神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



旅立ちます~

明日から、お正月休みで伊勢の実家にお泊りです、

ボサボサ桜


この通り、ボサボサでは恥ずかしいから、いつもの、ぶたのしっぽさんで、

カットしていただきました・・・

毎日、杏に耳を引っ張りまわされてるから、久しぶりに短くしてもらったら、

田舎っぺみたいで可愛い~

オカッパ1


おかっぱ2


おかっぱみたいでしょ~ しっぽは、いつもどおりパッツン切りで、

おかっぱ4

このしっぽは好きなんだわぁ~この日はクリスマスだったので、

クリスマスバージョンの、バンダナをしてもらい、お正月用に杏にも・・・いただきました。

おかっぱ5


お正月らしい和風な感じお着物持ってないからラッキー

まんまは、最近ダイエット食に変えた桜用<左>と杏のマイリトルダーリン。

初めての、外泊で杏は、いい子にできるんでしょうか

杏おすまし


また帰ったら写真アップしますね~ 行ってきまーす。







*Comment

 

ごくゆきさんこんばんわ
もこもこ桜ちゃんかわいいです。
杏ちゃんも遠出がんばってね。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2008.12/27 23:46分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

あらぁ~。ご実家へ出発してしまったんですね。
気をつけてぇ~~~と言いたかったです(≧∇≦)ノ
また無事に帰宅して下さいね。

  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.12/28 15:11分 
  • [Edit]

 

杏ちゃんは長距離の車は大丈夫でしたか?

ご実家でもおてんばぶりを発揮してくれるのを楽しみにしていますv-289
良いお年をお迎えくださいv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2008.12/29 07:10分 
  • [Edit]

 

ご実家に里帰りしたんですねぇ~v-291
桜ちゃんスッキリカットめっちゃ可愛いv-344
杏ちゃんもワンピ可愛いですねv-344
お正月明けのアップ楽しみにしてますv-352
よいお年を~v-432
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2008.12/29 16:37分 
  • [Edit]

 

いってらっしゃーい(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 

珍道中のブログお待ちしていますね(^ー^* )フフ♪
って、もうすでに笑えるネタがあると思っておりますです。
良いお年をお迎えくださいv-346
  • posted by ちゃい 
  • URL 
  • 2008.12/31 15:34分 
  • [Edit]

 

ふうらパパ、こんばんは~v-10

ももよりもボサボサでしょ~v-292
カットしたら、ぜんぜん違うワンコみたいです。

杏も頑張って、いい子にしてましたよーv-345
今疲れて2ワンコとも爆睡してますv-414
来年もよろしくお願いしまーす。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:51分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

無事に帰りましたー
杏は車でもいい子にしてまして、
実家で人気者になって帰ってきましたv-344
来年も宜しくお願いしますv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:55分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、こんばんは~v-10

杏大丈夫でしたv-448v-355
桜の方が興奮してワンワン泣いてまして、
まぁいつもの事なんですがv-356疲れましたよ。

koyokaさんも良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いしますv-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:58分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

3泊4日で帰ってきましたv-448v-355
今までゲージで寝てまして、
初めて私たちと桜と寝たので、
少々興奮して夜中何度も起きてましてが、
まぁまぁ初めてにしては、いい子でしたv-363
来年も宜しくお願いします、
良いお年を・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:01分 
  • [Edit]

 

ちゃいさん、こんばんは~v-10

帰りまして紅白見ながらグータラしています。
もう明日は新年なんですねー
ちゃいさんは今年、事故にもあっていたし、
来年は良い年になりますよう、
祈ってますのでー
来年も宜しくお願いしますv-352
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/16-9f6d0feb

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

