神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries

スポンサーサイト


祝・結婚

日曜日、お天気も良く可愛い可愛い教え子が、結婚式となりまして

可愛い花嫁姿を堪能させてもらいました。。。

残念なのが、新婦は女優&モデルで、お顔を勝手に載せたらNGなので、

美しい花嫁姿は、みなさんに見てもらわれないんだけど・・・・

感動しっぱなしだった、この日を紹介したくってアップさせていただきます。

まずは、挙式でパパと腕を組んで登場した新婦は、すばらしい笑顔、

なんで笑えるねん、私は感動のあまり泣きそうやわぁ~

挙式を迎える花嫁に、ウォーキングや立ち居振る舞いを、指導するけど、

こんなキレイに歩き、花嫁としての立ち居振る舞いも完ぺきな花嫁は見た事ない

ぶらいだる1 

これも、すべて私の指導のお陰と、自己満足

なぁ~んてね・・・私が指導したのは、もう5年ほど前で、彼女は花嫁のモデルを、

ホテルで、しょっちゅうしてるから、完ぺきなのでした。。。

これ以上は写真もアップできないから、お料理の写真見ながら、

もう少しお付き合い下さい。

ぶらいだる2

最近は、ホテルの結婚式よりも、ハウスウエディングでの挙式・披露宴が多いけど、

新婦は、ここのパンフレツトモデルを務めた時から、この場所が気に入ってて、

結婚するなら、ここがいいと以前から言ってたんですよね~

挙式終わって、披露宴会場に向かう途中、お庭でガーデンパーティーの様に、

オードブルや、シャンパンが振る舞われ、なんだかオシャレな予感。

益々、披露宴が楽しみになっていったのです。

新郎様も、業界の方で、○○監督なんですよーなので披露宴の演出は全部、新郎担当、

大手お笑いS芸能の、方が司会者を呼び込み、呼ばれて出てきたのが、

読売TVのアナウンサー・TVで見た事ある方もチラホラいて、アイドル5人組が、

歌い、女優さんが一人芝居をし、うっとうしい挨拶もナシの、ものすごく楽しい披露宴でした。

ぶらいだる3 

お料理は、フランス料理で、女性が楽しめるような物が多かったですねー

メインのステーキも、柔らかくて最高でした。

ぶらいだる4 

和装~のチェンジする時も、新婦の着替えって結構長いじゃないですかー

なんと、ヘアーショーみたいに、会場でヘアーメークさん登場して、ヘアーチェンジ、

モデルさんの結婚式では、珍しくないんですが、待ち時間が少ないってのは、

やっぱいいなぁ~と、みんなで感心しながら、ヘアーさんの腕を拝見。


あぁ~写真アップしたいけど、新婦は、まだまだ独身として仕事続けたいからムリー

最後に、デザートが出てきたんだけど、このデザートが、この日の新婦の、

イメージそのものなんですよ~顔は美人、でも全体的に、メチャ可愛い女の子

ぶらいだる5

後にも先にも、こんなに凝った披露宴は初めてです、みんな感動したまま2次会へ・・・

2次会も、芸人さんが司会してたんだけど、この人と3年ほど前に仕事した事あるー

最近は、毎日TVで見てるけど、でも私の事覚えてくれてて、記憶力いい人~と、

思いつつ、ハハハこんなデッカイ女忘れんわなーと納得したのでした。

お帰りの時には、桜ちゃんと杏ちゃんにって、おみやげもらったんだけど、

杏が怖がって近づきません  もう4日たつけど慣れず、しぼみもしません。

ぶらいだる6

結構、持ちがいいんですね~   以上、日曜日の結婚式でした。

我が家のアイドルからメッセージです。

ぶらいだる7 

杏の幸せって、食べる事なんだけどねー



スポンサーサイト

*Comment

No title 

結婚式ってなんか
いいですよね~

神様の前で 愛を誓ってる姿をみると
心の中が綺麗になっていくきがします

お料理も 美味しそう~
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.05/19 23:57分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます!
素敵e-343素敵e-343
結婚式って、本当に幸せな気分になりますよね~。
ごくゆきさんのブログで、本当に素晴らしい結婚式だったのがわかりますv-352
ダラダラした長い挨拶もなく、有名人もいっぱいで、
来ている方々を見ているだけで楽しそうですねv-411
ドレスも素敵だわ~e-266
祝い酒、シャンパン最高i-281
なんか私も幸せお裾分けしていただいた気分です。
杏ちゃん、風船ダメなのね~
我が家は、ジェイ君がだめかな~v-410
ジェイも吠えそう!!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.05/20 09:46分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

結婚式って新郎さん新婦さんのセンス
もろ出ちゃいますよね。
本当に素敵なお式だったようですね。

杏ちゃん、風船苦手だったのね~。
うちもきっとMAREとRAYは酷く怖がるだろうなぁ・・・。
そこを横からBEACHが一突きでv-313
たまには風船遊びもいいかなぁv-398
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.05/20 13:08分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

何度行っても結婚式はいいものですv-345
私、神前式って出席した事ないから、
わかんないんですが、教会式は何度見ても感動します。
自分の時も思い出したりしていいもんですv-291

お料理も楽しみの1ツですが、女の人って、
着て行く服とか考えてると、いつもギリギリで、
慌てる始末で、毎度毎度慌てていますよv-353

もうお友達の結婚式は、ないだろうけど、
生徒の結婚式は、今からなので大変だーv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:13分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

教会には、後ろ長いドレスが似合いますね~v-353
ベールから見える綺麗な肌が、いっそう際立って、
ものすごくキレイでした、
花嫁って、結婚式をピークに美しさが増しますv-345

杏ほんとビビリさんで笑えますー
普通の風船は遊んだ事あるんですが、
宙に浮いてる風船は初めてだったから、
不思議みたいで、ゆらゆら動くでしょ~
おもしろいくらい避けて歩いてますv-411
ジェイ君も、ビビリさんだもんね、
吠えるかなぁ~反応見てみたいわーv-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:20分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

楽しくてオシャレで、感動できて、
素敵なお式でしたv-353
いい人見つけたねーって言える相手で、
こちらまで嬉しくなりましたv-345

風船、まだ元気なんです、子供の頃にお祭りで、
買ってもらった風船って、次の日には、
床にいたような記憶あるんですが、
このキティーちゃんは、持ちがいいんです、
これなら人にあげても長い時間楽しめそうv-411
BEちゃんなら、一突きですかー
すごい度胸あるんだなーたのもしいv-433
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/20 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/154-fef95a03

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

