神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



和歌山へGO

週末、土曜日はスゴイお天気、少し遠出しようと和歌山へGO

ペットと泊まるログコテージの宿、「パートナーズハウスゆあさ」、

泊まるかもしれない・・・

部屋が空いていれば・・・

取り合えず行ってから考えるという感じで出発しました。。。

お部屋は、ログタイプで、↓こんな感じ


わかやま2 

もちろん、カフェもあり、緑も多いしのんびりしてて空気が、おいしい場所、

わかやま4 

ドックランは、3種類あり、まずはアジリティー付きのドックラン

わかやま3 

あと2ツは、書いてないけど小型犬と大型犬を、分ける為なのか、

どれも、なかなか大きなドックランでしたよ~

さてさて、桜も杏もランでワンワン吠えながら楽しそうに遊んでいます、

わかやま5 

和歌山といっても、大阪府のすぐ隣で、神戸からでも1時間ちょっとで着くんですよ~

わかやま7 

わかやま9 

このパグちゃん、まだ5ヶ月で、ヨタヨタ歩きながらも、一生懸命ボール追いかけては、

すってんコロリして、ほんと可愛いパグちゃんでした、

わかやま10 

この柴ちゃんは、きなこチャン、11ヶ月です、まだまだ遊びざかりで、

杏と追いかけっこして楽しそうに遊んでます。

わかやま11 

いつものように、桜はマイペースで、草を食べるわけでもなくクンクンしたり、

たまに杏が、キャイ~ンと泣けば駆けつけて助けるの繰り返し、

他の飼い主さんにも、この2匹はコンビネーションいいね~って、言われ

強いワンコには、2匹で戦いを挑む・・・これがコンビネーションというのか?

わかやま12 

覚えてますか・・・桜去年、肩がポキポキ鳴って痛がっていたこと・・・

病院で薦められたサポリを飲んで、今は肩を痛がったりしてないんですが、

念の為、リハビリ開始、そうここには、温泉とプールもあるんですよ~

わかやま6 

大きなワンコが、この日は何匹も来ていて、プールにも豪快に入って、

泳いでたから、少し待って桜もプールで泳がしてみました、

杏は、泳ぎが下手だし、後でドライヤーするのも疲れるから桜だけ。

わかやま13 

わかやま14 

わかやま15 

お口スレスレで、ヒョイっと顔上げて、気持ち良さそうに泳ぎ大満足の桜、

わかやま16 

わかやま17 

そうそう、この日はお天気良かったんだけど、結構ひんやりしてて、

プールに入れるのは、ちょっとなーって、思ってたけど、知らない内にパパが、

桜を、プールに入れてたんですよーなので責任です、ドライヤー番です。

こうして散々遊んで帰る事に・・・

泊まらんのか・・・

部屋空いてませんでしたし、大型犬がたくさん居て、たまたまだと思うんでけど、

桜も杏もワンワン吠えて向かって行くから、泊まらず取り合えず帰る事に、

帰り、ドライブインで和歌山ラーメン食べて

わかやま18 

醤油とんこつで、まいうーでしたよ~


*Comment

No title 

いい場所ですね~

泊まれたらよかったのに~残念!

桜ちゃん泳ぎが上手!
クリスも杏ちゃんと一緒で泳ぎが
下手なんですよね~(わんこなのに・・・)

パパさんドライヤー掛けてくれました?
家の旦那さんは 絶対しないです
理由は可愛そうだから!
ですって!どう思います?この理由!
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.05/25 14:24分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

素敵なところですね。
杏ちゃん本当に楽しそうに走ってるし~。
桜ちゃん、泳ぎ上手で羨ましい~。

お宿、予約しないで行くのもテですね。
だって、大型犬いっぱいでも予約してたら泊まらないといけないしね。

  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.05/25 16:05分 
  • [Edit]

No title 

おひさしですぅ~。
パートナーハウス湯浅なかなかよさそうですね。和歌山で宿を探すときにいつもでてくるのですが、なぜかいつもスルーしてしまいます。。。
ぼちぼちワンコを泳がせるいい季節になりましたね~。ってか暑かったり涼しかったり不安定なので気をつけないと、、、
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/25 18:09分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

いい場所でしょー緑いっぱいで自然だらけで、
とってもいいホテルでしたよv-411
クリスちゃんも泳ぎヘタなんだ、
桜は、初めて温泉に入れた時、スイスイ泳いで、
ビックリしたんですよ、短い足で一生懸命泳いでて、
杏は去年プールに入れて特訓したら泳げるように、
なったけど、バタバタ立ち泳ぎしてて、
これまた笑えるんですがね。。。

ドライヤーは、パパにやってもらいましたよ、
ブラッシングが痛そうでしたが、桜も我慢できる
程度だし、最後まで任せましたv-353
クリスパパさんの可愛そうには笑えます、
なんでなんで・・・v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:26分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

自然いっぱいで、ロッジタイプだから、
あんまり気にならないし、いいんですが、
ロッジタイプだと、やっぱり大型犬が多いんです、
逆に普通のホテルタイプだと大型犬には無理ありますもんね、
この日も、大きなワンコが10匹くらい泊まってて、
ちょっと桜も杏も怖がったんですよーv-404

日帰りでも1匹750円で遊べたので安く済みました、
750円で、温泉入れてプールで泳げるとこは、
なかなかありませんもんv-363
でもロッジで泊まりたいですーv-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:32分 
  • [Edit]

No title 

すばる母ちゃんへ・・・

おひさですーv-10
元気にしてますかー

すばる君なら食べられそうな大きなワンコが、
いっぱい泊まってましたよv-356
すばる君も、桜&杏も小さいから、
普通のホテルの方がいいかもです、
でもプールも温泉もあるホテルなかなかないもんね、
最近も、色々お出掛けしてるんでしょー
父も元気???
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/25 20:35分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんわ
パートナーズハウスゆあさ良かったですか?1時間ちょいならありですね。
泊れればよかったのに・・
エバーグレイスが室内ゲージルールになったので二度と泊ってやるかと思ってたのでここは行ってみたいなーと思っていたのです。
  • posted by ふうらパパ 
  • URL 
  • 2010.05/25 21:51分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは!
ごくゆきさんのところから和歌山って1時間ちょっとで着いちゃうんですか!?
遠そうに思うんですが・・・
この位の距離なら桜ちゃん、杏ちゃんにも負担がかからないですね。
そして、とっても素敵な場所ですね~v-356
ドッグラン3つに、温泉、プールとワンコ達にとってパラダイスですよー
ティナも前にプール入れたけど、後の処理が大変なんですよね~
もう4匹でプールに入れたら、ブルブルたくさんしてもらって自然乾燥ですわv-393
今度はお泊りで行きたいですね!
うちも今度、4匹連れてコテージの宿泊してみたいなと思ってますe-343
和歌山ラーメン美味しそうv-373
醤油とんこつ、大好き~v-415
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.05/25 21:53分 
  • [Edit]

No title 

父も元気よ~。
GWは富士山見ながらキャンプして
過ごしました~。詳細は暇なときにでもmixiのぞいてみてくださいv-10
  • posted by すばる母ちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:34分 
  • [Edit]

No title 

ふうらパパへ・・・

おはようございますv-10

エバーグレイスそんな事になってるんですかーv-356
我が家も行きたいとこNO1だったのに・・・
いつも予約が取れなかったんですよ、
ゆあさは、ふうらちゃんにピッタリです、
ふうらちゃんと同じ犬種の子いっぱい来てましたv-291
プールにも豪快に入って楽しそうに遊んでましたし、
ぜひお勧めしますよ~んv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/26 08:14分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

おはようございますv-10

和歌山も京都も奈良も同じくらいで行けますよ、
私も和歌山だと遠く感じたんですが、
ここは大阪府の、すぐ隣なので行きやすい場所でした。
プールで思いっきり遊ばせたいけど、
4匹なら後が大変ですもんねーv-447
ドライヤーも貸してくれるし、ワンコには、
やさしいホテルでしたv-411
まだまだ知らないホテルやカフェがいっぱいあるから、
こうして日帰りで行って気に入った場所を、
探しておくのもいいですね~
和歌山ラーメンおいしかったですよーv-373
基本、豚骨は、あんまり好きじゃないんだけど、
コテコテしてないし食べやすかったから~v-411
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/26 08:21分 
  • [Edit]

No title 

すばる母さんへ・・・

父元気でしたかv-411
富士山見ながらキャンプいいなぁ~
ミクシー放置状態なんだなーv-356
覗きに行かなきゃv-356v-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/26 08:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/158-ce3fcf75

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

