神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



週末の土曜日

週末は、いいお天気でしたね~

お天気いいけど、休日の朝はグダグダな姫達です。

きらきら3 

遊びに連れて行けオーラの、杏姫と、のんびりスタイルな桜姫

久々に、ドックカフェでランチ行こうって事になって、

きらきら4 

芝生に、海の香り・・・西宮ヨットハーバーへと、やってきました。

まずは、お腹を満たさなきゃと、カフェへ移動。

きらきら5 

みんなゆっくり、のんびり、目の前は海だから風が気持ちいいんですよね~

ワンコ連れも、たくさん来ています。

私は、お魚でパンのランチ、ごくゆきパパは、鶏肉でライスのランチを注文して、

いただきま~す。

きらきら6 

右上に、バルサミコソースかかってるのは、竹の子シャキシャキでしたよー

きらきら7 

どちらも、春野菜がおいしい時期だから、色目もキレイでしょ~

私の膝の上に座っている桜の頭にも、ソースが落ちたりしながら食べました。

きらきら8 

桜が、ぜんぜん気づいてませんが、ソース落とした犯人は私。

最後に、デザート

きらきら9 

ちょうどいい量で、ゆっくりランチして、のんびりしたんですが、

本当は、早食いな私には、苦痛な時間となりまして、待ちくたびれた桜と杏と、

お散歩タイムとなったのです・・・

きらきら10 

歩くのが早い杏は、時々こうして後ろを振り返っては、桜に早く来いサインを送り

トロトロ歩く桜が、ハイハイ待って下さいよ~と、トロトロ歩いてくるんです、

きらきら12 

どこでもマイペースな桜は、オシッコしながらトロトロ

きらきら13 

全国から、かっこいい車が集合してて、イベントみたいな事してたんだけど、

ほんまに、これ乗って来たのか・・・そりゃそうなんでしょうが、すごい集団でした。

きらきら14 

きらきら15 

こんな車乗る人達って、維持費なんて関係ないんでしょうが、

大人のオモチャ的、存在なんでしょうね~

私たちも、ブラブラ見せてもらいながら楽しんできました。

海の香りと、ここち良い風に吹かれながらヨットやクルーザーも見学して、

土曜日は終了。。。

日曜日には、生徒の結婚式に出席するため、あれやこれや準備しなきゃで、

家路についたのでした。

最近、自分で頑張ってるジェルネイル、黒いワンピーをチョイスしたので、

アクセサリーを、キラッキラさせて華やかさを、出そうと、こんな感じにしてみました。

きらきら1 


背中と、肩から腕が出るワンピーなので、背中をジョリジョリお願いしました、

背中開くドレスを着る時は、背中ジョリジョリしてもらうんだけど、

なんやかや、1年に1度はジョリジョリしてもらってる気がします・・・

ついでになんだけど、↓↓↓

きらきら2 

この人差し指と、小指の間に、×印やら、井戸の井って、字があると、

お金持ちになるとか、スターになれるとか????聞いた事あるんだけど、

誰か知ってる~×も2つあるんですよね~

どこまでいっても欲張りなんですね~やらしいわぁ~



*Comment

暖かい日 

こんにちわ。

最近、暖かくなりましたね。
桜さんや杏さんも、のんびり休日を楽しんでいる様に見えますね~。

やっぱり、インドアよりも、アウトドアタイプでしょうか??
  • posted by ぶたのしっぽ 
  • URL 
  • 2010.05/18 08:23分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
ほんと、土日は良いお天気でしたよね~e-343
でも私の体調は、曇り空状態・・・e-456
我が家は、近所をグルグル歩いただけの散歩となりました・・・
桜ちゃん、杏ちゃんドッグカフェでランチ~していいですね。
天気が良かったから最高だったでしょe-343
かっこいいクラシックカーも見れたし、おうちでダラダラも良いけど、気分転換できたね!
結婚式前って、本当に色々準備が大変ですよね~。
ネイル、完璧ですね。
黒いドレスに、キラッキラが映えて素敵v-352
そしてそして、私にも×が1つありました~
スターでもなければ、お金持ちでもない・・・e-350
これからお金持ちになるのかしらん♪ヘヘヘ

  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 09:42分 
  • [Edit]

No title 

ぶたのしっぽさんへ・・・

こんにちは~v-10

今日も暑いっすーv-278ムシムシしてます。

私は基本、インドアなんですが、
ごくゆきパパが、アウトドア派なんですよー
私のインドアは、日焼けするのが嫌いなだけ・・・v-399
でも桜と杏の為には、そうもいかないんですよねーv-356

25日~の3日間は、どっか行くんですか~v-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/18 12:53分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんにちは~v-10

体調大丈夫ですか~v-356
今、風邪ひきさんとか、5月病とか多いから、
気を付けて下さいね・・・
ティナママさんが、家で寝ててもティナちゃん達は、
満足してますよー  留守番よりもね。
結婚式の用意も、早くしておいたらいいのに、
服も選んでなくて、クローゼットの中に、
値札付いたままの服が、あったんです、
買ったのも忘れてる有様v-324v-363
基本、黒って私の中では、結婚式ではNGなので、
アクセサリーや、指輪などキラッキラッさせて、
行ってきましたーv-290

ティナママさんも×印あるんですか~
私の周りには、一人も居ないくらい珍しいのよー
だったら、私達その内に、宝くじでも
大当たりするのかしら~v-405
そしたら、内緒でお知らせしますね・・・
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/18 12:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。

お洒落~なカフェでお弁当つけられた桜ちゃん・・・v-356
杏ちゃんに舐めて取ってもらえたかなぁ??

こんなにたくさんのMG
ナンバーついてるってことは普通に走ってるの??
恰好いい~。
レトロカーって維持費さえ考えなければ欲しい~。

ネイルv-352キラッキラ素敵です。
マニキュアもきれいに塗れない私から素朴な質問です。
右手も同じようにキラッキラになっちゃうもんですかぁ~v-362
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.05/18 15:40分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんにちは~v-10

桜が膝に座ってるから、テーブルとの距離が、
長いんですよね~ なのでポタリと落ちましたv-356
桜は、ちょうだいしないのでいいんですが、
杏は、皿ごとペロペロするから床に居るんです~

RUBYさんならMG知ってますよね~
なんだか全国から走ってきてるみたいでしたし、
来月は東京だーとか話してましたv-448
同じ趣味で全国に、お友達できるってのもいいなぁ~

ネイル左右同じように塗れますよ・・・
おもしろい質問ですがv-291ネイルしない方なら、
当然思う事なんだろうなーv-353
大丈夫、簡単にできますよ。。。

そうそう妹、大分県の日出町でした、
でも言ってました、お水いいからお豆腐も、
おいしいんだよ~って自慢していましたv-411
九州が、四国くらい近かったらなぁ~v-290
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/18 16:58分 
  • [Edit]

No title 

お天気がいいお休みの日は
どこかに行きたくなります!

でも我が家は グータラで終わる事が多いです(泣)

ネイル綺麗です!
私も ジェルネイルしてみたいです
今度挑戦してみよう~っと!
あ!ふっきーだって事わすれてた!

海を見ながら ランチはキモチいいですよね~

私も大好きデス!
  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.05/18 19:06分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんばんは~v-10

休日はグータラが多いんだー
クリスちゃんは、パパさえ居れば嬉しいもんねv-411

ジュエルネイルって、普通のネイルよりも、
簡単なんですよ、塗り直しOKなのでー
機会ありましたら、やってみてねv-353

ドックカフェで、のんびりするのも、
いい休日です、でも食べ物がオシャレすぎて、
どっちかと言うとラーメンとか、丼ぶりが食べたいのにーv-373
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/18 20:47分 
  • [Edit]

おじゃましまーす 

やっぱり可愛い御嬢さん達ですね。
弊社、とあるつながりで、ワンちゃん、にゃんこちゃんのマイクロチップのサイトも作ったりしているんですよ。v-16
こうなると、何の会社かわかりませんね。v-157v-156

きゃぁ~^^ 

ごくゆきさんこんばんは^^
西宮ヨットハーバーですねぇ!!
私達はこの前3階のお店に行ったんですが、
ここは1階のお店の方なんですか?
なんか出てくるものがオシャレですねぇv-353
車のイベント、もしこんなのやっていたらテッピーがきっと大喜びすると思いますi-229
ジュエルネイルすごいv-344
私も結婚式があるからこういうのしようかなぁ。。
あ、留袖着なきゃいけなくなりそうだからダメか(⌒▽⌒)アハハ!
いやん。。ここに×とか井とかけっこうあるんですけど。。
めっちゃ凡人やんかぁ~私v-356
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.05/18 22:40分 
  • [Edit]

No title 

もなかさんへ・・・

おはようございますv-10

マイクロチップ考えた事あるんですよーv-363
でも、その時は、まだ扱ってる病院も少なくて、
断念したんですが・・・
もう一度、勉強しなきゃ、迷子になって、
可哀そうに、見つからないワンコたくさん、
いますもんね、桜と杏が迷子になったら、
私泣きますーv-406

もなかさんのサイトも、面白いです。。。
時々、遊びに行かせてもらいますね~v-291
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/19 08:36分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

おはようございますv-10

そうそう一階のお店です、
りょぴさん達が行ったカフェには次に、
行ってみますv-411のんびりしていいとこですね。
テッピー車好きなんですか~
確か、インテックスのイベントにも、
行ってましたよね~かっこいい車だらけでしたv-448

結婚式って、用意が大変ですよね~
留袖着るんだったら、シンプルが1番です、
留袖着るって事は、親族なんですねv-291
おめでたいじゃないですかー

りょぴさんも、×・井あるんですか~
私の周り、居ないんですよー珍しいみたいなの、
私と、りょぴさん、ティナママ何かあるのかしら~v-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/19 08:41分 
  • [Edit]

いつも楽しそう♪ 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

なんだか、ご無沙汰です(^^;)
プチ・ネット離れしてました(^^;)

ランチ、美味しそう♪
私も、お魚、そんな風に食べたい!!
そしてベルの頭にソースこぼしたい!!(≧ε≦)プッ
桜ちゃん、ホントに気付いてないんですねぇ~(≧ε≦)プッ

杏ちゃんは、そんなに歩くの早いんですかぁ?
ベルも凄く早いんだけど、杏ちゃんには
負けそうだわぁ~

No title 

桜ちゃん杏ちゃん連れてお洒落にランチ♪
いいないいな~~
私 最近ランチに行ってない。。。v-413
ソースつけた桜ちゃん。。。(爆)
熱くなる前にレナ桜クルミ連れて一杯遊ばないとな~

ジェルネイル素敵すぎ~~
うんうん。。。ごくゆきさんにぴったりだわ♪
  • posted by レナ&桜ママ 
  • URL 
  • 2010.05/19 18:49分 
  • [Edit]

No title 

chikaさんへ・・・

こんばんは~v-10

病院通いお疲れ様です~
毎日だと忙しいもんねv-393

頭の上に物乗せても気づかないくらいですから、
ソースくらい桜には、ヘッチャラですよv-396

杏と、お散歩したら私つねに走ってるから、
いい運動になるんですよv-355だけど桜とは、
歩くペースが違うから私一人では、歩きにくいんです、
つねに、杏と桜のリードが引っ張られた状態で、
危ないんですよ~お散歩も訓練が必要なんですねーv-363
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/19 20:16分 
  • [Edit]

No title 

レナ&桜&クルミママさんへ・・・

こんばんは~v-10

やっとPC直って良かったですね~
クルミちゃんの写真も貯まっちゃったでしょv-411

ランチ行くにも、杏が食べたがって困るんですよー
並みの食欲じゃないからね・・・

ジェルネイル派手でしょー
これならマニキュアみたいに家事しても、
なかなか取れないから私には、ピッタリなんですが、
杏に食べ物あげる時、ガブッと噛むので、
1番に右手の人差指から取れるんですーv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/19 22:12分 
  • [Edit]

No title 

今日はPCから訪問です^^見逃してた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジェルネイルうまくできてますねぇ~!!なんか私の勝手なごくゆきさんイメージピッタリ♪(´∀`*)ウフフ
素敵ですねぇ!!
ストーンの置き方もいいですね★
ところで自爪ですか??それとも長さだししました?
シルバーやった事ないのでやってみたいなぁ~!

  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:25分 
  • [Edit]

No title 

ゆりさんへ・・・

おはようございますv-10

爪は自爪ですよ~
長さ出すって、私には無理ですよー
長さ出すジェルって、又種類違うみたいですねー
知らなかったんですが、そんなジェル売ってるのかv-362
見た事ないですーv-411
キラッキラッでしょ~まさに結婚式用です、
ジェル簡単ですね~キット買って良かったですv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.05/26 08:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/153-69d34271

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

