神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



六甲山へ。。。

いや~ブログさぼってる間に、梅雨入りしちゃいましたよ

しばらく雨ばっかりで、毎日お散歩してるワンコには、辛いよねー

我が家も、今度いつ晴れるか、わかんないから晴天の土曜日に、

六甲山頂にあるドックランへ、遊びに行ってきました・・・

いつものドックランには、足痛い草だらけで、前回行った時も痛がったので、

少し草むしりなんぞ張り切ってしてみたけど、キリなくてー

それで場所変えて六甲山、まずはランチにカレーと鶏のカラアゲに、ノンアルコールビール


六甲山1 

空気いいお外でカレーも、なかなかおいしいですよ~

さてさて、桜も杏もソワソワしてるので、ドックランの中へ、


六甲山2 

六甲山3 

青々とした、芝生に四葉のクローバーで、ふかふか

やっぱドックランは、こうでなきゃね。  まずは、この2ワンコも腹ごしらえ


六甲山4 

桜は、ふかふかジュータンの上で、オシッコタイム。

杏は一生懸命に、草を食べまくり、何にも食べさせてないみたいです

六甲山5 


六甲山6 

この満足したお顔、さすが野生人・杏・・・・・

腹ごしらえが終わると、どっから攻めようか物色中。

六甲山7 

結構、慎重なのかしら~  お座りしてる杏を後ろから見るの好きなんですよね~

六甲山8 

杏は、膝を折って、お座りしますが、桜は脚を前に投げ出して、お座りするんです、

これって、足の長さに関係あるのかな~ まぁいいっか。。。


六甲山9 

みなさんのワンコは、アジリティーで遊びますか?

これも教えなきゃ上手に遊べないんでしょうね、

でも杏は訓練したら遊びそうな予感なので、教えてあげなきゃです。


六甲山11 

動けない桜。

六甲山10 


六甲山12 

杏も動けない~  ほんとビビリの怖がりさんなんやから~

この子達には、ふかふかな草と、ノーリードが最高みたいです。

六甲山14 

六甲山15 

ハイハイ、帰ろうサインは、いつも桜からなんですよね~

帰る前に、休憩してソフトクリーム食べたんですが、山の風が、気持ちいいし、

ソフトクリームも、おいしかったです桜と杏にも少しお裾わけ・・・

六甲山16 

梅雨前の、晴天を無駄にしなかったのでした。。。

明日から洗濯物も乾燥器に、頼る日々になるんですね~ヤレヤレ

*Comment

 

おはようございますv-363
気持ち良さそうな桜ちゃんと杏ちゃんe-343
そして、カレーも美味しそう!
お外で食べる食事は、本当に美味しいですよね。
そして、入梅しちゃいましたね・・・
ドッグランもお散歩もお預けになっちゃう前に
ひとっ走りできてよかったですねv-356
杏ちゃんも、桜ちゃんも良いお顔してますよ~
そして、今日のお洋服も最高に可愛いv-352
うちもつなぎ着せたーい!
買ったのにまだ着てないつなぎがあるの・・・・
あのお洋服をきて、ブログに登場してくれる日が来るのかしら・・・
いつもいつもお洒落な2姫ちゃまで、お洋服も楽しみですv-410
ティナは、意外とアジリティ大丈夫でした。
誘導してあげると、アジリティ楽しんでました。
でもシーソーのアジリティで、ちょっとビックリしちゃったので
今はどうかな?
我が家は、いがいと女の子は大丈夫で男の子がダメかも。
アジリティもあるドッグラン、近くには無いので羨ましいわ~!
うっとうしい季節突入ですが、お互い頑張って乗り越えましょうねーv-411


  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.06/14 10:00分 
  • [Edit]

 

本当 いい表情の桜ちゃんと杏ちゃんだわ~
こっちまで顔がニッコリしちゃいますよv-398
アジリティ 2ワンして立ち往生ですか~?(爆)
我が家もティナちゃんと一緒で レナは誘導をしてあげると付いてきますね~
桜はビビリだから 1歩も無理ですよv-356
杏ちゃんみたいに 下で応援するくらいです(笑)

いつかは一緒にドッグランで遊べるといいな~v-344
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.06/14 17:24分 
  • [Edit]

 

美味しそうなカレーとアイスですね~

桜ちゃんと杏ちゃん チアリーダーみたいで
可愛い~v-10

六甲山にドックランがあるなですね~
いい場所で 羨ましです

いいドックランが多いですね~
近くだったら 行きたいデス
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ティナママさんへ・・・
>
> こんばんは~v-10
> 外で食べるカレーって結構おいしいんです、
> もしかしたら初めてだったのかもです。
>
> つなぎイケてますか・・・v-353
> 今回の、つなぎもごくゆきパパが選んだんです、
> でも桜には少々足が長く、折り曲げてるのに、
> 気がついたでしょうかv-404
> もう杏ともサイズ同じなんですが、袖・足が、
> 長い服は桜には無理で、なかなか選べないんですよ~
>
> ティナ家は、女の子が強いですもんね、
> 甘えっ子J君に、大人しいヒロ君には、
> ティナちゃんとリンたんには、歯むかえないもんね、
> うちも同じだけど、女の子はキャーキャーうるさいからv-363
>
> これから梅雨が、約1ヶ月続くし家で暴れなきゃね、
> 覚悟して、このジメジメした時期を乗り越えましょ~v-279v-91
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:27分 
  • [Edit]

 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

思いっきり遊んでるから、いいお顔してるのねー
2匹とも、他のワンコに吠えたり遊んだりと、
大騒ぎで遊んでましたv-291

アジリティーで、桜ちゃんも苦手なんだ、
その点、レナちゃんは落ち着いてるんでしょうね、
私も教えたら遊ぶんでしょうが、桜はなかなか、
動かないし、ダメダメ犬ですわぁ~v-292
杏の方が、覚えそうですよ。

ドックランで、遊びたいですね~
クルミちゃんと杏、結構いい遊びすると思うんです、
杏も、まだ赤ちゃんみたいな動きするから、
クルミちゃんと遊びそうです、岡山いつでも行きますよ~
神戸からなら、そんなに遠くないもんねv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:38分 
  • [Edit]

 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

近くに牧場あるから、ソフトクリームも、おいしいの
この日暑かったから、大急ぎで食べないと、
とけるの早いんですよーv-356焦りました。
チアリーダーですか~v-411パジャマに見えませんかv-362

六甲山に登るの車で、グルグル山道廻るんです、
週末には、走り屋がくるほどのクネクネ道だから、
v-448酔うんですよね~ただしお腹空いてたらですけどv-406
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:45分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさんこんばんわ 

六甲行ってきたんですね。お天気もよさそうで良かったですね。

ふうら一家も必ずソフトクリーム食べます。

  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2010.06/14 23:29分 
  • [Edit]

 

ふうらパパさんへ・・・

おはようございますv-10

先日ふうら一家も六甲行ってたでしょー
今1番いい時期で、気持ちいい感じでしたv-278
上の方の影に飼い主さん大集合でしたが、
桜も杏も大喜びで遊んでましたよv-433

ソフトクリームも、あの環境で食べたら最高ですよね~v-367
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.06/15 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/163-4e21cf7d

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

