪さしてるんだけど、
何か可愛くて許してしまうでしょーv-344
笑える悪さしてる程度なら、私達も楽しめてますもんねv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/164-100bbc0b

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

