神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



サンタ対トナカイ

今日は、クリスマス・イブですね~

明日の、クリスマスは夜も仕事が入っているので、

我が家は、イブの今晩ささやかなクリスマスをする事に

まず朝から、いつもお世話になっているサロンで、まつげパーマと、

毛穴お掃除のエステを、お願いして、デパートに・・・

家では桜と杏にも、準備してもらいました、取りあえず、お着換え

サンタ1


桜には、女サンタさんに変身してもらい、杏には、トナカイさん。

なかなか似合っているではありませんか

お次に、私が用意したのは、ケーキ

半分は人間用に、イチゴのケーキにして、

サンタ2

もう半分は、桜と杏に為に、サツマイモ・人参・バナナでトッピング

もちろん生クリームには、砂糖なしでホイップ

サンタ4


杏は、さっそく、かぶりつきで、食べてましたが、桜はテーブルの、

上の物を勝手に食べないように、しつけしたから、今日はいいよ~でも、

食べるわけもなく、スプーンで食べさせました

サンタ3


珍しい食べ物に、大喜びでムシャムシャと食べてましたよ

お次はチキンー

サンタ5


手づくりする訳もなく、デパートでお買い上げ~

そしてそして本日の晩御飯に、桜と杏にも、お裾わけ

サンタ6


ササミの部分を、わけわけして、ハイどうぞ~

サンタ7


一気に食べ干した、お嬢達なのでした・・・

皆様も、良いクリスマスをお迎え下さいね

*Comment

似合ってる~ 

桜ちゃんもv-290杏ちゃんもよく似合ってる~可愛いv-290

さて桜「ちゃんと杏ちゃんにはどんなプレゼントが届いたのかなv-362

杏ちゃんv-290かぶりつきはいけませんよ~
お姉さまを見習ってお上品にねv-290
  • posted by koyoka 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:44分 
  • [Edit]

 

こんばんわ~♪
桜ちゃんサンタ&杏ちゃんトナカイ最高にカワユイ~~~~v-343v-343
ケーキもすっごく美味しそうv-398半分半分作っちゃうなんて
なんて優しい心遣いv-424
ぉぉぉぉ~~チキンもあるぅぅv-291 デパートに売ってるんですぇぇv-405
桜ちゃんも杏ちゃんも満腹でご満悦かしらv-392
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:35分 
  • [Edit]

 

Merry Christmasv-255

桜ちゃんのサンタさんも
杏ちゃんのトナカイさんも
とっても似合ってて可愛い~んですが
配役ってやっぱりキャラに合せたんですかv-236

杏ちゃんケーキに釘付けですねv-290

うちも今日はステーキのおすそ分けe-160
RAYは初めてのお肉に大興奮でした。
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2008.12/25 22:21分 
  • [Edit]

 

可愛いv-10
すごく可愛いv-238似合ってるv-354
桜ちゃんも杏ちゃんもご馳走食べて、素敵なクリスマスだったね!
ケーキもいい考えですね!!
人間用半分にワンちゃん用半分!
一緒に食べれるし、桜ちゃん達大喜びだったでしょうねv-274
うちは姉が作ったスポンジケージを
もらいダイエット中のため、生クリームは禁止ですがケーキを食べ、私たちが食べていたスモークサーモンも欲しいとねだられ、クリスマスだからとついつい。一口・・・
すっごく美味しかったんでしょうね!
口の周りペロンペロンしてましたv-291
クリスマスが終わると、お正月ですね。
桜ちゃんと杏ちゃんはお着物きるのかな?
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 13:45分 
  • [Edit]

 

ごくゆきさん♪こんにちは!!

サンタさん&トナカイさん、とっても似合ってる(〃∇〃)
特にトナカイさん、なんだかピッタリで可愛い!!
桜ちゃんは、おしとやかなサンタさんに見えます♪

家族で素敵なクリスマスだったんですね(≧∇≦)ノ
ケーキ、ごくゆきさんが作ったんですかぁ?
今年は私も、ケーキを作りましたよ(*^-^*)

チキンも美味しそうですねぇ~~♪
桜&杏ちゃんも、チキンが食べれてウキウキだったでしょうね(*^-^)
  • posted by chika 
  • URL 
  • 2008.12/26 16:48分 
  • [Edit]

 

かわいい~!
杏ちゃんもトナカイに変身したのね。
お似合いですよ~。

桜ちゃんはさすがおねえちゃん
食べる時のマナーが出来てる~。
首をかしげてかわいい~。
ご馳走食べれて満足したかな。。。
  • posted by ゆきんこ 
  • URL 
  • 2008.12/26 17:48分 
  • [Edit]

 

koyokaさん、こんばんは~v-10

それが・・・クリスマスプレゼントに、
私は、買ってあげたい物があるんですが、
パパが反対していて、まだなんですーv-404
その内に買いに行きますよv-363
杏には、お上品には縁がなさそうです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:47分 
  • [Edit]

 

ココママさん、こんばんは~v-10

似合いますかv-353
ワンコ用のケーキ注文する時間がなく、
一緒に食べれるように作りました。
お砂糖なくても食べれるもんですね~v-274
このチキンへの食いつきはスゴイものでした、
ワンコはチキン好きなんですね~v-238
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:52分 
  • [Edit]

 

RUBYさん、こんばんは~v-10

当たりですv-411
やっぱり杏には、女サンタさんよりも、
トナカイさんでしょ~v-353
RUBYさんとこはステーキでしたかー
そういえば、杏もパパの、おつまみの、
牛の、たたきを食べてますよーv-363
まぁ杏は何でも食べるんですがねv-356
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/26 21:56分 
  • [Edit]

 

ティナママさん、こんばんは~v-10

服を選ぶのも、いつも杏には、
笑える物を選んでしまいますv-17
ワンコにもキャラがあるんですよねー
みんなスモークサーモン食べたの~
こんな時しか食べれないもんねv-411
ケーキに生クリームは、口の周りが、
サンタのヒゲみたいになりましたよv-385

もうすぐお正月、お着物持ってないですー
ティナちゃん達、女の子チームは、
お着物着るんですかーv-457
着たらぜひアップして下さいね・・

  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:03分 
  • [Edit]

 

chikaさん、こんばんは~v-10

ヤンチャなトナカイさんですv-353
桜サンタさんは、おとなしいもんです。
私のケーキ、何とも不細工でしょ~
恥ずかしいですよv-356v-406
でも、お味は、まあまぁでしたよv-385
chikaさんのケーキは、きっとオシャレそう
アップしてるかしら~覗きに行かなくっちゃv-355
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:09分 
  • [Edit]

 

v-356ゆきんこさん、こんばんは~v-10

似合ってますかーv-433
桜は食べていいよーって言っても、
絶対食べません、かしこいわあ~
誰に似たのかしら~ぷぷつv-291
そのかわり、杏がガブリと、やってくれました
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/15-3d6e71d5

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

