神戸っ子・桜と杏はダップーです。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡桜と杏は、プードル×ダックスのダップー姉妹です、 たくさんお友達できたら嬉しいな~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Entries



変身しました~

もう春・・・寒いけど。

やりました・・・何を。

桜と杏が・・・だから何。

ぶたのしっぽで・・・太ったか。



サマーカットです~


へんしん1 

桜と杏が、お世話になってる、ぶたのしっぽさん、いつも完璧

ツルツルで、気持ちいい触りごこち。


へんしん2 

へんしん3 

メェェェェー

へんしん4 

今回は2ミリカット、短くすると、ごくゆきパパは、おぃ、ネズミ達って呼びます

レディーに向かって失礼な ただボサボサが好きなだけなんですけどね

へんしん5 

はんしん6 

骨付きの食べ物は、留守番前しか、もらえない食べ物、

桜も杏も大好物ですこれさえあれば、留守番も、すんなりOK。

写真では、わかりませんがブルブル小刻みに震えてます。

そんなに嬉しいのか・・・もう少しでオシッコちびりそうだから、あげましょ~

はんしん7   

おまえは、おっさんか

ちなみに、さくらは隠れて食べています、早く食べる杏に取られない様に、


はんしん8 

毎回毎回、よくも飽きずに・・・


はんしん9 

何を着せても、頭に巻いても気にならない桜姫。

はんしん10 

この後、スカートまで履かされてグースカピーでした。。。

はんしん11


*Comment

No title 

こんにちは。

本当に変なお天気ですね。
暖かくなってるのか寒くなってるのか・・・
もしかしてまた冬が来るんじゃないかと
疑ってしまいます。

桜ちゃんも杏ちゃんもスッキリしましたね。
杏ちゃんのブーツカット迫力ですねv-91
MAREは足長いけど毛量が少ないからイマイチでしたが
杏ちゃんはよく似合ってる~v-238

昭和っ子 桜ちゃんも
もちろん可愛いよ~v-352
  • posted by RUBY 
  • URL 
  • 2010.04/22 12:18分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ~♪
桜ちゃん&杏ちゃんすっきりしましたね~v-291
杏ちゃんのブーツカットすてき~v-345
短足なココにはとても出来ないカットだわv-356
桜ちゃんのまんまる手足とふさふさなシッポもすっごくv-432ですv-353
昭和なほっかむりもとってもかわいいv-10
  • posted by ココママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 12:31分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
めちゃめちゃ可愛く変身しましたねv-10
私、桜姫ちゃんのこのソファーの背もたれの上に
座っている姿が大好きなのe-328
もう、ブラーンってしてる後ろ足なんて最高ですよ!
二姫ちゃん達も2mmですかv-316
想像できるわ~ツルツルのペチペチの気持ちの良い触り心地v-352
杏姫ちゃんは、手足はかなり長くしましたね。
ジェイ君と同じ感じですね。
本当に可愛いv-345可愛いv-345
トリミング頑張って、美味しいご褒美ね。
我が家もリブボーン大好きですよ~
意外とカロリーも低いしね。
杏姫ちゃんの食べているお顔。
す・て・きよv-290
この後は、グースカピーだったでしょうね。
5月始めに、女の子達のトリミングです。
やっぱりティナ達もサマーカットだなv-291
桜ちゃんの尻尾、参考にさせて頂きまっす!
  • posted by ティナママ 
  • URL 
  • 2010.04/22 16:38分 
  • [Edit]

No title 

RUBYさんへ・・・

こんばんは~v-10

ほんと寒いです~まだ暖房いりますv-356

桜も杏もスッキリしたでしょ~
急に短毛にしたら、別犬みたいです。
そして、この子達も寒いかもですーv-291
でもゴールデンウィークあたりで急に暑く
なるんじゃないかと思ってるんですがv-278

杏もMAちゃんと同じで、けして毛の量が、
多いわけじゃないんですが、足だけは、
なぜかボーボーなんですv-405
長く残すとブラッシングも大変なんですが、
これくらいは毎日頑張らないと、ママとしましてはv-345

桜、相変わらず昭和女になって寝てしまいましたv-353
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:10分 
  • [Edit]

No title 

ココママさんへ・・・

こんばんは~v-10

ブーツカットは桜も無理ですv-411
もう少し毛がクルクルしてたら色々できるのになー
いえいえ・・・好んでダップー飼ってるんだから、
仕方ないんですけどねv-364

今回も頭に、かぶり物してます、
自分から取らないんで、ずーっとこのまま、
ほんと不思議な子です、普通イヤがるのにね。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:15分 
  • [Edit]

No title 

ティナママさんへ・・・

こんばんは~v-10

2ミリいきましたよ~
まだ寒いから本当は次くらいが良かったんだけど、
急に暑くなるかと思いましてv-278
だってゴールデンウィーク前で、こんな寒いのは、
ありえないんですものねv-356
ソファーに、この体制、きっと気持ちいいですよ、
私も同じ事してみたら、ものすごーくフワフワして、
いい感じでしたv-411

ガムにササミ巻いた物よりも、リブボーンは、
カロリー低いんですよね、杏は心配いらないけど、
桜がねー油断したら太りますから~v-16

桜はテーブルの下で隠れて食べるし、
基本、渡してお出掛けするでしょー
食べてる様子あんまり見た事ないんですが、
杏は、豪快に食べながら近寄ると、
取られると思うのか、かくして食べるのv-397
取る訳ないやん~ですよ。。。

ティナちゃんリンたんもサマーカットしましょv-332
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:23分 
  • [Edit]

No title 

ごくゆきさんこんばんは^^
スッキリしましたねぇ~ふたりともv-353
モコはこの前サマーカットしてもらったんですが、
みゆはな~んか全身ハサミカットしてくれているらしくて、あれ以上短くしてくれないんですよ~
ホントは短毛種の猫みたいにスッキリした方がブラシかけ楽なんですけどねぇe-263
実は。。。モコも特別なおやつは自分のハウスに入って隠れて食べます。。一瞬で食べてしまうみゆに盗られるから(⌒▽⌒)アハハ!
こんなところまで似ているなんて。。
もしかして前世は桜ちゃんとモコ、杏ちゃんとみゆは姉妹かなぁ~v-411
  • posted by りょぴ 
  • URL 
  • 2010.04/23 00:51分 
  • [Edit]

No title 

りょぴさんへ・・・

おはようございますv-10

モコちゃんもサマーカットしたんですかーv-333
みゆちゃんは、カールが強い方だから、
バリカンしたら痛そうですもんね、
ハサミでしたら安心じゃないですかv-290
でもせっかく姉妹なんだから同じようなカットを、
のぞみますもんね・・・わかります。

さてさて、モコちゃんも食べるの遅いんですね、
一人っ子で育ってたから桜も、ゆっくりなんです、
毎日、ご飯食べる時も見張ってるんですよ、
杏は自分のご飯食べたら桜のご飯横取りですから~v-356
杏と、みゆちゃんが一緒に暮したら・・・
ものすごいエキサイティングかも~v-393
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/23 10:05分 
  • [Edit]

No title 

可愛くなって 帰ってきましたね~
モデルがいいのね!

クリスもブーツカットに
するけど・・・

足の長さが全然違うから・・・

杏ちゃんみたいに
かっこよくない・・・(悲)

  • posted by クリスのmama 
  • URL 
  • 2010.04/23 11:44分 
  • [Edit]

No title 

クリスのmamaさんへ・・・

こんにちは~v-10

ハイ、ネズミ姉妹ですv-290
クリスちゃんもブーツカットするんですねーv-353
桜は、まだ未経験なんですが、できるかなぁ~
あんまり期待せんとこ・・・v-356

杏は足長いけど、こうして短くすると、
首も、やたら長いなぁ~って思います。
首長いと着れる服も多いんですが、
桜が足も首もみじかくてね・・・v-292
タートルなどは、ちょっと苦しそうになるんです。
  • posted by ごくゆき 
  • URL 
  • 2010.04/23 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sakuraann.blog65.fc2.com/tb.php/147-5f31195a

左サイドMenu

プロフィール

ごくゆき

Author:ごくゆき
さくら
福岡生まれの女の子でのんびり屋
7歳になりました。チニアでしゅ。
荒れくれビビリ杏ちゃんの、お姉ちゃん修行中
夢は、ワイルド系ダップーになる事
今年の目標は、チュカイチュリーとお写真をカシャする事。

誕生日


はじめまちて。 杏ちゃんでちよ。 兵庫県生まれでちよ。 もう4ちゃいでちよ。かなりビビリのキレキャラだけど怖いもの知らずの荒れくれでちよ。 趣味:ママと桜にクネクネおちりプー攻撃ちる事。 夢:ダップーモデルエージェンチィーの社っ長チャンになる事。 今年の目標:ビビションをなおちゅ事と

誕生日


最新記事

カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

右サイドメニュー

Poodle時計(Black) ver.2

フリーエリア

FC2ブログランキング

検索フォーム

QRコード

QRコード

